• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月11日

73ヶ月!!

桜もちらほら咲き始めたなと思ったら今日は土砂降りに・・・。
しかも久しぶりに残業3.5時間でヘロヘロです。

帰ってからテレビでとある沿岸地域で行方不明者の一斉捜索を行ったとか。
6年過ぎても見つかってない人もいるこの現実。ご家族のことを思うとホントに気の毒でなりません。
この6年でどのくらい変わったのだろう。復興工事でガラッと変わった地域もあれば、全くの更地のままの地域もある。
人の気持ちも変わったり変わってなかったりするでしょう。
でも残った人たちが盛り上げなきゃ何も変わらないし、変えられもしない。
ここ宮城で産まれて宮城で育った俺は今後も宮城にずっといて見守って行きます。
ちゃんと復興できる日を楽しみに・・・・・。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/11 22:44:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

🥢グルメモ-609- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

また来た~
hirom1980さん

この日は。
.ξさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「157ヶ月!! http://cvw.jp/b/840454/47661850/
何シテル?   04/17 23:49
フロッピーディスク?です。よろしくお願いします。 今時フロッピーディスクのようなアナログ人間です。初めてなんで使い方も分かりませんが、アナログだと思ってやさし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3/31 → 2/30 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/19 07:36:52
高橋 啓介さんのマツダ アンフィニRX-7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:31:09

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
俺の戦闘機です。 走行会で『7』番ピットをゲット出来たので記念に撮っておきました。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
お出かけ用で、車中泊する目的で購入。
スバル サンバー スバル サンバー
初のスバル車。
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
やっとのことで探し出した! 安く買えたので色々と手を加えて行こうかな。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation