• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2015年06月30日 イイね!

とんかつ屋さんで!

こんばんは!
って事で、今夜の晩飯はとんかつ屋さんで、


エビフライ&カキフライ定食を喰らってやりました!
ん~、久しぶりのエビフライ、旨かった~♪

のは良いんだけど、オーダーしてしばらくしたら、もっと魅力的なメニューを発見!


スタとん定食・・・だと!?
ちょっとしくじったけど、次はこれを喰らってニンニク野郎になってやる!

そんでもって食事の後は、地元(?)のホムセン寄って


2stオイル買って来て今日は終わり。

さて、明日は海鮮丼、食べれるかな?
Posted at 2015/06/30 19:59:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2015年06月29日 イイね!

気持ち良い快晴!

お疲れ様です!
本日は早目に仕事開始したので、早目に撤収、そしてとても快晴!!って事で


ちょこっとだけライドオン♪ 向かってみた先は・・・


横川ダム!! なんですけど、『この先通行止め』とかorz
まあ行く前に、『8キロメートル先、通行禁止』ってあったんですけどね。
んー、やはり6号線使っての2輪車南下は不可能です。
諦めてUターン。 そんでもって帰宅しまして~


ヘルメットに『交通安全のお守り』と言う名の、チョンマゲを付けてみました。
これ、兄夫婦が買って来てくれたもので、放っておくのも何かと思いまして。

まあそんな感じで、明日も頑張りましょう!
Posted at 2015/06/29 16:56:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年06月29日 イイね!

ひきこもり?2

こんばんは!
いや、だから何でこんな時間に起きてるのかと。
だって夕方からさっきまで寝ちゃってたんだもの・・・いかん、時差ボケ気味だorz

つーわけで、昨日も雨降り、新民宿で大人しく録画してた番組を見ながら~


やっぱり面白いね♪ クイック!&ターン!! 我らが室屋選手、頑張って!!
アドリア海と言えば、飛べない豚は(以下略
主翼下のカナードって言って良いのかな? カッコいい。

そんでもって~


この週末2日間、バイク乗れない鬱憤を!!!
ガンプラ作りで晴らしてたりして(激汗
どちらも新商品、シャアって言ったらやっぱりアムロでしょ!って事で。

さて、来週末は仙台戻って、旧民宿の掃除と荷物運び、晴れると良いんですが。


本来は固定電話を置くコーナーなんですが、ヘルメット置いてたり。

ではでは、今週も運転や体に気を付けて、皆さん頑張りましょう(^^)ノシ
Posted at 2015/06/29 01:29:33 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2015年06月27日 イイね!

ひきこもり?

こんにちは!

今週末は福島、色々探険しようと思ってたんですが、生憎の雨模様。
なので、部屋に引きこもりますなんですorz
とは言え、傘さし最寄のてAE○Nに買い物行ったりはしたんですが・・・暇ww


愛車は駐輪場でカバーかけられて大人しくしております。
まあ良いか、一昨日と昨日、大分酷使しちゃったから休んでもらおう。


明日は雨、止んでくれると良いんだけどなぁ。

ではでは、お仕事の方も、お休みの方も、お気を確かに(^^)
Posted at 2015/06/27 14:24:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2015年06月25日 イイね!

ハァア~! テレビもねぇ! ラジオもねぇ!

車はそれほど走ってる!

て事で、明日は朝から仙台で打ち合わせがあるので、一旦旧?民宿に戻って来ました。
テレビと言うか、家電関係は福島に移してしまったので、暇人が更に暇人All the きよ子に。



やはり旧民宿↔新民宿は、2時間強掛かっちゃいますね。
ん? 2時間強?

2時間ちょっとの散歩道♪(俺の愛車は牛かよっ!)


俺のマシンも赤いから、↑赤べこね♪


勘違いして頂きたくないのですが、俺は吉幾三さん、大好きです。
トークも面白いし、良い曲も沢山あるんだぜ?

んで、高速使えば1時間半ぐらいかな? んで、明日の夕方はまた福島へ・・・
125だから高速走れませんし、変な日焼けしゃうけど、雨降られるよりはマシかな。
・・・夜の6号線、少し怖いwwww

それでは明日も頑張りましょう!
Posted at 2015/06/25 21:39:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/6 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * モリゾー!モリゾー! *
ハチロータハチロータ * こもりん.こもりん.
fuku 8fuku 8 ★ゆいゆい★斬り込み隊長★★ゆいゆい★斬り込み隊長★

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.