• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2012年10月30日 イイね!

裸 DE ラーメン ナイトオフ!【2012年10月26日】

裸 DE ラーメン ナイトオフ!【2012年10月26日】おはようございます!

出遅れてしまいましたが、先日の 『 裸 DE やらないか オフ 』
の模様でもUPさせて頂きたいと思います。

TOP画像はDandy.2号さんの所から拝借させて頂き、加工、
今回はア●アン・メイデン風のロゴで♪
ちなみに 『 鋼鉄の処女 』 の方ではありません。


と、前置きはこれぐらいにして、本題・・・と言っても、内容薄いです。
ついでに蒼狐の髪も、徐々に薄くなってきてます(涙

まずは 『 徳島ラーメン 人生 』 さんで、徳島ラーメン肉盛りと半ライスを頂く。
生卵は無料! 私はラーメンにも生卵、そして勿論、TKG!
と生卵を二つも頂くフトドキモノ。
あ、画像はゆっきー@さんとDandy.2号さん、ふみ22さんのブログ、フォトギャラ参照で(^^;)

で、みんなバラバラに停めたので食後、各人愛車を駐車場屋上にまとめる。
ふみ22さん、ヴォクシーに乗せて頂きまして、ありがとうございます!(^o^)/

それにしても写りが悪すぎですね、すいませんm(_ _)m

しばらく駄弁って、Dandy.2号さんの愛車と乗り比べ、緑脚、いいですね!
そしてなんと言っても、未だに新車のかほりが! いい感じです♪

そしていよいよお風呂へ!

残念ながらお風呂内で写真は撮れないので、「やらないか?ごっこ」の写真はありません。
いやー、久しぶりに長風呂、車の話したり、今後の予定を話したり、下ネタ飛び交って・・・
え?「 下ネタはオマエだけだろ!? 」と? まあ楽しかったので良いではありませんか♪
ちなみに ” パーツレビュー ” もありませんので、ご了承下さい(って、何のパーツだ?ww)

そんなこんなで、お風呂も新鮮な、楽しいオフ会でした!

ゆっきー@さんぐん@猫好き10輪生活さんDandy.2号さんふみ22さん
今回も大変ありがとうございました!
HENTAI会長で申し訳ありませんが、また遊んでやって下さいwww

あ! 後、Dandy.2号さんから、ドアノブ用のダイノックシートを頂きました!

久々の貼り、上手く出来ました! Dandy.2号さん、改めてありがとうございますm(_ _)m



以下、オマケで翌々日、実家で開催された、芋煮会の模様をちょっとだけ。


ブロック囲んで、火起こしして鍋かけ、当然お手伝いも。


宮城風芋煮鍋完成! そしてBBQもしたので、焼肉とホタテのバター醤油焼き。
画像はあまり美味しく見えなさそうですが、美味しかったです♪


という事で、今回はここまで、それでは本日も頑張りましょう!(^o^)/

Posted at 2012/10/30 08:00:53 | コメント(9) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2012年10月26日 イイね!

マネさせて頂きました。。とかw 本日のナイトオフ。。とかw 芋煮。。とかw

マネさせて頂きました。。とかw 本日のナイトオフ。。とかw 芋煮。。とかwやんねーよ?www
(((( ;゚д゚))))アワワ、運営さんやキテル人に消されてしまう!
その時はゴメンなさい(何がだ

あ、おはようございます!

本日は待に待った、『 裸 DE ラーメン ナイトオフ 』 の日です。

■参加者
  ぐん@猫好き10輪生活 さん
  Dandy.2号 さん
  ふみ22 さん
  ゆっきー@ さん
  蒼 狐
計5名(予定)

また、集合場所はメッセでもお知らせしてますが、19時に 【徳島ラーメン 人生】さん
の店舗前とします(フロアガイド参照)。
そして食後、駐車場を合わせたいと思います。

その他、詳細は前々回(関連情報URL)のブログを参照下さい。
また、なぜかこんな日にケータイを家に忘れて出勤してしまったという大失態orz
なので、何かありましたら、18時までメッセ頂ければと思います。


そして明後日は実家の方で掃除手伝い&芋煮会♪
掃除は母が届かない場所を・・・って、私も決して背が高い方ではないので、
微妙かも知れませんがwww

なんだか最近、珍しく忙しいな(良い意味でww)。


そんなこんなで、本日、ラーメン後のお風呂で 『 やらないか?ごっこ 』 でもしますかね?
アッーーーーーーーー!!!
いや、だからやりませんってwww

やばい、マジで消されたらシャレにならないな(^^;)

それでは本日も頑張りましょう!!

