• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

今日あたりは

民間企業だと今日給料日の方も多いのではないでしょうか?

まあ週末でもありますし呑みに行かれる方も多いかもですね。

うちの店はと言えば・・・平日は暇です∴:・(゚∀ ゚;)グハッ

でも今日は夜から女性8人?(医療系)の予約が入ってますから

そこそこ忙しくなるかもですd( ̄◇ ̄)b グッ♪

働け~頑張れ~俺!

あ~結婚式前にそろそろ床屋にも行こうかな~

前回パーマ掛けて、約4カ月経過したから切るつもりですが

まだ寒いから、どの程度のカットにするか悩む。

毎回決まった髪型では無いので、「今回は~っぽくしてくれ」的な注文です。

さすがに社内でも長めでウェービーな感じになったので目立ちますし、

「坊主」以外にしよ!

      \_(`・д・)ココ重要

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 18:05:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

弱尊(ジャクソン)を 訪問しました②
三毛猫ちゃんさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

タグホイヤー
白二世さん

さあーどうする……❓❓❓
3kさん

ドラクエ風【今日のわんこ♪】=9=
にん肉まんさん

【拡散希望】事件です!
momichiさん

この記事へのコメント

2011/02/25 18:58:22
モヒカンキボンヌ(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:41:05
責任とってくれる?

\_(`・д・)ココ重要
2011/02/25 20:05:04
チョンマゲで(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 08:42:21
責任とってくれる?あっ!止めておきます。

\_(`・д・)ココ重要
2011/02/25 20:38:03
他人事だと思っていい加減な発言ばかりですね(呆

結婚式もあるし、

私的にはモヒカンかチョンマゲ辺りがトレンディーだと思うのですが、いかがでしょうか?

∴:・(゚∀゚;)グハ
コメントへの返答
2011/02/26 08:43:33
その髪型、ゆずります!ど~ぞ、ど~ぞ!

\_(`・д・)ココ重要
2011/02/25 20:54:05
ホント人事だと思って・・・
誠意ある意見は皆無ですね( ̄∀ ̄)

大銀杏がブームの先駆けと思いますが、検討されてみては?
(゚∀゚;)
コメントへの返答
2011/02/26 08:46:15
趣味に賭博が入ってるかたに、

その髪型ゆずります。ど~ぞ、ど~ぞ!

\_(`・д・)ココ重要
2011/02/25 23:27:52
坊主ではなく…
スキンヘッドで決まり!( ̄m ̄*)ププッ

コメントへの返答
2011/02/26 08:48:27
漢字から英語か~!

お嬢が近寄り難くなるような

髪型は止めておきます

\_(`・д・)ココ重要
2011/02/26 10:21:54
アタイは坊主フェチです(´艸`)
1ミリ以下の♪(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/02/26 11:54:30
こっちは冬季間寒いのですよ、雪降るし。

だから坊主と言うか、ちょんまげ好き?(笑)
2011/02/26 11:24:08
落ち武者で…
コメントへの返答
2011/02/26 12:00:02
そうそう頭頂部禿げれば誰でもって・・・

えっ?そんな頭だったの?

∴:・(゚∀ ゚;)グハッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「毎日毎日エビスな日~」
何シテル?   06/09 16:57
かなりの適当っぷりです ;`(;゚;ж;゚; )ブフォォォ.....!! が、たまに真面目にもなります。 人生の失敗は多いので、経験値高目です!...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

常識を持ち、礼儀があるなら方
\_(`・д・)ココ重要
コメントのやり取りを楽しめる方。
でも、いきなり友達にはならんぞ!
まあ少しやりとりしてからね。

35 人のお友達がいます
爽やか侍爽やか侍 * う~めう~め *
イモゾンイモゾン * 蒼い弾丸?蒼い弾丸? *
白いおりぜぇ白いおりぜぇ zero-1128zero-1128

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
ノーマルだけど ここから何か変わるかな~?
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
初4駆ターボ。エボも候補に挙がったがこっちを買う。今までで一番長く乗ってる最中。
ホンダ アコード ホンダ アコード
最初の車
日産 ブルーバードワゴン 日産 ブルーバードワゴン
2台目 自分で運転して深夜一人で首なし地蔵の峠越えしたら気持ち悪くなってゲロッた。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.