• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

寒い日はBBQなの?

お疲れ様です! いやー、昨日の雪には参りましたね。
民宿蒼狐は入り口?がスロープになってるんですが、登ってくれないのなんのって
みなみのようこ。

と、そんな事はどうでも良いんですが~ どこかの誰か松阪牛 なんて食らってる
もんですから、俺も負けじとお外でバーベキューですよ。


TERITAMA参謀から頂戴しました、大活躍中の電気網焼き機♪

さて、次に活躍するのはいつなのか? 3月辺りかな?
ベランダ汚いな・・・・掃除しなきゃっ!!
てか、隣の奥さまに変な目で見られましたが。
取り合えず3月!! 民宿蒼狐のベランダで焼き肉大会!!
Posted at 2015/01/31 15:48:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2015年01月31日 イイね!

個人叩きをするならば

徹底的にやれ! 中途半端は良くないな。
ごめんなさい、たまにあれされた、これされたで、ナンバー晒しされてるブログも
たまに見掛けますが、俺にはその効果が良く分かりません。
確かにムカつく事もあるけど、それしてどうなるのよ?って。

あ、荒らそうと思ってこのブログを書こうと思ったわけではありません。

俺も徹底的に叩かれればまだ良かったものを。
『これ以上言ったら個人叩きになるのでナンチャラ』とか、やるならガッツリやれよ。
いや、やって下さい。 ガッツリやれよ? 上等だ、クソオヤジ。
やるなら実名晒せよな。 男らしくねーんだよ。
T@KU? だかなんだか知らんけどさ。
俺もカッコわりぃけど、あんたもカッコイイとは言えんよ。

てなわけで、邪悪に堕ちる!!



すいません、どうしても納得出来ませんでした。
沢山の人達にご心配やご迷惑をかけてしまった。
みんカラ、辞めてしまおうと何度も思ぃした。
けど、辞めれなかった。
今でも仲良くして頂いてる皆さん、ごめんなさい。
ありがとうございます。

俺は沢山の方達と知り合えました。 CR-Zを通して、色んな事を学べました。
楽しい思い出の方が多いですよ。
これから皆さん、愛車は変わっていくんでしょうけど、それだけは忘れられない。
一周年の静岡行った事も、何度かお邪魔させて頂いた関東、宮城オフ。
みんな大切なんです。 これ、T@KUさんにも分かるハズなんです。
どういう思いでこのブログを書いてるのかも分かってくれると思います。
だから、これからもTHNの応援を宜しくお願いします。
関連情報URL : http://youtu.be/oVvEjZckgpI
Posted at 2015/01/31 01:04:01 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2015年01月30日 イイね!

寒いね! 俺も寒いけど

おはようございます!

昨日は、てか、昨夜は珍しく夜勤だったので、お休みです。
いやー、ガラは悪そうだけど、職人さん達と話してるのは楽しいもんです♪
あ、勿論仕事はしっかりさせて頂きましたよ~。

てなワケで、先日のブログで とあるお方 から
『でぇじょぶだ、ドラゴンボールがあれば生きけぇれる!』
とか言われたので~(言われてない)



ふははははっ! 俺の名を言ってみろぉ~!!(ジャギ)

スタートアップDVDなんて見ちゃったからね、ヤバイね。
月一万弱だし、なんとかなるっ! 海賊王に、俺はなるっ!(クリリン or ワタル)
え? 勇者王はポイーで!! 実はお正月に兄嫁からプレゼントされたけど♪

あのね、トムキャット(北斗の拳2の主題歌ではない)の美しいところって、
前から見た時の
  | |
/\〇/\ ← だと思うの・・・上手く表現出来ない、脳内補完でお願いします。


拳を握りしめ僕らは出会ったんだっ!!

それではまたノシ
関連情報URL : http://youtu.be/t55VHg6R_sA
Posted at 2015/01/30 10:38:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | 趣味等 | 日記
2015年01月29日 イイね!

んー、困りましたね

お疲れ様です!
本日は夜間作業、と言っても、立ち会いだけなのでそんなにしんどくはないのですが、昼間は
ダラダラと過ごしております。

んで、ひとまず丸亀さんに昼飯食いに行きまして~

釜あげうどんにごぼうかき揚げ&かしわ天プラス高菜おにぎり、旨かったです♪
そしてすぐ側にある本屋さんで!



え? だってー、千葉のアニキが『キミは当然買うんでしょ?』的なご意見を
頂きまして(^_^;) んー、定期購読でもしない限り、絶対完成させる事なんて出来ない。
どうしたものか? ちなみに創刊号は299円、次号からは1+790円、どうする、俺? 
誰か背中を押して下さ・・・いや、真面目に考えます。

にしても1/32スケール、完成したら全長60cm弱、キャノピーだけでこの大きさ、
赤外線コントローラーからの翼端灯やアフターバーナーの点灯、ランディングギアの
格納、ギミックは素晴らしいんですけどねぇ。


↑原寸大らしい・・・でけぇ! ウチにある1/72のが赤ちゃんみたいωωω

すごく、魅力的ではあるんです!
Posted at 2015/01/29 12:24:34 | コメント(8) | トラックバック(0) | 趣味等 | 日記
2015年01月28日 イイね!

カルソニックIMPUL GT-R

おはようございます!
今日は寒いみたいですね、皆さん、風邪ひかないように気を付けましょう。

つーわけで、早速本題の件です・・・相変わらず残念な画像ですが(汗


ミニ四駆と同スケール、1/32です。 ボンネットやドアもしっかり開閉可能。


エンジンルームや内装も再現されてます・・・が、レースクイーンのネーチャンの
スケールが全く合ってないんだなぁ。 この辺がタカトミさんの残念なところ。


ニッポンを元気に! で、ギゴガゴ・・・
(この行程がすごく面倒だけど、設計屋さんの頭の中もスゴいよね!)



カーモードもロボットモードも、どっちもカッチョいいですよ♪

こういったのも良く分からないし、詰めが甘かったりする所もちょいちょいあるけど、
タカラトミーさんの営業さんは許可獲るのにかなり苦労されてるのかな?

おっと、それと、週刊トム・クルーズ・・・じゃなかった、
週刊 F-14 トムキャット も宜しく! ですってよ奥さん!!
Posted at 2015/01/28 08:34:39 | コメント(9) | トラックバック(0) | 趣味等 | 日記

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
こもりん.こもりん. * ハチロータハチロータ *
ちいみつちいみつ * ★ゆいゆい★斬り込み隊長★★ゆいゆい★斬り込み隊長★ *
ヒデノリヒデノリ ☆シゲヲ☆☆シゲヲ☆

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.