• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2016年04月03日 イイね!

スーパーGT!!その他

こんばんは!
はい、珍しく2日連続UPです。

スーパー耐久の後は、スーパーGT!! SUGO、去年は9月でしたが、今年は例年通り、7月ですね。


暑いし熱いっ!ですねー。 今年もKEIHINさんを応援だっ!!

そんなこんなで。。。


我が愛娘はどうにも不調で、一旦バイク屋さんに引き取りに来てもらい、診てもらう事に。
次に参加させて頂こうと密かに思ってる、オフまでに間に合うかなー?
まあ何とかかるべ。

んで、本日の朝&晩飯!!


まずは朝飯、シャウエッセンといり卵焼いて、パンに挟む。
ベーコンも焼いて、サラダは適当です。


んで、晩飯はビーフカレーです。 ムショーにカレーが食べたくなったので。
そしてグツグツ・・・カレーが出来るまで、読書で小休憩します。


イニDや湾岸も良いけど、やっぱりメカドックでしょ?
あんまし覚えてないけど(シ干
んでんで?


はい! ビーフカレーの完成です♪
ちーとハチミツ入れすぎたな~。 甘過ぎた、俺のように(謎

つーワケで、今日はTシャツでいれるぐらい暑かった。


最寄コンビニの桜も満開でした( ´∀`)

それでは皆さん、まだまだ季節の変わり目、体調にも充分気を付けて、今週も頑張りましょう!
関連情報URL : https://supergt.net/
Posted at 2016/04/03 18:01:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | レース観戦 | クルマ
2016年04月02日 イイね!

スーパー耐久開幕!!その他

皆さん、お疲れ様です。
村人C(モブ)のきよ子です。


はい、スーパー耐久2016 、開幕しちゃいましたね!!

今年も勝手ながら、BRP さん を応援させて頂きます!

なんせ 昨年はすんごくっ! お世話になってるんですよね。。俺(^^;)
この2日・3日のRound1、もてぎは行けませんでしたが、次回のSUGOでは観戦&応援だっ!!
んで、今年の J's カラーはカワイイですね♪


さて、その他。。

女子力をUPさせる為(オイオイ、ウソですよ)、自炊再開でそこそこ頑張っております。


朝飯や弁当、晩飯作ってみたりと・・・さすがに毎日は無理ですけどねww
食材一人分ってのが難しいんですよ、コレががががorz
とか言いつつも、明日は何を作ってみようかな。。。とか思ってみたり。
でも安心して下さい!


↑基本、晩飯は大体こんな感じのジャンクですw


そして!


一週間ぶりのラーメン! とんこつニラ南蛮セット。
この石焼きチャーハンがお気に入りだったりします♪

そんな感じで、いつも通り、パッセンジャーB(モブ)のきよ子でした( ´∀`)
それでは皆さん、運転も体調も、お気を付けて~ご安全に行きましょう!
関連情報URL : http://www.brp.gr.com/
Posted at 2016/04/02 21:02:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | レース観戦 | クルマ
2015年05月23日 イイね!

スーパー耐久2015 第2戦 菅生(予選)

こんにちは!

って事で、kazbb4 さん とチームマネージャーさんの粋な計らいにより、行って来ました!

スーパー耐久2015 第2戦 菅生(予選)!!

しかも、スタッフさん達にまでお世話になったという・・・俺は飯食っただけとかorz
スタッフさん用のお昼ご飯まで作って頂きました(^^;)
お姉さん、ありがとうございました! スタミナ丼、美味しかったです♪

では早速お写真でも。


FIT3、カッケーー!!!(≧▽≦)
何気にヘッドライトユニット、どちらも違うのね。


今回お世話になったのは、BRP さん ♪ 今回ってか、初めてなんですけどねww
でもピットにまで入れて下さいました! 勿論予選走行中は外に居ましたよ~
邪魔になるだけですからね。


デモカーもちらほら、決勝ではもっと出展されるのかな?




BRPさんは西ピットだったんですが、東ピットみたいに上から覗けない。
しかも19号車のピットロードからの写真が撮れなかったorz



さて、世のお父さん達がRQは? 車の写真なんか要らないんだから、RQもっともっと!
とか言うから。














ほれ、どうですか?

・・・・・・・・無駄なスクロールをさせるな。






BRPさん♪




小休憩




カップヌードル



てめー、頑張りが足らねーぞ! って言われそうですが、自分なりに頑張ったので
許してやーってつかーさい(16人も写ってるんだから良いぢゃないww)

kazbb4さん、BRPスタッフの皆さん、大変お世話になりました!
明日の決勝も頑張って下さいo(^o^)o
これからも影ながら応援させて頂きますm(_ _)m

いやー、本当、良い刺激になりました(^^)
え? いやいや、RQじゃなくて、普段経験出来ない事だらけって意味ですよ~。

熱くて暑い、レース展開が楽しみですね!
関連情報URL : http://www.brp.gr.com/
Posted at 2015/05/23 16:39:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | レース観戦 | クルマ

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
ハチロータハチロータ * こもりん.こもりん. *
ちいみつちいみつ ナナイロIMAナナイロIMA
じょおじょお 黒あぶ黒あぶ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.