• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月28日

Attack東北@2016便乗ほにゃらら

この記事は、attack東北! について書いています。

はい、長らく沈黙しちゃってましたが、気付いたらもう4月になってしまうじゃないか!!
マイペースにも程があるorz

はい、トラバ先も宜しくお願い致しますm(_ _)m
(どれかの画像に俺が写ってしまってますw)

てなわけでして、Attack東北便乗CR-Z東北オフミにお邪魔させて頂きました!

まずは。。。

26日(土)に宿泊したホテルで27日(日)に朝飯食べまして~
ぐたぐだしてたら宿泊組でない方1名様がいつの間にか登場しておりました♪

んで、、

いきなりSUGOかよ!! えぇ、今回も沢山の車バカ様達がお集まりしておりました♪


↑こちらはサーキット走行ベテランの関東の雄! kameさんとmasatoさん!
に、混じってのニューカマー~~



若武者一人!!(お名前は伏せて起きますw)
サムデイクラス、CR-Zからは5名様が参加されました!


最早知らん人はいないであろう、つかささん! と、はるばる北の大地からお越しの
puniさん! もう何が何だか(^^;)
で、SUGO走行中のお写真は撮らせて頂いたものの。。。
ダメだこりゃ状態でした、申し訳ございませんorz

そんでもって、落ち着いてからのジャンケン大会♪

GETした逸品は次回にでも(え、またブログ書くの?いや、書けるの?)

その後の夕方、Attack東北最後、CR-Z軍団を先頭にしたパレードラン!



逆光過ぎで画質悪いですが、良い感じに撮れたような気も。。
それはそうと、TERITAMAさん、同乗させていただき、大変ありがとうございました( ´∀`)


ニヨニヨしてらっしゃる♪ ええのぉ~、ええのぉ~( ´∀`)

て事で、前夜祭の模様、GETした逸品の数々、お礼等は次回ブログでorz

それではまた!


↑誰だよ!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2016/03/28 22:27:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

マセラティギブリの、美しさと音(ト ...
Kolnさん

黄色
avot-kunさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2016年3月28日 23:41
アメリカからお越しのインディさんですね
必殺技は連写〜
コメントへの返答
2016年3月29日 12:33
お疲れ様でした!

ある意味、アメリカ人的なお父さん?

連射? 連射で良いんですか??
いやー、俺の必殺技は!
ここでは書けませんねww
2016年3月29日 2:36
お疲れ様でした!
自分にとっては久々の大きめな
CR-Zのオフ会でした。

前夜祭の飲み会も楽しめました♪

SUGOの走行も約5年ぶりで
前回よりタイム更新出来たので
大満足です。

観客動員数公表1500人だそうでW
コメントへの返答
2016年3月29日 12:35
kameさんもお疲れ様でした!

俺も何気にかなり久しぶりのオフでしたよ~。
ここのところ、小人数でしっぽり、が普通だったので(^^;)

タイム更新、おめでとうございます!
次回はタイヤ館さん等のイベントなのにも、機会が合えば是非♪
2016年3月29日 8:50
お久しぶりでした。
お元気で 何よりも 安心しています(^-^)
コメントへの返答
2016年3月29日 12:37
お疲れ様でした!

いやー、たまに故障しちゃう時もありますが、基本は元気です(^^)

関東飲みオフとかにも参加させて頂きたいです・・・てか、最近のオフは飲みがメインになっちゃってます、俺(^^;)
2016年3月29日 13:35
TERITAMAさんの何シテルに、写真撮ってるオレンジのおっきい人が、遠間で写ってたけど…
そーかなるほど、やはりあのお方だったかw

ウチもニヨニヨしたかったな〜♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016年3月29日 17:22
お疲れ様です!

そうです、やはりあの方だったようです♪
相変わらずな雰囲気を纏っておりましたよ(^^)

俺は恥ずかしがり屋なので、ニヨニヨ出来ませんでした(え?ww

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation