• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月29日

職人さんには勝てませんが

職人さんには勝てませんが こんにちは!

当然、職人さんには勝てませんが、やっつけでコラってみました。
(スイマセン、おふざけが過ぎたでしょうか・・・。)

『 CR-Z / SUPER GT EPSONカラーレプリカ? 』
サムネではそこそこ見えないような気がしますが(え?)、開くと
もっと見えない事にw
EPSONにした理由は単純にベースが白だったからです。
なので、特にファンってワケではありませんw
あ、ちゃんと自分の車使って作ったので、勘弁して下さいね。

                             それではまた(^^)

                             明日の予定は微妙になっちゃいましたね(´△`)
                             天気の事なので仕方ありませんが。
■追 記


ゲーム、ほとんどやらないので分りませんが、↑このサイバーフォーミュラみたいのは何?
ブログ一覧 | 日記とか | 日記
Posted at 2010/10/29 12:37:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

当選者発表!!! REIZ TRA ...
REIZ TRADINGさん

Netz Cup Vitz Rac ...
★ 咲川めり ★さん

さよなら九州(´・ω・`)ノ(その ...
Jつのさん

ディーラーにクレーム
エッセ乗りタケチャンさん

今季初の除雪作業~
楽農家さん

毎日更新・・・
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2010/10/29 14:49:39
やはりCR-Zは白*青が似合う!
白*青のホイールとかないかなぁ・・・
白のCR-Zに青の挿し色とか、青のドアミラーとか合うかも!?
コメントへの返答
2010/10/29 16:16:59
↑のコラの出来は兎も角、自分作りながら
「 おや、やっぱ白×青似合うのかも…。 」
と思いました。
青の挿し色・・・センスが良ければカッコ良く
なるかもですね(^^)
私はカッコ悪くしちゃう方ですがw
2010/10/29 15:46:23
おお、このためのカッティングですね!!

……冗談です(´・ω・`)
白ベースは何やっても似合う~。
コメントへの返答
2010/10/29 16:21:10
すいません、カッティングはマジェ用に作って
ました(^^;)

個人的にな思いですが、白ってデザインの
汎用性が高めだと思います。
ですが逆を言えば、ある意味つまらない色
なのかも知れませんね。
色って難しいです(^^;)
2010/10/29 16:00:45
あれ?こんなプラモデルがもう発売してる?KEIHINカラーの発売してくれないかなぁ(≧ω≦)
コメントへの返答
2010/10/29 16:33:33
ゴメンナサイ、これはウソです(>。<)
いやいや、ウソつくつもりじゃなくて、ほんの
お遊びのつもり・・ってマジ返答!?w
でもフジミさんから1/24のプラモデルが発売
されましたよ! ノーマルCR-Zですが、良い
感じだと思います。 それをKEIHINカラーに
塗ると言うのは…って、そんな余裕ないです
よね(´△`)

それから明日のミーティングは、天候調査中
なので、決行・中止は決定していません。
サトウ@CR-zさんは台風の影響はないで
しょうか? 気を付けて下さいね(^^)
2010/10/29 18:08:20
こんにちは!

これはいろいろ合成したんですか?
うまくできてますね~
タミヤ…懐かしい。。。


GT5にでてくるクルマですかね~
エディットモードでもついてるんでしょうか…

今日は天気よかったんですけどね~
明日は午前中はギリで大丈夫予想…?
コメントへの返答
2010/10/29 19:52:10
こんにちは!
はい、車体の赤・青以外は、スポンサーマークを切った貼ったで作りました。

グランツーリスモは知ってはいましが、やった事はなくw
と言いますか、エデットモードと言う言葉すら知らないという私(^^;)

明日は微妙過ぎるんですよね…どうせ降るなら朝から降っちゃえ!みたいなw いや、勿論雨降らない方が良いんですけどね(^^)
2010/10/29 20:34:13
一瞬、え?またトイザらスいかなあかん!と思いました。わーい(嬉しい顔)
フェイクといえどよくできていますね~。とてもかっこいいです。

明日は天気が持つといいですね。(^ー^* )
コメントへの返答
2010/10/29 21:59:00
ありがとうございます&失礼しましたm(_ _)m やはりタミヤの枠はやり過ぎだったかもですね(汗

明日は午前中曇りで、午後から雨100%予報なんですよねorz
取りあえず午前中だけでも雨降らなければって感じです(^^;)
2010/10/30 18:29:54
うははw
このプラモほすぃーいーーーw
つい最近FUJMIからのは入手したのに
今度はタミヤから出たのかマジで思ったw
コメントへの返答
2010/10/30 19:25:54
あ、すいません(^^;) 悪気はないので許して下さいw

フジミの買われたんですね!
私は作れても塗装に自信がないので、購入しても積んどくだけになるかもorz

明日は気を付けて行ってきて下さいね(^^)
ルートKSのサイバーエアロも見てみたいですw
2010/11/02 00:54:42
初めまして。画像に驚きました。私的には完全にツボですね。
勢い余って私は実車に青いカッティング貼りまくってしまいましたが(^_^;)。


しかしこの画像良い出来です・・・サイドからのビューも見てみたい・・・。
コメントへの返答
2010/11/02 08:06:45
はじめまして! ありがとうございます(^^)
私も白地に青好きなので、tokyo boyさんの
見させて頂いた時には「うぉっ!」ってなって
ました!

これ、結構アラはあるんですが、遠目・サムネ
で見るとまあまあかなと(^^;)
サイドビュー、ちょびちょび作ってみますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * ハチロータハチロータ *
じょおじょお * こもりん.こもりん. *
TERITAMATERITAMA ちいみつちいみつ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる