車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
67ヶ月!!
季節はもうすっかり秋・・・。
5年7ヶ月となります。
本日、行方不明の方の捜索をしたとニュースで見ました。
震災遺構をどうするかなどもやってましたね。
とある被災した学校の話だったんですが、実はこの間見てきたんです。
周りにはたくさん住宅やらお店があったのに今では何にもなくって、工事をやってるって感じで本当に以前の面影がないほど。
5年経った今でもこんな状態なんだということをこれを通して伝えれればいいなと書いてます。

そのニュースでBOOM BOOM SATELLITESのボーカルが亡くなったと伝えてた。
ガンってのは公表してたけど、残念ですね。たまに聞いてたもんで。

でもたとえ短命でも自分の命を完全燃焼できたなら、もういいんだよ、悔いはないからって言えるのかな?大切な家族を亡くして寂しいけど、あの子がそう言ってるんならそう思うしかないもんね。
俺も不完全燃焼じゃ化けて出るかもな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 21:48:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/12 00:02:37
ブンブンの川島さん。大病患っていたんですか。知らなかったです。
前は、聴いていたんですが、いつからか聴かなくなっていました。

自分の場合、あきらめて受け入れてしまったので、今となっては複雑な気持ちだったりします・・・。
けど、せっかくなんだか楽しまないとですよね!?
コメントへの返答
2016/10/12 00:22:31
脳腫瘍で一部摘出してたみたいですよ。
自分も歳を感じる年頃になっちまいましたが、まだまだやらねばならぬ戦がある故、くたばる訳には行きませぬ(笑)
お互い完全燃焼で!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朝っぱらから!! http://cvw.jp/b/840454/38895830/
何シテル?   11/23 01:21
フロッピーディスク?です。よろしくお願いします。 今時フロッピーディスクのようなアナログ人間です。初めてなんで使い方も分かりませんが、アナログだと思ってやさし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
3/31 → 2/30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 07:36:52
高橋 啓介さんのマツダ アンフィニRX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:31:09
お友達
お友達募集しています。小心者なんで誘って頂けると助かります・・・。FD以外でもクルマが好きな方ならOKです。よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
もちょもちょ しばFCしばFC
marusoumarusou chubechube
moeponnemoeponne sibaseisibasei
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
俺の戦闘機です。 走行会で『7』番ピットをゲット出来たので記念に撮っておきました。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
町乗り用のボロ車です。
スバル サンバー ディアス バン スバル サンバー ディアス バン
初のスバル車。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.