Posted at 2012/10/26 09:18:46 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2012年10月22日 イイね!

実家 DE HENTAI 餃子パーティー

実家 DE HENTAI 餃子パーティーこんにちは!

先週の土曜の晩は、実家で大開催(大げさ表現ww)された、
餃子パーティーにお呼ばれしたので行ってきました。

あ…TOP画像、MET●LLICAファンの皆様、すいません
m(_ _)m

んで、実家着いたら”あん”は出来上がってたものの、まだ皮に包まれてない状態(^^;)
そんなんだから、結局手伝わされるハメにorz

最初は 『 えー、めんどくせー 』 とか思ってましたが、やり始めたら結構楽しいのね♪
(ちなみに手抜きっぽいですが、餃子包み器 を使いました)

ドンドン作る、じゃんじゃん作る、最初は楽しかったけど、やっぱり途中で飽きが来るwww

ここ辺で蒼狐にイタズラ心が発生・・・普通に作っちゃ面白くないよね?
って事で、10個に1個の割合で、わさび、和がらし、ハバネロ、ケチャップ、練乳などなど。
外からバレないように、投入! わさび+ケチャップ+練乳Mixなんかも作ったり。

おっと、当然ですが、鷹の爪やハバネロ触った後は、ちゃんと手洗ってからトイレ行きましょうね!

さて、なんだかんだで、普通のも含めて、300個ぐらい作った感じ・・・総勢14名、ちょっと多すぎ?



さあ! 食うぞ! ガンガン焼け!! ってな具合でパーティー開始!!
ところどころから苦悶の表情が垣間見える、勿論自分自身にも ” アタリ ” がくるわけでしてww
練乳はやり過ぎたなぁー、不味かったorz
まあ人間が食えない程の量は入れてないから、大丈夫でしょう(^^;)

そんなこんなで、一部HENTAI餃子入の餃子パーティーでした♪
それではまた(^o^)/

あ、『 裸 DE ラーメンナイトオフ 』 も、参加者様、まだまだ募集中です!

Posted at 2012/10/22 11:20:13 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2012年10月19日 イイね!

『 裸 DE ラーメンナイトオフ 』 のお知らせ(代行UP?w)

『 裸 DE ラーメンナイトオフ 』 のお知らせ(代行UP?w)こんばんは!

今回はナイトオフ開催のお知らせをさせて頂きます。

あ、別に 「 裸でラーメン食べようぜっ! 」 と言う意味では
ありません、念の為(^^;)

それでは詳細・予定等えお下記に・・・


■開催場所・時間等
  日 程 : 10月26日(金)
  時 間 : 19時(集合)
  場 所 : ベガロポリス 〒982-0034 仙台市 太白区 西多賀 5丁目24-1
  車 種 : 指定なし

■詳 細
  集合場所は上記のベガロポリス、その中にある、『 徳島ラーメン 人生 』 さんで
  ラーメンを食べましょう!
  その後、同アミューズメント内の、『 天然温泉 極楽湯 』 さんでお風呂をご一緒に。

■現在の参加者
  Dandy.2号 さん
  蒼 狐

※:参加人数が少数の場合、上記の予定は変更します。
   その場合の代替案は、私の方から別途、メッセさせて頂きます。



と言う事でありまして、まあ簡単に言いますと、ラーメン食べて、ゆっくりお風呂に
でもつかって、日々の疲れを癒しましょう! って事です。
勿論ラーメンのみでも可、途中参加の場合は、私の方までメッセ頂ければと思います。

参加表明の場合はこのブログにコメント下さい。
それでは参加検討のほど、宜しくお願いしますm(_ _)m

Posted at 2012/10/19 17:51:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2012年10月18日 イイね!

THN 鹿児島支部 syuichi支部長様 迎撃スプラッシュオフ!【後編】

THN 鹿児島支部 syuichi支部長様 迎撃スプラッシュオフ!【後編】こんにちは!

という事で、前編 に引き続き、後編をUPしたいと思います。

予定では蔵王下山の後、定義山で名物の三角油あげを…
と思っておりましたが、時間の都合で断念。
代わりにゆっきーさんから、「足湯なんてどうでしょう?
豆腐屋さんもありますよ?」
との御提案、二つ返事でOK!


