• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月18日

THN 鹿児島支部 syuichi支部長様 迎撃スプラッシュオフ!【後編】

THN 鹿児島支部 syuichi支部長様 迎撃スプラッシュオフ!【後編】 こんにちは!

という事で、前編 に引き続き、後編をUPしたいと思います。

予定では蔵王下山の後、定義山で名物の三角油あげを…
と思っておりましたが、時間の都合で断念。
代わりにゆっきーさんから、「足湯なんてどうでしょう?
豆腐屋さんもありますよ?」
との御提案、二つ返事でOK!


そんなこんなで、足湯につかりに行きました。



■画像左:手前が ちょびーさんsyuichiさん 、一番奥に、ゆっきーさん咲耶さん
  既にsyuichiさんやちょびーさんが画像UPされてますが、吐水(湯?)口付近の
  熱いのなんの、南野陽子、熱いと言うより、痛い! タヒぬ!
  へたれた蒼狐はソッコウ足あげてました orz
  ん?ちょっとマテ! lark156さん が写ってないぞ! す・すいませんm(_ _)m

■画像右:ふじわr…はせがわとうふ店さんでsyuichiさんと三角油あげを頂きました。
  店員さんに、「 3分間、トースターで焼いてね 」 言われたのに、トースター横の貼り紙には
  何故か2分、まじめに3分焼いたら、ちょっと焦げちゃいました。

lark156さんはココでお別れ、また遊んでやって下さいね!
その後、一路仙台に戻り、syuichiさんが予約されてるホテルへと向かい、チェックイン。
次は牛たん屋さんへ向かいます。



ちょっとしたハプニングはありましたが、ちょびーさん、ゆっきーさん、咲耶さん、
そして主役のsyuichiさんと、楽しい夕食タイム♪

しばらくしてからsyuichiさん、ココで まき♪さん から頂いたお土産を開封せよとの指令を!
ちょっと照れながら(なぜ照れるww)開封! パイルダーオーーン!!(意味不明)






ドドーン!!

なっ! なんと 『 くまモン 』 のぷにぷにシール(?)とボクパン!
そして 『 薩摩剣士 隼人 』 のケータイストラップ3種(隼人・つんつん・コンコン)!

喜びと感動に包まれてる中、syuichiさんがまき♪さんに電話かけてる?

途中で 「 ホレ、代わりたまへ 」 と、syuichiさんからスマホを渡され、キョドる俺ww
「 も・ももっももっ・・・もしもし? あ・ああ・青木です 」 ドモリながら、何故か本名名乗る俺ww
「くぁwせdrftgyふじこlp ふじこ ふじこ ふじこ 」 ←コレはウソですけど。

一通りお礼は言ったつもりですが、何しゃべったのか覚えてない(^^;) DTかっ!つーのwww

いやー、お返しせねばですね!
その内パパ宅wwにお送りしますので、受取ってやって下さい。
ま●ぴー♪♪さんとペアで使える、 ” 何か ” が良いですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

まき♪さん、色々お気遣い・お土産頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m

それにしてもくまモンのボクパン、syuichiさんと二人で片足ずつ突っ込んで、肩組んで
写真撮れなかったのがちょっと心残り・・・次回に持ち越しですね!
って、持ち越すなっ! と言うより、次回っていつだよ!
(食事中に、色んなフラグ、立ちまくってたのは事実ですがwww)


さて、そして↓コチラがsyuichiさんから頂いたお土産です!






ドドドーン!!

芋焼酎の 『 福金山 』 、なんと金箔入り! 金箔入りの焼酎、初めてです♪
それからくまモンの絆創膏2種と、薩摩魂のリボンステッカー、そして鹿児島弁(薩摩弁?)の
書いてあるステッカー、そしてそして、夢の! 『 HENTAI 』 ステッカーを頂きました♪♪

(※貼らせて頂いたので、↓画像追加しました♪)



なんて骨体おっかさん!!(誰?) こんなに盛り沢山なお土産、家に帰ってからも感動
冷めやらず、すごく嬉しかったものだから、気付いたら枕が濡れてました(よだれでw)。
『 わるもの注意 』 ならぬ、『 ぬれもの注意 』

あ!この中のドレか一つ、同じものをお預かりしてますので、来週にでもオフりましょうw
そうそう、ソコのアナタ! アナタですよ?ww


とまあ、2回に分けてお送りしましたが、syuichiさん迎撃オフは、無事に成功しました!

