• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2015年10月29日 イイね!

東京モーターショー!

に、行けるハズもないんですが、技術展示されるらしい↓を拝見してみたいなと。



ヒト型自律ライディングロボット、MOTOBOT Ver. 1 / To ”The Doctor”

ヒト型である意味はなさそうですが、まあロマンと言う事で。



YAMAHAさん、こんなの作ってたとは知らなかった・・・面白いですね。
ターミネーター4に出て来た モトターミネーター を思い出す。

HONDAさん、ASIMOが乗れるCBRを是非とも!ww

そんなワケで、東京モーターショー参加の方は、お気を付け&楽しんでらっしゃいませ(^^)/


う゛ぃじょん!!??

ところで来年?の仙台は??


■追 記

現場出動中、とある浜で鳥の爆撃に遭っちまう、預かりもののプロボックスくん(TT)
Posted at 2015/10/29 18:36:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記とか | クルマ
2015年10月27日 イイね!

電撃の商(売)人!

で、合ってるのかどうなのか、ドイツ語+英語になるのかな?

それは良いとして、あぁ↓るぅえぇぇーー↑?(巻き舌はやめなさい


なんだか腑に落ちないけど、カッコいいのか?
うむ、カッコいいじゃねーか!!♪
ほほぅ・・・ワンメイクレース(syuichiさん談)ですか、そうですか。

いやいや、さすがに預かり物のプロボックス、ペタペタするワケには行きませんが(^^;

知らない世界って、沢山あるもんですよね。
知らない方が良かったよ・・・って事もあったりはしますが(何言ってんだ

そうそう、

先日購入したグローブ、前の日曜に使ってみました。
掌が痛くならないし、疲れない!! とても良い感じでした♪
後は冬用ジャケットをどうするか、だなぁ・・・
とは言え、冬季はあまり乗らなさそうだけども( ̄▽ ̄;)

さてと、事故と体調と怪我等に気を付けて、明日も頑張ろーー!!(^▽^)○
Posted at 2015/10/27 20:21:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記とか | クルマ
2015年10月24日 イイね!

郷土愛!

M県S市?

はい、宮城県仙台市編、やっと来ました!


なんだこれは!! 鳴子こけし飛行機かな?って、いやいや、そうではなくて、


結構円盤売れたのか? どこまで続くのか、さすがに全部は無理でしょうけど。
まずは楽しみ。 んで、ばくおん!! も興味はあったりするんだが・・・
萌え要素はまず良いとして、なんでこうスズキさんはハブられて?しまうのか、
大丈夫なのかな?

さて、今日は何気にあちこち、仙台にも戻って、すぐに相馬までトンボ帰り。
仕事あるって素敵だなぁ?(疑問系やめなさい


今朝も早かったからね、いつもの道の駅、素敵な朝もやでした。
てか、今日はヘルプマンだったのに、自分の現場より早い出勤とか(^^;)

明日は晴天のよう、バイクでプラ~っとするぞ♪
カナード的な何か?も作って着けられたら良いな。。

そして、いちご狩りオフも企画中! 勿論来年の1月から6月のどこかでw
ん、お花見もあるのか、、、この幹事さんは? あっ!
Posted at 2015/10/24 22:34:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味等 | 日記
2015年10月20日 イイね!

まだかなまだかな!

学研の! オバチャン まだかな ぁ~!!

はい、萌え・・・いや、またしても燃える! 透視図スケルトン♪


まだまだ読破は出来ておりませんが、楽しいです。
勿論デジタルも良いけど、アナログエアブラシ職人さんのウデは素晴らしいです。

さてー、明日も体に気を付けて頑張りましょう!

あ! 洗濯物干さねばだった~orz
Posted at 2015/10/20 22:19:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 趣味等 | クルマ
2015年10月18日 イイね!

プチっと散財!

になるかどうか分かりませんが、本日は待ちに待った日曜日!
昨夜の思い付き通り、仙台に買い物へ♪


こんなもんで着いちゃうんだなぁ・・・近い近い。 ちなみに、プロボックスね。
あ! ハイドラサイレンは鳴ってませんからね?w

時間早過ぎたので、ちょっこし万代書店に寄りまして、第一の目的地、タムタムへ!


透明ボディーは2014スーパーGT第ニ戦仕様のBRZ! 塗装は来週だなぁ。

タムタム買い物後、、、


かなーり久しぶりの南海部品仙台店へ、物見遊山。
バイク用グローブを新調、買ったのは イエローコーン のだけど、本当は アルパインスター のが
欲しかったorz
でも個人的に良いのがなかったんだよなぁorz

そんな感じで、仙台に戻るのなんて余裕な距離、なんだけど、流石に毎週はね。
でも買い物してきて、ちょいスッキリした休日を過ごせましたよ♪


ミニ四駆のグソクムシ君号と一緒に、レイブリックNSXとの記念撮影・・・
1/10スケールのラジコン、やっぱデカイよ(。>д<)

さてと! スッキリしたし、明日からも適切に頑張りましょうかね(^^)
体調不良にお気を付けて!

本日のエンディングテーマ!!

格子戸を♪くぐり抜け♪見上げる夕焼けの空に~♪
おめぇ、一体何歳だよ。
Posted at 2015/10/18 15:23:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 趣味等 | 日記

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
ちいみつちいみつ * ハチロータハチロータ *
こもりん.こもりん. * ☆シゲヲ☆☆シゲヲ☆ *
テラヨーダテラヨーダ 黒あぶ黒あぶ

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.