• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

効率主義ノ適当男のブログ一覧

2015年05月21日 イイね!

大人の?な?おもちゃ購入

大人の?な?おもちゃ購入いまごろRS50を中古で購入

まあまあスリ傷やら、クラッチペダル折れたりしているので

遠目に撮影。晴れた日の通勤用。

Posted at 2015/05/21 18:59:35 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2014年11月22日 イイね!

残念

残念スタッドレスに交換しようとしたら

十字レンチも会社のエアコンプレッサーのソケットも入らず・・・

また来週~かな?

まだ雪は降らないようですけど・・・
Posted at 2014/11/22 16:35:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月31日 イイね!

11/23 菅生4時間耐久(M4カート)

ん~人数多ければ2チームで楽しんで走るチームと
ガチンコチームを考えていたのだがメンバーが足りない・・・

ど~しよ?
Posted at 2014/10/31 12:28:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月08日 イイね!

レッドブルカートファイト

今日は雨の菅生でレッドブルカートファイトのタイムアタックに参加。一回5分のタイムアタックを二回エントリー。一回目はストレートでマシンが吹けず1分12秒台。二回目は雨が小雨に代わりマシンのふけあがりも良く7秒台。後は雨が酷いので気力もなく終了。こんなので二次予選まで行かないよね~(笑)
多分このレースの運はここまででしょう。
Posted at 2014/06/08 19:26:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2014年05月03日 イイね!

本日は晴天なり

本日は晴天なり今日の四時間耐久はかなり体力勝負。なぜなら昨夜の店の仕事も忙しく睡眠不足なのです。ハンドル握ったら眠くならない事を願いつつレースに挑みます。
Posted at 2014/05/03 08:12:49 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「毎日毎日エビスな日~」
何シテル?   06/09 16:57
かなりの適当っぷりです ;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! が、たまに真面目にもなります。 人生の失敗は多いので、経験値高目です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

常識を持ち、礼儀があるなら方
\_(`・д・)ココ重要
コメントのやり取りを楽しめる方。
でも、いきなり友達にはならんぞ!
まあ少しやりとりしてからね。

35 人のお友達がいます
*タル米**タル米* * う~めう~め *
蒼い弾丸?蒼い弾丸? * NORI。NORI。 *
イモゾンイモゾン * 白いおりぜぇ白いおりぜぇ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ノーマルだけど ここから何か変わるかな~?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初4駆ターボ。エボも候補に挙がったがこっちを買う。今までで一番長く乗ってる最中。
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車
日産 ブルーバードワゴン 日産 ブルーバードワゴン
2台目 自分で運転して深夜一人で首なし地蔵の峠越えしたら気持ち悪くなってゲロッた。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.