• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2014年06月25日 イイね!

明日の晩御飯は

焼肉きんぐ さ~ん♪
って、何シテル?でも突っ込み受けましたが、確かに最近、肉率が多いな…いや、野菜も
それなりに摂取してはいるんですが。



↑画像は先日のタイヤ館オフで撮らせて頂いた、タカぐっち さん
『ぐちのこバーチャン』…バーチャンって!?
婆ちゃんの作った飯、もう食べれないのが哀しいorz

いやいや、自分で作れるってカッコイイよね(*´ω`*)
ちゃんと野菜も食べてるようで、オッチャン安心しました。
って、私は一体何者なのかと(シ干

んで、明日は旧知の友人と晩御飯なわけですが、以前会った時は…

友『あお(本名愛称)ってさ、初めて会った時、16歳ぐらいかと思ってた。』
俺『ぶっ!! さすがにそれはねーべ、大体そん時、車運転してたでしょ(当時は最終型一個前のプレリュード)』

色違いだけど↑の型です。 確かなんちゃらかんちゃらパシフィックブルーパールだった気がします。
阪神淡路の震災の影響で大阪への転勤、1年ほどで泣く泣く手放す事に。

友『それもそうだよね…あれから何年経ってるんだっけ?』
俺『就職して間も無くだから、20ぐらいだったかな?…って事は…』
俺『そうそう、あの時はあんまりしゃべらん人だったよね、友さん(何故か今でもさん付け)』
友『いやー、今でもすごく人見知りするからさー。』
俺『(どう考えても嘘くせぇ)さ、左様でございますか。』

とまあ、久しぶりにみん友さんや子ども達以外とのお食事だな。
本当は 和火一(わびいち)さん ってお店にしたいんだけど、遅くなるし、近くのお店で良いかなーとか。

和火一、何度か摂待で利用せて頂いてますが、良いお店ですよ。
個室だし、生ビール自分で注げるし、お奨めかと思います。

ではでは、最近クルマの話は全く書いてませんが、その内に(^_^;)


てなわけで、ある人の影響を受けて買ってしまったじゃないのwwww

それと、南や関東圏は大分荒れてるようですね。
気を付けようがないとは思いますが、お気を付け下さい。

そんではいっちょう明日も頑張りますかね♪
Posted at 2014/06/25 15:41:09 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月24日 イイね!

今年のSUPER GT第4戦は!

今年のSUPER GT第4戦は!ガッツリ応援しに行きます!
てか、EBBROさん、2014年版のNSXを早目にお願い致します。
GT-Rは既に(^^;)
MICKEYさん、今年もお世話になります!
また何か企画出来ると良いですね♪
Posted at 2014/06/24 19:03:59 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2014年06月24日 イイね!

ドシドシふんどs…

この記事は、前倒しwwとかwについて書いています。

今回も微力ながら、お手伝いさせて頂きました。
ちなみに私はそのテのプロでもなんでもない素人です。
生意気な物言いとは思いますが、syuichiさんのお力、そして皆さんの応援があってこそだと思います。

亀崎染工さんもありがとうございますm(_ _)m

詳しくはTB先(関連情報URL)を! 早くしないと!(*≧∀≦*)
東北のCR-Z乗りの方も是非是非!!

ちなみにこの件は誰かが「ウフフ」となるシステムでは絶対にありません。
syuichiさん始め、亀崎染工さん、そして皆さんの努力、○欲の賜物です。

それから前回ブログのコメント返信はもう少々お待ち下さい。
申し訳ございませんm(_ _)m

ではでは、取り急ぎ、失礼します。
Posted at 2014/06/24 07:49:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2014年06月23日 イイね!

それでも男ですか! 軟弱者!!

それでも男ですか! 軟弱者!!この記事は、怒ってます。について書いています。
(トップ画像は本文と全く関係ありません。)

んで、その本人がここを見ているとは思えません。
けど、情けない事はやめましょうね。
私も人に胸張って言える立派な人間ではありません。
そして車種関係なく車、そしてみんカラを愛する者
として、許される行為ではないと思います。
誹謗中傷、そして嫉妬、自分自身が情けなくならない?


んで、ここから関係ない話ですが、
民宿蒼狐、開業宣言です!! 宿泊条件は?

い)みん友さんに限ります。
ろ)が、一度でもコメント下さった方は上の限りではありません
は)宿泊代はアサヒスーパードライ500ml一本です。
に)女性はご遠慮下さい(って、誰も来るわけねぇwww)
ほ)予約は一週間前でお願い致します。
へ)一名様、限定です。
と)夕飯、そして朝飯は蒼狐持ちです。
ち)平日は難しいです。

ってな具合てすかね。
まあモーターホーム? としてご利用頂ければなと。
ただ今ご予約頂いてるのは、7月12日のシゲ○ケ兄貴です。
そんなわけで、東北へお出での皆さん、宜しくお願いします。

ではでは!
Posted at 2014/06/23 12:35:39 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2014年06月22日 イイね!

花京院

こんばんは。

と言う事でして、昨日の昼にタカぐっちさんをお見送りしてから、一旦家に戻り、
子ども達をお迎えに行ってきました。

あ、個別に返信出来なくて申し訳ありませんが、私は玉ねぎ抜き、
そして息子や娘も間に合っております…嫁には行けそうかな?wwww

 
またしても豚しゃぶパーリィーナイト(^^;)

んで、今朝は早目に家を出まして…


MOVIX利府へ、そしてまたもやモスバーガーで朝食。


本日は聖闘士星矢レジェンドオブなんちゃら。
二人とも、楽しめたらしくて良かった…パパは寝てましたwwww
そして珍しくおねだりされて買ったのが…


なぜコレが欲しかったのか小一時間wwww

んで、晩ごはんはリクエスト通りの?


ハンバーグ、今回はおろしポン酢にしてみました。
満足されたようで何よりだ♪

そしてお風呂とデザートの~


いや、これ、アウトじゃないですよね? 大丈夫ですよね?

そして〆の画像は!!




これがやりたくてさくらんぼおねだりしたのかっ!!
さすが我が息子!!

ではでは、明日からもまた、レロレロに程々に頑張りましょうね(^^)
Posted at 2014/06/22 22:11:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/6 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
ハチロータハチロータ * こもりん.こもりん. *
ちいみつちいみつ まいきーまうすまいきーまうす
★ゆいゆい★斬り込み隊長★★ゆいゆい★斬り込み隊長★ しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.