• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2014年07月31日 イイね!

これからも宜しくお願いします!

この記事は、タイヤ館とトップ画像と楽天。について書いています。

ごめんなさい、返信が追い付かないorz

って事で、TERITAMAさん原稿作戦、私が新にステッカーを作成させて頂ければなと。
で、2号さんの愛車に勝手に貼り貼り!


後ろは俺達がっ!! なんも心配すんなっ!!
エースの前の道も、切り開く!!


シティーハンターとか言わないで(///ω///)♪
Posted at 2014/07/31 18:40:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月31日 イイね!

ホンダ車オーナーさん!!

おはようございます!

先日、とある方から8月9日と10日、スーパーオートバックスルート45でJ'sレーシングの
イベントあるよ!

って、連絡頂きました。
ので、市川の前例にならって、オートバックスさんに凸電。
オフ会的な事をやっても良いよって了承頂けました!
あ、お買い物前提です(^_^;)

で、他のお客様にご迷惑かからないように、出来れば第2駐車場だと…
って、第2駐車場ってどこ?(中途半端ですいません)


それと、もう1つお詫びさせて頂きたい件があります。
9月13日・14日に予定しておりました、山形の芋煮ですが、中止にさせて頂きます。
参加表明されてる方々には個別に連絡、了承を頂けましたが、ちゃんと書いておかないとって思いまして。

で、9月予定だったものを、10月に、蔵王に移動します。
かなり遅くなってしまうんですが、三代目襲名披露オフも兼ねて。
日にちはまだ未定ですので、決まり次第、ご報告させて頂きますm(__)m
Posted at 2014/07/31 09:11:19 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記とか | クルマ
2014年07月29日 イイね!

今夜は良い事がありました!

こんばんは!
今夜は(も、だけど)とても良い事がありました!

細かい事は言いません。
が、いつもメッセージやコメント、そしてLINEや電話、感謝です!

で、考えてはいたものの、新生THNの三代目襲名披露オフはどうするかなと。

日程は未定ですが、私も引き継ぎに参加させて頂きます。

で…↓これも引き継がせて頂ければなと。



なにぶん、手作りなのでアラはありますが(^_^;)
日程決まり次第、またブログUPさせて頂きますm(__)m
Posted at 2014/07/29 22:06:42 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2014年07月27日 イイね!

墨田の大花火大会!!

おはようございます!
今日も元気にご飯が美味い!(まだ食べてないですけど)

と、言うワケででして、昨日は関東までお邪魔して、墨田の花火大会を、見れなかったんですね…は?(哀愁威圧)
理由は面倒なので省きますwwww

結局、私の打ち上げ花火も(オイ、それ以上言うな。

まあシゲスケさんに託すものは託せたし、良かった良かった♪

で、↓が本題なんですが…

何はともあれ、知らない土地で、地元の方にメッセや電話やLINE、頂けるのって嬉しいですよね!

本当、心強い!


↑これはシゲスケ兄貴から送られてきた写メ♪

で、またちょい席を外しますので、コメント返信と徘徊は少々お待ちくださいm(__)m
え? 席を外します、じゃなくて、元々席がないんでしょ?
Posted at 2014/07/27 06:56:47 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年07月25日 イイね!

つーワケで!

この記事は、管理人。について書いています。
実に勝手ではありますが、改めて新生THNを宜しくお願い致しますm(__)m

Dandy.2号さんは愛妻家でお子さんもしっかり見れる、すごく良い方です。
あ、私のお友達登録させて頂いてる方達は皆さん良い方達です。
上手く表現できませんが、そんな感じで。

トラバ先のブログの最後の画像、本当にありがたかったです。
リアルで泣けましたよ。
とか、カッコつけてこんな事書いてますが、皆さん、応援宜しくお願い致します!

んー、やっぱり上手く言えないなorz
新しくグループに加入ご検討の方も、宜しくお願い致しますm(__)m



それしても暑いですね、皆さん、熱中症には気を付けて下さいね。
(実車ないのでEBBROさんので…
てか、FIT無限仕様のミニカーってやっぱりないの?)
あ? ナンバープレートが(^_^;)
Posted at 2014/07/25 22:36:03 | コメント(9) | トラックバック(1) | 日記とか | 日記

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
ちいみつちいみつ * ハチロータハチロータ *
こもりん.こもりん. * しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ) *
ターさん☆(ichigo! )ターさん☆(ichigo! ) * nori-zestnori-zest

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.