• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2012年02月29日 イイね!

黒あぶさん、やっぱ痛いっスorz

この記事は、辛いというか痛いというか・・・について書いています。

と言う事で、某巨大掲示板でもありましたが、激辛ペヤングの実況的な事を…



まずは開封! お湯入れる! かやくはセオリー通り、麺の下w



湯切りのツメは、折っておく! 湯捨ててソースからめる。



頂きますして半分食べた・・・痛い、痛すぎる!
唇も口の中も、胃も痛い!!www
でも頑張って完食! まだ痛いですww
※フローリングの上で失礼しますm(__)m

あ、ペヤングは何故か、外側のカップ?を外して食べます♪

さて、残りの一個は・・・とても食べれそうにありませんwww

Posted at 2012/02/29 22:22:58 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2012年02月29日 イイね!

グループのステッカーを

こんばんは。

本日は ” とある理由 ” で我らがTHNのグループステッカーを増産!



それと、ついでにくまモンのステッカーも作っちゃった。
個人で楽しむ分にはOK! と、ウィキだか何だかに書いてたのでw

~追記~
全てCADと画像ソフト併用で作ってるので、コピーなどはしておりません。
~追記終了~

後はコレをマグネットシートに貼って、切り出せば完成!
って、いつもと変わらない作業ですね(^^;)

後、黒あぶさんに教えて頂いて、やっと入手した・・・



紅のペヤング!!

職場の事務のお姉さん(天海祐希さんと、松嶋菜々子さんを足して2で割った
ぐらいの綺麗な人、とても50歳には見えない、化け物か?いや、言いすぎか?)
が銀行行ったついでに、買ってきてもらいました。

さて、食べる勇気と覚悟を身に付けねば!(?)


Posted at 2012/02/29 20:18:22 | コメント(9) | トラックバック(1) | 日記とか | 日記
2012年02月28日 イイね!

伊藤商店行ってきた

伊藤商店行ってきたこんにちは。

今日は有給を頂きまして、免許の更新。
今回も(運良く?w)ゴールド(^^)

で、帰り足は先週、Dandy.2号さんが紹介されてた、
伊藤商店さんに行ってきました♪






今日食べたのは、『白の肉そば(850円)』!!
ほんのり香る、魚ダシ、背脂で見た目はコッテリしすぎでは?
と思いますが、それほどでもなかったです。
肉はとろける~♪ 麺はちょい太めのちぢれ麺♪
全体的に、美味しかったです

Dandy.2号さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ここでオフるのも良いですね。
駐車場がアレかもですが(^^;)

Posted at 2012/02/28 11:59:11 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2012年02月26日 イイね!

CR-Z 二周年おめでとう!

CR-Z 二周年おめでとう!こんにちは。

本日は2月26日、CR-Z生誕二周年ですね(^^)
二周年オフにご参加の皆さん、楽しんでおられるでしょうか?
帰り足もお気を付けて!(余計なお世話?ww



さて、本日は無事、EBBROの2011年式、HSV-010をフルコンプする事が出来ました♪


まずは今回入手したマシン。



ウィダーとRAYBRIGです。
RAYBRIGはKEIHIN同様、メッキ仕様なので、お値段高めです。

そして念願のHSV-010勢揃いで記念撮影!



壮観です♪

そんなワケで、予定より遅れましたが、フルコンプ完了しました。

次の目標は何にしようかな…勿論愛車で、ですがw

そんなこんなで、CR-Z二周年、そして静会様一周年、おめでとうございます(^^)


Posted at 2012/02/26 14:12:13 | コメント(11) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2012年02月21日 イイね!

牽引フックのオラカル貼り換え

牽引フックのオラカル貼り換えこんばんは。

昨日は牽引フックに貼ってたオラカルシートが大分
くたびれてたので、貼り換えしました。

久しぶりにオラカルシート貼りしましたが、やっぱり
極薄は気持ち良く貼れますね。 伸びも良いし♪
ただ、伸ばし過ぎると破れちゃう(涙


オラカルのシート、モノが良いのでホムセンやカーショップで販売されてるカッティングシート
よりはお値段高め。
でもその分貼り易く、極薄でも隠蔽力は100%、お勧めです。

これからバイナル等されたい方は、いかがでしょうか(^^)

■追記~
後、車体サイドのラインも同じオラカルシートで貼ってますが、貼ってから一年弱になりますが、
色褪せる事もなく、耐候性も良いかと思います。

Posted at 2012/02/21 20:39:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
ちいみつちいみつ * ハチロータハチロータ *
こもりん.こもりん. * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *
ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! ) * nori-zestnori-zest

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.