そんなこんなで、足湯につかりに行きました。



■画像左:手前が ちょびーさんsyuichiさん 、一番奥に、ゆっきーさん咲耶さん
  既にsyuichiさんやちょびーさんが画像UPされてますが、吐水(湯?)口付近の
  熱いのなんの、南野陽子、熱いと言うより、痛い! タヒぬ!
  へたれた蒼狐はソッコウ足あげてました orz
  ん?ちょっとマテ! lark156さん が写ってないぞ! す・すいませんm(_ _)m

■画像右:ふじわr…はせがわとうふ店さんでsyuichiさんと三角油あげを頂きました。
  店員さんに、「 3分間、トースターで焼いてね 」 言われたのに、トースター横の貼り紙には
  何故か2分、まじめに3分焼いたら、ちょっと焦げちゃいました。

lark156さんはココでお別れ、また遊んでやって下さいね!
その後、一路仙台に戻り、syuichiさんが予約されてるホテルへと向かい、チェックイン。
次は牛たん屋さんへ向かいます。



ちょっとしたハプニングはありましたが、ちょびーさん、ゆっきーさん、咲耶さん、
そして主役のsyuichiさんと、楽しい夕食タイム♪

しばらくしてからsyuichiさん、ココで まき♪さん から頂いたお土産を開封せよとの指令を!
ちょっと照れながら(なぜ照れるww)開封! パイルダーオーーン!!(意味不明)






ドドーン!!

なっ! なんと 『 くまモン 』 のぷにぷにシール(?)とボクパン!
そして 『 薩摩剣士 隼人 』 のケータイストラップ3種(隼人・つんつん・コンコン)!

喜びと感動に包まれてる中、syuichiさんがまき♪さんに電話かけてる?

途中で 「 ホレ、代わりたまへ 」 と、syuichiさんからスマホを渡され、キョドる俺ww
「 も・ももっももっ・・・もしもし? あ・ああ・青木です 」 ドモリながら、何故か本名名乗る俺ww
「くぁwせdrftgyふじこlp ふじこ ふじこ ふじこ 」 ←コレはウソですけど。

一通りお礼は言ったつもりですが、何しゃべったのか覚えてない(^^;) DTかっ!つーのwww

いやー、お返しせねばですね!
その内パパ宅wwにお送りしますので、受取ってやって下さい。
ま●ぴー♪♪さんとペアで使える、 ” 何か ” が良いですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

まき♪さん、色々お気遣い・お土産頂き、大変ありがとうございましたm(_ _)m

それにしてもくまモンのボクパン、syuichiさんと二人で片足ずつ突っ込んで、肩組んで
写真撮れなかったのがちょっと心残り・・・次回に持ち越しですね!
って、持ち越すなっ! と言うより、次回っていつだよ!
(食事中に、色んなフラグ、立ちまくってたのは事実ですがwww)


さて、そして↓コチラがsyuichiさんから頂いたお土産です!






ドドドーン!!

芋焼酎の 『 福金山 』 、なんと金箔入り! 金箔入りの焼酎、初めてです♪
それからくまモンの絆創膏2種と、薩摩魂のリボンステッカー、そして鹿児島弁(薩摩弁?)の
書いてあるステッカー、そしてそして、夢の! 『 HENTAI 』 ステッカーを頂きました♪♪

(※貼らせて頂いたので、↓画像追加しました♪)



なんて骨体おっかさん!!(誰?) こんなに盛り沢山なお土産、家に帰ってからも感動
冷めやらず、すごく嬉しかったものだから、気付いたら枕が濡れてました(よだれでw)。
『 わるもの注意 』 ならぬ、『 ぬれもの注意 』

あ!この中のドレか一つ、同じものをお預かりしてますので、来週にでもオフりましょうw
そうそう、ソコのアナタ! アナタですよ?ww


とまあ、2回に分けてお送りしましたが、syuichiさん迎撃オフは、無事に成功しました!

ご一緒下さった、ちょびーさん、ゆっきーさん、lark156さん、咲耶さん、残念ながらご一緒
出来なかった、Dandy.2号さん、THNメンバーの皆さんのおかげです。

そしてsyuichiさん、まき♪さん、素敵な良き思い出をありがとうございますm(_ _)m

またお会い出来ましたら、その節は宜しくお願いします!!(^o^)/
取り合えず次回はフラグ立ってしまった●●方面ですかね?ww


ふー、何だか足りない部分もたくさんありますが、書き切ってしまったら・・・・

賢者モード に突入してしまいました(火暴)


↑画像、ちょびーさんの所から盗ませて頂きましたww


Posted at 2012/10/18 13:59:21 | コメント(13) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
モリゾー!モリゾー! * タカぐっちタカぐっち *
ハチロータハチロータ * ヒデノリヒデノリ *
こもりん.こもりん. * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.