• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マルコ・パゴットのブログ一覧

2016年05月02日 イイね!

タイヤホイールいりませんか?

譲り先が見つかりました。ありがとうございました。


Posted at 2016/05/02 18:55:52 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月30日 イイね!

新調

新調車の話ではありません笑


実は私小中高とずっと野球少年でした。
現在も草野球チームに所属し、野球を趣味にしています。


高校時代のファーストミットが大変使いやすいので、ずーっとどのポジションを守る時もファーストミットでした。


しかし思い出のグラブももう気づけば13年目。。。
フェイクレザーのグラブかと思うほどぺらぺらに。。。



そしてこの度グラブの新調を決意!



じゃーん!二つも!!!


実は私こだわりがありまして。
グラブはローリングス
バットはルイスビルスラッガー
そう THE USA です。舶来もんダイスキ。




因みに私が大ファンのこの方も
グラブはローリングス
バットはルイスビルスラッガー


そしてローリングスから今年復刻ミスターモデルが!!

買いましたよ!!!!大ファンですから!


XPG31970年代前期モデル!!!






当時の再現の仕方が凄いんですよ。






現在では普通に見られるが当時は最新の技術だった手の甲部分のウイングチップ!!





現在ではもはや見られない!土手部分のハトメ処理!!






メーカーラベルはなんと布です!!
しかもラベルも当時のデザイン!



たまらん!!





フォーザプロフェッショナルプレーヤー!
アマチュアやけど使うで!

ファーストミットの方は次回で笑
Posted at 2015/08/30 19:08:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月08日 イイね!

ブルームーン

ブルームーン
今年の7月は一月に満月が二度ある「ブルームーン」だったらしいです。

夜勤だったのでこれ幸いと屋上にカメラを持ち出し撮りましたが、大阪はモヤがかかっていて完璧には撮れませんでした。




屋上から夕焼けも。

最近は空ばかり撮ってます笑



そして家庭の事情もあり、車高維持のまま乗り心地を変えるショックアブソーバーを探し始めてはや8ヶ月。


ボーナスも入りいざ!
と言いたいところですが。

全くもって決まりません!!


ビルシュタインB8のリフトアップ用っていうのは純正コイルと合わせられないのでしょうか。
おとなしくオフロードパッケージ純正の方がいいのか。

B8に変えられた方いらっしゃったらご教授ください。。
Posted at 2015/08/08 23:06:00 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年04月06日 イイね!

お花見!

お花見!仕事でお花見に行った時に思わず写真を沢山撮ってしまいました笑

















ついでに夜は満月をパシャりと笑

次は八重桜を撮りに行きたいですね!
Posted at 2015/04/06 23:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月31日 イイね!

おいでやす京都

おいでやす京都本日は休みだったので。
京都に行ってきました!

しかし第二京阪が開通してから大阪からのアクセスが良くなり助かりますねぇ。





































円山公園のしだれ桜が見たくて行ったのですが、いろんな物撮ってますね笑



平日にも関わらず人が沢山で驚きました。



クルーズコントロールはアップダウンの少ない長距離では重宝しますね〜。
Posted at 2015/03/31 22:15:22 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

マルコです。 トヨタFJクルーザーに乗っています。 車はジムニーJA11バン→エブリー→ジムニーJA11幌→三菱ジープJ57→95プラドと乗り継いできました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

3M / 住友スリーエム スコッチプリント ラップフィルム シリーズ1080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/15 09:18:28
『05』KAWELL ワークライト 3種類 取り付け『パネル加工〜完成』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 10:31:32
ホールディングショベル & スコップホルダー設置‼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/09 00:59:50

愛車一覧

トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
FJクルーザーブラックカラーパッケージ
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
初めてのAT車で、今のところ一番長期間所有していた車でした。 安心感のある車で、大好きで ...
三菱 ジープ 三菱 ジープ
過去に乗った車の中でこの車ほど、私を楽しませ、苦しめた車はありませんでした。 所有期間 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
18歳~22歳までこの車に乗りました。 通学も、バイトも、遊びも、私の青春時代にはいつ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.