• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

あと2ヶ月とちょっとしかないじゃない!

おはようございます!

今日は昨日までの快晴と打って変わって大雨・・・涼しくなって良いですけど(^^;)
梅雨時だから仕方ないけど、体調崩されないように気を付けましょうね。

今回の台風も4年前と似た感じみたいですし。 大災害にならなければ良いですが。

さて、特に書く事はないんですが、なんか召喚されてるような、されてないような?
岡山のスペシャルイベントまであと2ヶ月ちょいしかない!
ま、まあその頃には落ち着いてるでしょう・・・多分、きっと(^^;)

ってなワケで↓コチラも宜しくお願い致します。



とかなんとか、ごめんなさい、ただのネタにもならないネタ画像でしたm(_ _)m

■追 記

今夜の晩飯は尚ちゃんラーメンで初めてのラーメン!と、餃子を!
ラーメン屋さんで初めてのラーメンて一体(^^;)
それは良いとして、美味しく頂きました( ̄人 ̄)ご馳走さま。
次回はねぎ味噌らーめんにしてみようかな♪
ブログ一覧 | 日記とか | 日記
Posted at 2015/07/16 08:32:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

美味しい嬉しい
tanehachiさん

二次会
えっくすぼでぃーさん

利尻昆布
ぐろくろさん

昼飯も
Kopenさん

京都で
@タイヤYa!@さん

てんかけ
ぐろくろさん

この記事へのコメント

2015/07/16 12:30:07
CR-Z、感じいいよねwww
コメントへの返答
2015/07/16 17:45:54
お疲れ様です!

感じ良いよねwwww
そう、五周年も良い感じで迎えられそうですね♪
2015/07/16 12:32:32
あ!こそーっと私のクルマがw

そろそろちゃんとカウントダウンするかなー、しないかなーw

連コメ、失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2015/07/16 17:47:45
あ、バレちゃいましたか(^_^;)
本当はもっとぐわーってみん友さんの並べたかったんですが、時間がorz

今年のカウントダウンも楽しみにしておきます!
あ、ハードル上げてるわけじゃないですよ(^_^;)
2015/07/16 18:38:25
お疲れ様です(^-^)/呼ばれてきますた
2号時事ネタは苦手なのですが、兄が自衛官なのでほんのり気になります〜

お一人様貴族、満喫してますねd(^_^o)美味しそう!
コメントへの返答
2015/07/17 11:18:50
お疲れ様です!

え!? 呼んでませんよ? とか言ってみたり
(^^;)
まあ騒ぎ過ぎな気もするんですよねぇ。
右でも左でもどっちでも良いですがww

総長もその内行きましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
タカぐっちタカぐっち * ハチロータハチロータ *
ヒデノリヒデノリ * こもりん.こもりん. *
しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) * TERITAMATERITAMA *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.