ご一緒下さった、ちょびーさん、ゆっきーさん、lark156さん、咲耶さん、残念ながらご一緒
出来なかった、Dandy.2号さん、THNメンバーの皆さんのおかげです。

そしてsyuichiさん、まき♪さん、素敵な良き思い出をありがとうございますm(_ _)m

またお会い出来ましたら、その節は宜しくお願いします!!(^o^)/
取り合えず次回はフラグ立ってしまった●●方面ですかね?ww


ふー、何だか足りない部分もたくさんありますが、書き切ってしまったら・・・・

賢者モード に突入してしまいました(火暴)


↑画像、ちょびーさんの所から盗ませて頂きましたww


ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2012/10/18 13:59:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

愛車と出会って2年!
Silly No!ruleさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

この記事へのコメント

2012年10月18日 14:58
実物見てなかったけどホントに焦げてたのね・・・三角あげ。
定義山はまた行きましょう!

いや~、酔っ払った蒼狐さんがsyuichiさんとどんな応酬をするのか見てみたかった気もするな~。
けっこう人が変わるもんねww

まさか、アレに足を通していたとかww
コメントへの返答
2012年10月18日 17:40
こんばんはー!

はい、本当に焦げてましたww
ですね!定義山、次回は中まで入ってみましょうか(^^)

うむぅー、そろそろお酒、解禁してみましょうかねw
って、私、そんなに変わりましたっけ?ww

ひとますTHNオフ、次回は温泉お泊りオフなんてのもしたいですね♪
ちょびーさんも足、通しますか?(マテww
2012年10月18日 15:14
CR-Zでは熊本までしか行った事無いので、CR-Zに乗ってる内にいつかフラッと行ってみたいですね~フラッとってレベルじゃねーぞwwwwwww
コメントへの返答
2012年10月18日 17:42
こんばんはー!

おっと! Ex-Tさんも熊本行くついでに是非フラッっと立ち寄って下さい(^^)
って、立ち寄る距離じゃないwwww

でもいつかEx-Tさんにもお会いしたいものです!
うむぅ・・・遠征計画、どうしたものか♪
2012年10月18日 15:18
電話で本名名乗るて(爆)

ちょびーさんからのコメント見て
ひこにゃんの着ぐるみ
見てみましたが以外に販売してない・・
仙台からのくまモン襲撃にそなえて
何か手を打たねば。

それより、ちょびーさん
本気で風呂に浸かってますがなw
コメントへの返答
2012年10月18日 17:44
こんばんはー!

いやー、アホの極みですねwww

ひこにゃんの着ぐるみパジャマ、あっても良さそうなんですけどね。
ちなみに仙台のご当地キャラは100%出ないでしょうww

fortisさん、来年もこちらにいらっしゃる予定があれば、次こそお泊りします♪
あ・・・その前にこちらからの遠征になるような?w
2012年10月18日 17:26
お土産はお気に召して頂けたでしょうか?( ´艸`)

蒼狐さんの生の声…(●´∀`人´∀`●)ww
コメントへの返答
2012年10月18日 17:46
こんばんはー!

いやいや、スゴく気に入りました(^^)
なんだか宝物がいっぱい増えて、とても嬉しいです♪
本当にありがとうございますm(_ _)m

パパ様とは色々フラグ立てちゃったような気がするので(ww)その時にはまき♪さんにもお会い出来ればと思います。
オサーン蒼狐ですけどww
2012年10月18日 17:44
HENTAIナカーマwwwwww
これで、HENTAI呼ばわりされても、褒め言葉ですから、喜んでくださいwwww
自他共に認めるHENTAIにしかお渡しできません(爆)

こちらの都合で時間を作っていただき、皆さんに重ねて感謝です。
お会いできて、本当に良かったです。

品の無いオジサソですが、これからもよろしくお願いします。。
コメントへの返答
2012年10月18日 17:50
こんばんはー!

『 HENTAI CLUB 』 への入会許可、大変ありがとうございます!(^o^)/
名誉ある事ですからね♪

いえいえ、せっかく遠い所いらっしゃるのに、一日二日、どおって事ないですよ(^^)

次回はコチラからお伺いさせて頂ければと思います。
鹿児島までだと、飛行機になってしまうと思いますがorz

でもその内中間辺りで(*´▽`*)

こちらこそ、今後とも宜しくお願いします(^^)
2012年10月18日 18:51
こんばんは(^-^)/
楽しく拝見しました☆

ああー(ノ_<)無念、至極。。
来週のオフ、了解です(`_´)ゞ明日にでも奥さんの了承を
迎撃幹事お疲れ様でしたー!
コメントへの返答
2012年10月18日 19:36
こんばんはー!

