• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

ちょっと慣らし?

ちょっと慣らし? と言う事で、久しぶりに本物ビールを買ってみました。
震災後はほとんど飲んでなかったのもあり、田植え
イベントでは35缶2本で撃沈(^^;)
来るべき日の為に慣らしておこうかとw
勿論無理はしませんが…いや、出来ない(激汗

つまみは勿論CR-Zと、最近マイブームのさしみこんにゃく♪
ブログ一覧 | 日記とか | 日記
Posted at 2011/05/26 20:32:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 20:38:27
サービスの加藤さん死んでますねー
コメントへの返答
2011/05/26 20:50:21
こんばんは!

すいません、寝てるだけです(^_^;)
って、この人、加藤さんって人なんですか!?
2011/05/26 20:41:08
来るべき日、出張になりそうな予感(ーー゛)
コメントへの返答
2011/05/26 20:52:30
!Σ( ̄□ ̄;)ガィ~ン!!
出張がない事、またはなくなる事を願っております(>_<)
2011/05/26 20:44:05
刺身こんにゃくおいしいですよね(°∀°)笑
コメントへの返答
2011/05/26 20:54:17
こんばんは!

おでんでもこんにゃく系はあまり食べないんですが、何故かこれにはハマってます♪
美味しいですよね(⌒‐⌒)
2011/05/26 20:49:26
スマートキーと同じくらいの大きさなんですね、ミニ蒼狐号。
よく頑張りました(*ゝ∀・*)ヨクヤッタ
コメントへの返答
2011/05/26 20:56:45
こんばんは!

カバー着けてるので、一回り大きくなってますが、やっぱり小さいですよね(^_^;)
1/32スケールのモデルが発売されると嬉しいんですが(^^)
2011/05/26 20:51:17
同じく刺身こんにゃくいいですよねぇ

ビール2本は余裕でいっちゃいますよ(^^)/
コメントへの返答
2011/05/26 20:59:09
こんばんは!

基本的にこんにゃく系は好きではなかったんですが、これは何故か別格なんですw
ひとまず、飲み過ぎには注意したいと思います(^_^;)
2011/05/26 20:55:13
人もクルマも慣らしは大切ですよねw

刺身コンニャクはカロリー低いし
つまみには持って来いですよね♪
コメントへの返答
2011/05/26 21:07:26
こんばんは!

こんにゃくって美味しいんだ!と、初めて気付きました(^_^;)
これからはおでんもこんにゃくやしらたき、食べようと思います(^-^)
2011/05/26 21:15:59
加藤さんか~(´ー`)
コメントへの返答
2011/05/26 21:34:51
こんばんは!

ん?私は加藤さんではないですよ?
青木さんです…いや、青山さんかも…いやいや、蒼井さん?
まあ…青は入るかもかも知れませんw
2011/05/27 10:35:37
刺身こんにゃくいい。
やっぱからし味噌だよね。
コメントへの返答
2011/05/27 15:00:10
お疲れ様です!

からし味噌ですね!(^^)
色々調べたら、刺身こんにゃく使った料理のレシピあったんですが・・・
やっぱりこのままで良いですw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
Dandy.2号Dandy.2号 * ハチロータハチロータ *
こもりん.こもりん. * まいきーまうすまいきーまうす
MICKEYMICKEY モリゾー!モリゾー!

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.