• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

ハチロクの日にAMMA♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ

ハチロクの日にAMMA♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ 今日はハチロクの日!!

てな訳でAMMA-ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!


って9時過ぎに行ったら…


あれ?...(((;´ω`)?…6台しか居てない…


23時頃、20台ぐらいになり…そっから徐々に減り…


あれ?,,,,,イジイジ( ´・ω・`)σ"の"


みなさま、お仕事の関係やら、昼間のイベントやら、高速の値上がりやらで来られないとか…

かなりこじんまりした感じでしたが、逆にのほほ~んとしてて良かったかも(d´∀`b)

「初めてきました」って方も結構居てましたし、アットホームな感じでした('▽')♪♪



皆様、おつかれさまでしたv(´∀`*v)
ブログ一覧 | 萌え萌えな出来事 | 日記
Posted at 2011/08/07 01:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

S660イラスト( -`ω-)✧
みき973さん

祝・みんカラ歴10年!
ゆッけ1111さん

二重反転プロベラ式扇風機
Ron_STIさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
あるからえくさん

この記事へのコメント

2011/08/07 01:11:13
あれ? 似たような時間に帰ったんですか? それにしても人間辞めてみますって どういうこと? 

それはさておき、こじんまりとはしてたけど 楽しい時間でしたね。

明日の仕事のためにと早く帰ったはいいものの、ビール呑んで締めてます`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
コメントへの返答
2011/08/07 01:25:01
12時過ぎに帰りましたが、近いので♪

写真撮ったら、人間が幽体離脱状態にwww

本間のほほんとしてて楽しかったですね~(*´∀`)√
落ち着いて話も出来たし♪

明日もお仕事頑張るためやからえぇんですよ(d´∀`b)
2011/08/07 01:20:09
こら!
はよ寝なさい!!
今日も早起きだぞ!!!

もうちょっと飲んだら寝よっと♪
コメントへの返答
2011/08/07 01:29:03
早よ寝ーや??

明日は早いぞー??

ってゴンタそない早く行かんと思うけどwww
2011/08/07 01:30:13
お疲れ様でした。眠いのであのあとすぐに帰ったのに寝れないとか…w
コメントへの返答
2011/08/07 01:32:22
お疲れ様でした♪
ゴンタも眠いから帰ったんやけど(-ω-`;。)

ま、そんな事もあるわwww
2011/08/07 01:58:37
楽しそうですね!
トレノの人と今度こっそり見学に行きたいと思ってます。
その時はよろしくお願いします。

コメントへの返答
2011/08/08 08:47:55
10月も参加する予定ですよー♪
是非是非ー('▽')♪♪

耶麻さんのニューマシーンも見たいですし(*´∀`人)
2011/08/07 10:52:44
AMMAお疲れでした(^_^)

めっさ久しぶりのみんカラwwwworz

日々の多忙の中、久しぶりにマッタリできて

幸せでした。

ゴンタさんは怪我大丈夫ですか?

かなり痛そうな・・・・早く完治するといいですね(^O^)

またよろしくです!


あっ、あの黒いレビンのおにゃの子は

初めてお喋りしたんですが、実は

会社の駐車場が同じなのです!

車だけは知ってましたが、まさかおにゃの子とは

知りませんでした(;O;)

ほんと世間は狭いですねぇ~(笑
コメントへの返答
2011/08/08 08:51:52
お疲れ様でした♪
みんカラはボチボチやればいいんですよwww

そうですね~
AMMAでまったりってゴンタ自身は初めてで、
あんなのもいいな~って思いました♪

怪我はだいぶんマシになってるので
お盆明けには復帰出来るかとv(´∀`*v)

そうみたいですね~?
まえやんさんの職場の方で、オンリーさんの事も知ってるって言うてはりました!!

あの車で女性とはなかなかねwww

世間は本間に狭いですよね~www

でもだからこそ貴重な出会いができるんでしょうね(d´∀`b)

またよろしくです(。・∀・)ノ゙
2011/08/07 11:20:26
マジでうらやましw
そうそう
高速値上がりって大きい(/´△`\)
本気で去年岡山行ったのりで行けばよかったw
コメントへの返答
2011/08/08 08:53:31
かなりまったりできたよ♪

ね、高速上がったからどこにも気軽に行けやしない・゜・(PД`q。)・゜・

でもでも、また遊ぼうねー(d´∀`b)
2011/08/07 14:41:41
まいどです♪

今月は散財したんでおけねがナッシング~なんで不参加でした

来月の2大イベントに剥けておけね貯めますわぁ(笑)

次回何かの時はよろシコシコでっせ~
コメントへの返答
2011/08/08 08:55:21
お疲れ様ですー♪

おろくさん達が来よう思ったら、それこそ高速代が物いいますもんねー(;´Д`人)

お貯金頑張ってくださいd(゚Д゚*)

有給さえ取れればハチフェスには参加予定ですので、よろしくです(*´∀`)
2011/08/07 17:14:43
まいどです~

AMMAお疲れさんでしたぁ~

私も参加したかったのですが・・・・ハチ再生中でして(^^ゞ

次回は参加させていただきます!
・・・でケガの回復は時間かかりそうですなぁ~(・。・;  お大事に!
コメントへの返答
2011/08/08 08:57:16
お疲れさんですー♪

ハチの方はどないですか?
エェ感じにいっきょりますか??
早よ回復したらいいですね(d´∀`b)

怪我はお盆明けには何とかなるかな~?ぐらいの段階ですかね??
薄皮がもうちょいシッカリしたら痛みも減るとは思います('▽')♪♪

お互いお大事に♪w
2011/08/08 17:04:25
大津カフェさまでした!(^^ゞ
うどんも美味しかったし、観覧車もキレイやったし、温泉も気持ちよかったなあ♪
しかしまあわしの車は黒いからナイトミーティングでは見えないねえ!( *´艸`)クスクス
コメントへの返答
2011/08/08 17:36:18
お疲れサマンサー♪
本間楽しい時間が過ごせましたわぁ~
(ハ。・ロ・)エ?

心が清くないからか、見えましぇんでした((( ;´Д`))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「結婚祝い http://cvw.jp/b/840316/28472401/
何シテル?   11/30 20:06
愛車のハーレーにさえつま先立ちで乗る小さい大人です えぇ、もう伸びません。 縮む一方です← 基本的には旧車…特にハチロクが好きです バイクはハー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

行くっす!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 22:19:21
あわてない あわてない 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/24 09:51:24

お友達

基本的にはお会いした方のみです。
お会いした方は気軽に誘ってくださいね((´I `*))♪

よろしくお願いしますワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
53 人のお友達がいます
yooky17(ゆうき)yooky17(ゆうき) * カゲカロカゲカロ
やまち。やまち。 alfee7alfee7
耶麻耶麻 yashichiyashichi

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
わがままやけど本間に可愛いヤツです(。・∀・。)ノ 基本的には自分でメンテナンスから車 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.