• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

蒼木 清狐のブログ一覧

2015年12月31日 イイね!

大晦日だよ!

21エモン! この後すぐっ!!

さて、大晦日、実家に戻ってまいりまして、色々と~


また余計な物を買ってしまったり・・・ぱーふぇくとぐれーど!!


実家はうっすら雪景色だったり


実家で豚のしょうが焼き作ってシルバニアファミリーの皿に盛り食べたり
(誰か突っ込んで、、、いや、やっぱり良いです)


友人とノンアルで乾杯&ニラなんばんラーメンを食べたり


実家に置いてもらってたCR-Z純正バンパー+無限ハーフバンパーを引っ張り出し


実家で友人2名様との謎取引短時間プチオフ!
お土産たくさん頂いてしまいました♪ 感謝(^人^)
あっ、このバンパーに合わせて、車体をホワイトパールにするらしいです(大嘘)

で、昨夜は兄貴宅で豚肉ミルフィーユ鍋+焼酎(写真は撮ってない)

んで、今日は久しぶりの二日酔い気味orz

てなわけで、うちは正月なしだけど、それ以外はいつもの年末年始になりそう

ではでは皆様、飲み過ぎ、食べ過ぎには気を付けましょうね(^^)
Posted at 2015/12/31 09:52:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2015年12月22日 イイね!

ウォンチュー!

はい、久しぶりにオン出来ました! 師走よ、師走!


↑仕事仲間のた○よ○君から頂いた、クレーンゲームのNSXラジコン♪

てなワケで、相変わらずのタイトルと本文の関連性のなさですが、今年は喪中につき、
新年のご挨拶状は控えさせて頂きます。
まあ喪中と言っても、いつも通りですけどね(^^;)

今年もなんやかんやと、良い事、嫌な事、人生のターニングポイント(言い過ぎww)
色々ありました。。。

いーつのー ことーだかー 思い出してごーらんー
あんなーことー こんなことー あっーたーでしょー♪(感涙)
って、どこの園児だよ。 うるせー! 良い曲 だろうがよい♪

そんな感じで、今年もこのバカヤローのお相手をしてくださった皆様&YOU!
楽しいひととき、大変ありがとうございました多謝!

おっと、今年の漢字は『安』ですってね、うちのばあ様は安子さん、大往生でした。

それでは残り一週間強(俺の仕事は残り実質3日)、事故と体調に気を付けて
頑張りましょう! ご安全に!(^O^)/
Posted at 2015/12/22 21:02:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2015年12月09日 イイね!

冬支度!

今日は早く帰れた! 良かったのぉ、俺様♪

まあそれは良いとして、そろそろバイクがキツくなってきた!(根性無し?)


宝物の一つである、ノリックレプリカメットの内装を全外し、洗濯&メンテを。
どうせ年内中はギリギリまで乗るんでしょうけどね…だって週イチでしか、エンジンオン
出来るチャンスがないんですものorz
そんなわけで、サッパリキレイキレイで気持ちいいぞ♪ また宜しくだ!

さて、話は変わり、二ツ星駆動力学研究所 こと、TMFL公式購買部
で通販したら送られてくる~…


梱包用ダンボールが何気にカッコいい(≧▽≦) と、思う。
今はTシャツしかないけど、その内、ミニ四駆パーツとかグッズとか、増えるんだろうか?
ページの準備はされてるんですけどね。
個人的にはトップページのパイロットチックなエンブレムも欲しいなと。。。
着けはしないですけどねw
Posted at 2015/12/09 20:31:29 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記とか | 日記
2015年12月08日 イイね!

師走爆進中!

てなワケで、なかなかのバタバタさ加減です。

昨日は15時間労働、もう歳なのでキツいですよ、先輩!(誰?
そんでもって昨夜は仕事を一時中断、相馬市内のラーメン屋さんに、仕事仲間のOさんと


チャーハンがお薦めらしく、『食ってみぃよ』言われ、ちょっとだけ分けてもらう。
旨かった!!! 次はチャーハン単品をオーダーしてみよう♪
ちなみに、俺がオーダーしたのはラーメン+ミニ焼肉丼(手前)

そんでもって今日は仙台に仕事仲間のKさんと。
帰り足に新地のこれまたラーメン?ww


ラーメンショップでラーメン+ネギ丼を。
ネギ丼、ゴマ油風味でこれまた旨かったな♪

んー、2日連続ラーメンか~ 後は年末に地元帰るまで、ラーメンは控えておくかな。
(全く食べないとは言っていない)

しっかし日中はほぼ外、夕方からは図面引きと、ハードですな。
まあまあそれなりにやり散らかしてますV

ん、そろそろスマホも機種変したいものだが・・・カメラの、レンズがもうね(汗

ではでは、明日も頑張りましょう(^^)○))
Posted at 2015/12/08 22:11:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月06日 イイね!

3週間ぶりに乗れた!

今日は髪切りに行って~、久しぶりに乗れたんですよ、我が愛車。
ちゃんとエンジンかかってくれるかな? と心配でしたが、セル回したら元気良く♪



寒いけど、30キロぐらいのプチ走行、うむ・・・調子も良さそうだ。
でもな~、寒さ本番はこれからだし、油系抜いてバッテリー外してた方が良かな?

豚しゃぶ

んで、バイク乗ると何故か頭を駆け巡る曲!!


思い出の曲なんだなぁ・・・ひでを。

ではでは、明日からもご安全に!
Posted at 2015/12/06 20:06:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | RS125 | 日記

プロフィール

「頑張ろうニッポン! http://cvw.jp/b/840577/37710011/
何シテル?   04/17 18:04
そうです、私が変な亀さんです。 あ変な亀さん、変な亀さん♪ あクイッ、クイッ、クイックイッ♪ 宜しくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

蒼狐チャンネル(YouTube) 
カテゴリ:蒼 狐
2011/10/13 07:54:37
 
蒼狐の模型コーナー 
カテゴリ:蒼 狐
2010/11/17 10:40:58
 

お友達

車種は全く問いませんが、何度かやり取りさせて頂いてからの方が良いかなとは思っております。
宜しくお願い致します。
86 人のお友達がいます
masato@S+masato@S+ * ちいみつちいみつ *
fuku 8fuku 8 * ハチロータハチロータ *
こもりん.こもりん. * タイプRゆーまタイプRゆーま *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

アプリリア RS125 蒼虎参号機 (アプリリア RS125)
久しぶりのミッション2stバイクです。 元気良いですよ♪ でも安全運転に心掛けます。
ホンダ CR-Z 蒼虎壱号機 (ホンダ CR-Z)
    ■主な装着パーツ覚え書き       ・ 無限 / Styling Set    ...
ホンダ フィット(RS) 蒼虎弐号機 (ホンダ フィット(RS))
■外 装   無限 / スタイリングセット   無限 / リヤウィング   無限 / ベ ...
スズキ キャリイ 蒼虎四号機(仮) (スズキ キャリイ)
ハイドラ用に登録させて頂きます。 通勤に使っておりますので、基本、平日・雨天時はコチラに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.