• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

戻りました!

戻りました! こんにちは!

第2回仙台ミーティングも無事決行されて、今戻って来ました。
楽しかったです(^^) 月曜日に改めてUPしますね。

主催者様、ゆっきー@さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした
&ありがとうございました(^^)

画像は本日、ゆっきー@さんから頂いたお手製ステッカーです(*^^*)
速攻貼りたいですが、雨で貼れません(ToT)

                             それではまた改めて(^^)
ブログ一覧 | 日記とか | 日記
Posted at 2010/10/30 17:59:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 18:21:12
お疲れ様です。

自分も寄り道して今帰還致しました~

あいにくの天気が残念でしたねえ。
また次回お会いしましょう!

コメントへの返答
2010/10/30 19:32:02
ゆっきー@さんもお疲れ様でした(^^)
中盤までは降りませんでしたが、やはり天気は残念でしたね。
でも普段あまり遭遇する事はなかったですし、皆さんと集まれただけでも嬉しかったです(^^)

いつかはまだ未定ですが、また次回お会いしましょう!
2010/10/30 18:24:32
お疲れ様ー。
何かしら記念に残るものがあると
忘れる事少なくて良いですね。
コメントへの返答
2010/10/30 19:38:46
はい!何か一員になれた!みたいな感じで、とても良い記念日になりました(^^)

大袈裟かもですが、今日が本当のオーナーデビュー!って気がした、嬉しい一日でした(*^^*)
2010/10/30 18:50:03
お疲れ様うれしい顔オイラもそれ欲しいなぁ(ノд<。)゜。
コメントへの返答
2010/10/30 19:43:33
次回はいつになるかまだ未定ですが、サトウ@CR-zさんにもお会いしたいです!

ステッカーは次回また持ってきて頂けると言う事なので、タイミング合えば良いのですが(´△`)
2010/10/30 19:27:59
こんにちは!

お疲れさまです!

宮城にもたくさんオーナーさんいるんですね~
近くでたくさん台数が集れて羨ましいです…

コメントへの返答
2010/10/30 19:50:09
こんにちは!

県内オーナーさんはまだいらっしゃると思いますが、今回のミーティングでは宮城県在住、私を含め3人でした(^^;)
スカイライン、セダンは見かけますが、やはりクーペは少ないんですかねぇ…。
2010/10/30 21:26:39
無事終わってよかったですね。ウィンク
いろんなCR-Zの写真とともにレポお待ちしております。
次はわたしも参加したいと思っていますが、上手く休日に休みがあえばいいのですが・・・。
( ̄ヘ ̄)ウーン
コメントへの返答
2010/10/30 21:50:58
ありがとうございます(^^)
次回は今のところ、来年暖かくなってから…と言う事でした。
ちょびーさんも次回は都合が合えば良いのですが(´△`)
次回予定でなくても、機会があればその前に何か出来ると良いですね(^^)
ちなみに今回は、主催者様のオレンジ1台と、赤3台・ゆっきー@さんと私の白2台の、計6台でした(^^)
2010/10/31 00:17:04
オフ会、楽しかった様で良かったですね(^^)

私も何時か参加してみよっと!
コメントへの返答
2010/10/31 08:53:16
初参加だったので、ちょっと緊張しましたが、皆さん良い方達でしたよ(^^)
それにこちらではあまりCR-Zに遭遇する事が少ないので、それも嬉しかったです。
私もいつか関東圏に行ってみたいですね(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
タイプRゆーまタイプRゆーま * こもりん.こもりん. *
やらやら * ハチロータハチロータ *
夕月(嘘つきバニー)夕月(嘘つきバニー) ちいみつちいみつ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.