残念でしたね(。´Д⊂)
でもsyuichiさん、またこちらへの出張があるかもですし、その時にまたオフ出来れば良いなと思ってます(^^)

お預かりもの、なるべく早めにお渡ししたいなぁ…って感じなので、あまり無理されなくても大丈夫ですよ(^^)
今は奥様とたーちゃんとお腹の子を第一に…って、また同じ事言ってる私(^^;)
2012年10月18日 22:00
くまモン!
その着ぐるみ。。。PCの前のHP見てて
何度ポチろうと思ったことかwwww

それを超えるには本物の着ぐるみしかないか。。。
コメントへの返答
2012年10月19日 0:30
こんばんはー!

あろまるさんも是非ポチッと♪
ペアルックしましょうwww
でもこれ、所詮はパジャマですからね(^^;)
勿論私も、出来れば本物が欲しいところですけどww
2012年10月18日 22:02
僕が写ってない・・・・なぜ・・・・
コメントへの返答
2012年10月19日 0:33
こんばんはー!

え…((((;゜Д゜)))アワワワ
黒あぶさんはいつも写ってますよ?

ボクの心の中に!(火暴ww)
2012年10月18日 22:57
このくまモン、かっこいい靴履いてるねwww
DUNKかな?w
コメントへの返答
2012年10月19日 0:38
こんばんはー!

これ、ナイキの何でしたかね…色(白×青×黒)だけで選んだので、良く分かりませんww

あ、あと、ネットとは言え、タメ口は控えた方が良いと思いますよ(^^)b
ちなみに私は歳下だろうと歳上だろうと、基本的に敬語です。

老婆心ながら、それが大人の対応だと思いますので(^^)
2012年10月18日 23:02
ホシイホシイホシイ!
おいのいっだましいを揺さぶるよか土産じゃ!(似非カゴンマ弁笑笑)

迎撃お疲れ様でした!
俺は来年現地で調達してきます笑笑

輪の繋がり楽しいね!(σ゚∀゚)σソレダ
コメントへの返答
2012年10月19日 0:42
こんばんはー!

似非www 実は私、通常語から薩摩弁に変換出来るページでブログ書こうとしたんですが、上手く行かずに諦めました(^^;)

って、現地調達ですか!?
私も現地行ってみたいですが、ひとまずの目標は本州の中心辺りまで…ですね♪
2012年10月19日 1:43
失礼いたしました。。。

以後気をつけます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
コメントへの返答
2012年10月19日 1:49
いえいえー、あ!怒ってるわけじゃないですよ(^^;)
やはり人それぞれ、色んな考え方があると思うので、ちょっと気を付けられた方が…って思ってるだけです(^^)

それは置いといて、Ryukさんにも是非お会いしてみたいですし、ただいま遠征考え中です♪

その節は宜しくお願いします(^^)ゞ
2012年10月19日 2:12
アドバイスありがとうございます(≧▽≦)


夜勤でなければ、有給とってでも迎撃いたします
o(〃^▽^〃)o

それまでに、車が退院してるかな?w
って、そんなにすぐって話じゃないですよね~Σ(~∀~||;)

日程決まったら教えてくださいねo(〃^▽^〃)o
関西連合に情報流しますので(*^ー^)ノ
コメントへの返答
2012年10月19日 7:33
おはようございます!

すいません、寝落ちしちゃいましたorz
でも最近、歳のせいか、睡眠時間が少なくなってきておりますwww

あ、色々と他方面?(うふw)との調整もありますので、時期はハッキリしていないのです(涙
0泊3日ぐらいあれば大丈夫ですかね♪

ちなみにドラぷらで吹田までだと、9時間ジャスト、休憩入れたら・・・12時間ぐらいww
頑張ります!(^^)
2012年10月20日 19:41
くまモンが降臨されてる~((゚Д゚;)!!

グッツ沢山あるんですね~
先日、手芸店にいきましたらくまモンの生地が売ってましてビックリでしたぁ(・∀・)!
コメントへの返答
2012年10月22日 8:49
おはようございます!

くまモン商品はかなりありますねぇ。
そして何故か松島にも、政宗仕様のくまモンストラップが売られてました(ナゼww

と言いますか、もはや全国区ですね。
仙台にもたまに出張来られてるようですし(^^)

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation