• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

なかなかないこと

なかなかないこと お昼はパンにしようということで、ルノー部員2号(妻)と函館の的場町にあるエスポワールという、おフランスっぽい名前のパン屋さんへ。
おフランスっぽい店名のせいか?お店の前の駐車場にはプジョー206が。

いくつかパンをチョイスして、海の見える場所で食べようとベイエリアへ。
ちょうど昨日オープンしたばかりのスターバックス函館ベイサイド店でコーヒーをテイクアウトしようと立ち寄ってみましたが、予想通り行列ができていたため断念。
コーヒーはコンビニで調達し、近くの西埠頭にルーテシアをとめて海を眺めながら2人で昼食。

エスポワールの新しいお店が今月、戸倉町にもオープンしたそうなので、そちらにもちょっと寄ってみることにしました。
行ってみると、駐車場にはボルケーノ・レッドのルーテシア3(ph1)が。当然、隣に駐車。失礼して勝手に写真を撮らせてもらうことに。

どんな人が乗っているのかと、しばらくお店から出てくる人をうかがっていましたが、オーナーさんらしき人は現れず。
お店の中には、買ったパンをそのまま店内で食べられるイートインコーナーがあるので、そっちの方にいたのでしょうか。
もしかして、お店の前でクルマをジロジロ眺めている私のことを、店内から見ていて不審者と思ったかも・・(^ ^;
ブログ一覧 | ルーテシア | 日記
Posted at 2010/10/30 20:15:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

stance nation inお ...
シャネル0912さん

来たれ! 囲碁サッカー部!
ネコショウグンさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

ブログ。。。
ボンバーしづかさん

今年、最後の「まいこサン」 ・・・ ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2010/10/30 20:36:24
なかなかどころか、全くありませんねぇ、こういうこと。
自分は恥ずかしくて隣に停められないな(笑

フレンチが複数佇んでると、風景変わりますね。
アンテナの角度が微妙に違うように見えるのは気のせいかな。
コメントへの返答
2010/10/30 21:10:24
こういうことは、この次いつあるかわからないですからね〜(^ ^;
すかさず隣にとめて、写真を撮らせてもらいました。

アンテナの角度、微妙に違うかも・・。
全然気づきませんでした。
2010/10/30 20:43:06
札幌でもなかなか無いですよ(笑)
これまで走っているのを見たのでも、4~5台程度です。
ルーテシア3は。
コメントへの返答
2010/10/31 12:18:25
ジロジロ見た結果、コーナリングランプが装備されているのと、メッキのドアハンドルが付いているので、上級グレードのeLeですね。
同じph1でもウチのと違い、リアハッチにRENAULTのロゴがあるので、前期型のようです。
2010/10/30 21:10:17
同じスポットでルーテシア3に遭遇するのって、ルノー札幌とFBP以外では皆無です(笑ルーテシア2なら良く見かけるのですが…
貴重な一枚になりましたね♪
コメントへの返答
2010/10/30 22:30:48
そう言われると、確かにそのとおりですね(^_^
今日はなんだかトクしたような気分です。
2010/10/31 18:11:19
こんばんは。

貴重な写真ですよ!

神戸ではさっぱり遭遇しません。

六甲山の駐車場で1度だけありましたが・・・・。

本当に1度だけの遭遇になりそうです。
コメントへの返答
2010/10/31 21:11:44
こんばんは。
ここまで,みなさんに「無い」・「貴重」とのコメントをいただくと、もう少したくさん写真を撮っておけばよかったかな、と思います。

でも、あれ以上やるとホントに不審者っぽかったもので・・。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「12月 http://cvw.jp/b/840423/40799583/
何シテル?   12/03 07:12
これからは北海道の北の方を中心に、ルーテシアでうろうろする予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
アイスバーグブルーのルーテシアです。 同じ色のとすれ違ったら手を振りたいけれど、いつ出会 ...
ルノー ルーテシア ルノー ルーテシア
先代です。 また乗ってみたい、いろいろ思い出のあるクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる