• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2014年12月30日 イイね!

かき揚げそば

この記事は、民宿De忘年会だョ について書いています。

そんなワケで、トラバ先の冒頭で触れられております、三次郎(蕎麦屋)さんに
ピンで行ってきました。 そして開店と同時に、狙いのかき揚げそばをオーダー♪
あ、トラバ先の内容は コチラ も合わせて参照して頂けたら幸いです。


激厚で激熱のかき揚げ、最高です! ちなみにこれで1,410円也。


大体湯飲み茶碗の高さ(厚さ)はありますね。
美味しかったけど、やっぱり俺は神田さんの方が良いのかも知れないww
そして帰り足は最寄りのツルハでブルーレットを購入。

あー、2号総長やTERITAMAさん、MICKEYさんと食べに行きたかったなぁ。
え? シゲスケさん? シゲスケ兄貴はいつでも来れるし、まあねぇ(逆だろ)。

そして↓コチラは・・・


シゲスケ兄貴から頂戴しました、京都のお土産と宇宙兄弟#0!!
本当、毎度毎度、ありがとうございますm(_ _)m
Posted at 2014/12/30 12:47:25 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2014年12月28日 イイね!

【閲覧注意】忘年会!!【画像多目】

お疲れ様です! って事で・・・



『 2014 THN宮城&千葉支部 忘年会 』、無事開催!!

まずは蒼狐弐号機を実家に置き、TERITAMA参謀に迎えに来て頂きました。
そして民宿蒼狐に戻り・・・


その後、シゲスケさんも合流♪ シゲスケさん、早ぇぇよwwww
そして丁度お昼前なので、幸楽苑へ向かう(本当は立派な蕎麦屋さんのハズでしたが)。
ラーメン食べて民宿へ戻り、一次会開始! まだお昼なんですがwwww

しっかしシゲスケ号拝見すると、いつもいつも、


↑のスギゾーさんギターが思い出されますww レスポール型が大好物♪


本当は一杯だけ飲んで、お昼寝して、夕方食材買いに行こう! ってな予定でしたが?
3人でスーパードライ350缶を27本もやっちゃったので、徒歩で最寄りのスーパーへ。
もうヘロヘロだったんじゃないですかね?ww

そして二次会開始!!


紅の焼き肉だーーーー!!!(X ジャンプ♪)
ちなみにこの電機網焼き機、参謀から民宿へ寄贈されました!
ありがとうございますm(_ _)m これからも活躍の機会は沢山ある事でしょう(願望)
Dandy.2号総長は残念ながら、諸事情で不参加にorz
たーちゃん、りんちゃぽん、またきよ子おじちゃんと遊んでね(><)
って、俺はいつから『 きよ子 』になったんだ?ww


途中休憩したり、エビ焼いたり。 この日はこれでお開きになりました。
クッソ楽しかったですよー♪
結局、スーパードライは350缶27本、500缶12本・・・3人とは言え、飲み過ぎだ(激汗
んで、22時前には就寝しました。

そして翌日(本日28日)
2号総長とも無事に合流出来まして


山頭火さんへ、4人でラーメン食べる、久しぶりの山頭火さん、美味しかったです(^^)

その後は最寄りのホーマックさんへ移動しまして



車談義に花を咲かせました!

いや、今年の年末忘年会も、素敵に楽しく、そして幸せな時間を過ごす事が出来ました。

この2014年のみんカラの〆、これもお世話になった方々のおかげです。
これからも皆さん、愛車は変わって行くんでしょうが、ずっと仲良くして頂けたら嬉しいです。

そんなわけで皆さん、良い年末を、そして良いお年をお迎え下さい。

本年は悲しい事もちょいあったりましたが、それ以上に楽しい一年となりました。
ありがとうございますm(_ _)m


ではでは、いつもの・・・それではまたノシ
Posted at 2014/12/28 17:10:10 | コメント(7) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2014年12月26日 イイね!

今日は本年の仕事納め!

今日は本年の仕事納め!おはようございます!
関係会社様への挨拶回りも無事終了し、本日仕事納め。
と言っても、普通に仕事してちょっとw掃除して終わり。
あ、珍しく今週は毎日UPしてますたね。  内容はアレ
ですが…まあアレなのはいつもの事ですが(^^;)
さて、楽しみな年末調整、何買おうかな!o(^▽^)o
後もう一つ、今年の事は今年の内に!な件があるん
ですが果たしてどうなる事やら。  それではまたノシ
Posted at 2014/12/26 08:03:46 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2014年12月25日 イイね!

デート♪

デート♪おはようございます!
昨夜は 『 ずーとるび暇人きよ子のオールナイトスッポン 』 (意味不)

LINE中にキミも動画晒せ言われたので、動画撮ってる最中、着信アリ!
かなり慌てちゃって、危うくLINEブロックとスマホ着信拒否に、みんカラ
ブラックリストに入れちゃうところでしたよ(どんな早技なのかっ!)

僕達にはね、話す事が沢山あるんです…恋の悩みとか、恋の悩みとか、
恋の悩みなんかもね。 話した内容は覚えてないかもですが(謎ww)
いや、でもね、遊んでもらえて楽しかったですよ、ホント♪
てか、コレ、一体全体何のブログなんだか(^^;)
Posted at 2014/12/25 09:38:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2014年12月24日 イイね!

せっかくのクリスマス!

なので、クリスマス(伊武)のコスプレでも皆でやっちゃいましょう!!

え? 俺? 俺はやっちゃいましたよ♪ 聞いて驚け! いや、見て驚け!!
あ、今日は○○長会議なので早目のお昼休みなのです。

ではでは・・・・ ココ をマウスホイール+トリプルクリック!!(なんだそれは。

クリスマスっつったらやっぱ コレ ですよね! ですよね? ですよね・・・・・。。。。
って、ウソこけ! 画像イジリしただけじゃねーか!!

でもこれじゃハロウィンじゃないの(^^;?


うーん、これの元↑が分からないと、一体何のネタなんだか(シ干


てなワケで、夜勤の方もおデートの方も、夜遅くまでのお付き合い(仕事)の方も、幸せな
クリスマスが訪れますように(≧人≦)

それではまたノシ
Posted at 2014/12/24 11:53:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
ちいみつちいみつ * ハチロータハチロータ *
まいきーまうすまいきーまうす * ★ゆいゆい★斬り込み隊長★★ゆいゆい★斬り込み隊長★ *
こもりん.こもりん. しゅういち(鈍足のBQQ)しゅういち(鈍足のBQQ)

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.