• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2012年06月30日 イイね!

れっつ! ぱーりぃー!

れっつ! ぱーりぃー!こんばんは。

今夜の晩飯、久しぶり…と言っても二日ぶりwに丸亀行こうと
出掛けたら、えらい混みようorz

結局諦めて、Tam Tamに行きました。
特に何か買おうと思ってたワケではなく、暇潰しにと。



そしたらなんと、伊達政宗さん発見!!
勢い余って購入ちゃいました! 私、宮城県人ですしww

政宗、カコイイねー!
映像見たことないし、ゲームもしない私には細かい設定は分かりませんが、
黒×青×白のカラーリングがすごくツボ♪

そう言えばダースベイダーのヘルメットは、伊達政宗の兜がモチーフにされてるんですよね?

そんなこんなで、晩飯4日分の散財をしてしまいました(^^;)

後は先日のブログで、Orchisさんからアドバイス頂いたエンブレム、
スミ入れの要領で塗装したら、上手く行きました!
Orchisさん、ありがとうございますm(_ _)m

7月は予定が盛り沢山! 楽しみです♪

Posted at 2012/06/30 22:00:32 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味等 | 日記
2012年06月29日 イイね!

停滞気味の 『 EBBRO 無限CR-Z 愛車へ変更計画 』

停滞気味の 『 EBBRO 無限CR-Z 愛車へ変更計画 』おはようございます。

すっかり停滞しておりました(忘れてたw)、タイトルの件、
また一歩前進しました。

と言っても、ちょっとだけですが(汗
いや、” ちょっと ” と言っても、非常に細かい部分だから、
かなり面倒でした。



■今回の変更点(赤矢印の部分)



□ まずは現車でもアクリル板で自作した、” アイラインガーニッシュ ”

これはさすがにプラ板では作れないので、一旦ヘッドライトのクリヤーパーツを
割れないように丁寧に剥がして白塗装。
ちょっと太めになってしまいましたが、肉眼で見る分にはそんなんでもないです。

後は乾いたら透明になる、木工用ボンドで接着(瞬間接着剤だと白くなっちゃうので)。


□ そしてこれまた自作した、” 名称不明の蛇足パーツ ”

こちらは0.5mm厚のアクリル板を細く切り出し、形を合せて塗装、接着。
EBBROの方、角度がキツくなり過ぎですね・・・まあ良いかww


そして実はもう一点、加工(?)した部分もありますが、そちらは現車が
実現したら公開という事で。


と言う事で、現車同様、自己満足改造ネタでした。
それではまた!

あー、後はHマークをどうするかですねー。 細か過ぎて大変です。

Posted at 2012/06/29 07:43:20 | コメント(5) | トラックバック(0) | CR-Z | 日記
2012年06月28日 イイね!

モビルアーマーだってよ

おはようございます。

今日は我らが THN の若頭、岩手の【モビルアーマーsaku】を勝手に紹介♪

これからジャンジャン遠出するらしいので、お初の方はどうぞ宜しくお願いします。
(大きなお世話だっつーのwwww)

ちなみに愛車は勿論CR-Z、どんなCR-Zに乗られてるかと言いますと、

その名の通り、モビルアーマー (←うぃきぺでぃあ)的なCR-Zなんです。

こんな感じ(下図参照)なので、お見掛けの際は是非お声掛けを。
(だから大きなお世話だっつーのwwww)




※:↑画像クリックで車高をアゲよ!

と言うかコレ、モビルアーマーじゃないな(やっつけだし汗

そんなこんなで、特にネタがなかったので、ただの意味不明ブログでした。


あ!本題書くの忘れてた。

来月は結構イベントが盛り沢山になりそうですね!

スーパーGT第4戦 SUGOも後1ヶ月しかありませんが・・・HONDAさん?

Posted at 2012/06/28 07:54:43 | コメント(15) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2012年06月24日 イイね!

ポケモンとか爆丸とか焼き肉とか

ポケモンとか爆丸とか焼き肉とかこんにちは。
トップの画像は、フォトギャラ を参照下さい。

今日は甥っ子の誕生日が近いので、色々とプレゼント
をしてきました。

まずはプレゼントの内容を。





まずは新しく発売されたポケモンのDSソフトと、爆丸(ばくがん)。
そしてマリオさんに抱きついてる場所は・・・



「 ここで食べたい! 」 と、リクエトストされた、以前シゲスケさんと一緒に行った
焼き肉屋さん(チェーン店^^;)

しかし今日は結構散財しちゃったなorz
でも喜んでもらえたし、まあ良いかな(^^)



※以下の内容は、レース仕様のCR-Z購入しましたっ!!! に関連しています。

で、自宅に戻ってからは、ちょっと前に購入した、EBBRO さん
『 HONDA CR-Z LEGEND CUP 2011 』 の白を…




ベタベタかもですが、中嶋さん仕様にしました。
やっぱりデカール貼ると良い感じになりますねー。

ロータス時代の中嶋さんが素敵です。
って、中嶋さんって昔と今、あまり変わらないような気もしますねww



と言う事で、本日は以上です。
それではまた!

Posted at 2012/06/24 17:47:51 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2012年06月22日 イイね!

間もなく

間もなくおはようございます。

トップ画像は先日、エブロさんから発売されたばかりの、
『 HONDA CR-Z LEGEND CUP 2011 』 のホラタコと白・・・
と、我が愛車(フォトギャラにもちょこっと載せました)。

これから発売されるモノも含め、これらをフルコンプされる
猛者は現れるでしょうか?


今後の発売予定&詳細は、エブロさんの公式ページへGO!

それにしてもこのカラーリングもカッコイイですね!
フル無限エアロの方とか、誰かレプリカしないかな・・・・
この方とか、この方とか、この方とか・・・え?うるさい? スミマセンm(_ _)m


さて、ウチの愛車も、間もなく3年目を迎えようとしております。


↑納車日直後



↑2年目を迎え・・・



↑今ココ



今後、またどう変わっていくか分りませんが、大事にしていきたいと思います。

オフ会にも結構参加せて頂きました。
オン・オフ共に、絡んで下さってる皆様方、大変ありがとうございます!

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



今日は夕方から病院、早引けしなければorz
Posted at 2012/06/22 08:41:34 | コメント(12) | トラックバック(1) | 日記とか | 日記

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
ハチロータハチロータ * こもりん.こもりん. *
fuku 8fuku 8 ★ゆいゆい★斬り込み隊長★★ゆいゆい★斬り込み隊長★
黒あぶ黒あぶ しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.