• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

コバやん@GVBCのブログ一覧

2017年08月20日 イイね!

まだまだこれから!

こんばんは~!
本日のブログ内容はタイトル通り、まだまだこれから!です。

一つ目のニュース



2年間公道走行可能のお墨付きをもらいました~(^_^)
マフラー音量、リベラルのウェルカムウィンカーなどはそのままで通りました~!



2つ目のニュース
今月発売のスバルマガジンにて、先日行われた榛名山でのGVオフの模様が紹介されていました!
私の愛車も載せて頂いておりました(汗)



周りの方々はもっといじっている中で大変恐縮なのですが、
いい思い出&いいお土産になりました♪

スバルマガジンの皆様には深く御礼申し上げますm(__)m

まだまだこれから!ちょっとずついじっていこうと思います!!

早速ポチったものがあるので秋の平成対向オフでお見せできればと思います!
Posted at 2017/08/20 20:52:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月20日 イイね!

群馬遠征記録!!!

群馬遠征記録!!!みん友であるともすばさん主催の「GVオフ」が群馬県は榛名山で開催されましたので、私もGV乗りとして京都から参加しました!!

フォトギャラをアップしたので、私の軌跡をぜひご覧ください♪


今回の総走行距離は1700.8kmでした!
これでワープマンと呼んでもらえますかね・・・あの人みたいに・・・爆



Posted at 2017/06/20 21:54:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月05日 イイね!

遠征予告!!

この記事は、GVオフ会やりますについて書いています。






私も17-18日の2日間で、群馬県まではるばる遠征参加予定です!!!

1人で長距離・・・無事たどり着けるかな・・・(´・ω・`)



GVばかり集まるようなのでとても楽しみです!!


主催者のともすばさん、当日はよろしくお願いいたします!
Posted at 2017/06/05 21:10:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月17日 イイね!

今年も!平成生まれの集まり!

今年も!平成生まれの集まり!こんばんは~

今日はオフレポをお送りします!

5/14に滋賀県のブルーメの丘にて、グループ「平成対向」の春オフを行いました!


前日は雨でしたが当日は天候に恵まれ、いや恵まれ過ぎて暑いくらいでした♪


今年は前回より少ない台数となりましたが、その分初参加の方が数名見えまして、また違った刺激のある会となりました!!(^O^)/



以下、写真での報告となります!







10時、いつもの場所に各車集まってきます。もはやブルーメオフででの定位置となっています(笑)


今年も個性豊かな9台で幕を開けました!


自己紹介を終え、園内でのランチタイム。
今回は例年より早めに入場したので、並ぶことなくスムーズにランチを取ることができました。


私のランチ・・・野菜が無い!!!



今年もアーチェリー部開催(笑)
私はあんまり上達していませんでした( ;∀;)


ブルーメを退場し、駐車場にて撮影会。
インプ軍団、今年はたくさん集まってくれました。(酉助さんGC8、途中参加ありがとうございました!)


レガシィ軍団、今年は少し寂しかったですがこれからの盛り返しに期待しましょう♪



GR/GVでのショット。GRBではーちぁんさんとモッターさんが初参加してくださいました!


今一番勢いがある?我らGRGV組です( ̄ー ̄)



はーちぁんさんのGRBと憧れのツーショットを撮ることができました!


めっちゃうれしかったです♪


黄色はオールペンなんだそうです!いろんなメーカーのパーツをバランスよくつけられていてとても勉強になりました( ..)φメモメモ




平成対向にも2輪部が!?
しょうさん御一行様が覗きにこられました。ありがとうございました!




インプ・レガシイですが、フォレスターとかBRZも加えたいところです(笑)


無事三回目を終えられてホッとしました~
運営に不手際があったならお許しくださいm(__)m
ゆるーいオフでしたが参加いただいた方、ありがとうございました!


あいにく参加できなかった方、次は秋にBBQオフやりましょう♪


以上現場からのレポートでした( ̄▽ ̄)



Posted at 2017/05/17 21:53:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | オフ | 日記
2017年04月02日 イイね!

GVB近代化改修

どうも!!コバやんです!

私のGVBも初年度登録が2010年の9月、もう車齢6年半。

私がこのGV乗り始めてから第一回目の車検が今年です!

この2010年式GVBで気になるのは・・・電球の多さ!!

新車価格高いんだからLEDにしてよ(笑)
いや、スタイルより性能を優先した結果の価格なのでしょう(爆)


というわけで、今回は一部LED化を実行することにしました。



交換前のマップランプ。
こんな感じです・・・




昭和っぽいです(爆)


今回はSABで買った安心のPIAAで




予習済みなので仕事もスムーズに!




ええかんじにクールになりました!


続いてはセンターランプ



こちらはすでにLED化していたのですが、あんまり明るくなかったので交換することに。



15発のLEDは目が痛いですね(笑)
家かと思うくらいに明るくなりました( ̄ー ̄)
6500Kと8000Kの2タイプがあったのですが、青白い光より自然な白色光が好きなので6500Kを選択!いい色ですね~♪


探し物も楽に探せることでしょう!


さらにいきましょう!ラゲッジランプ!


ここもホワイトLEDに!


夜間の停車でも、物が探しやすくなりました。
色温度も自然な白で好みです♪



そうそう、ポジションはGV購入当初からLEDが入っていたのですが左右で色味が違っていたので同時交換しました!


左右で色が揃ったので夜の顔が引き締まりました!



LED化は効果がはっきりわかるので好きですねぇ~♪

グローブボックス照明の存在を忘れてたので、今後も近代化改修は続きます~(;゚Д゚)


Posted at 2017/04/02 19:18:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | DIY | 日記

プロフィール

「会社帰りに京阪のプレミアムカーに乗ってみた(笑)」
何シテル?   08/24 17:19
コバやん@GVBCと申します。 2015年、長い大学生活を経て関西圏で就職しました。 「一人が好きな寂しがり」というよくわからない性格を持っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

美しく乗り続けることの難しさ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 22:09:02
ちょっとエライさん研修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/24 08:52:22
たまにゎ平日休みもいいもんだね♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 12:31:55

お友達

とりあえずお見積もりスタート!!
スバル乗りの方、そうでない方もどんどんお願いします!

※長期間放置されている方や私が不適切と判断した方などは削除・申請拒否させていただく場合があります。予めご了承ください。


まぁ・・・お友達になったからには交流しましょ♪
111 人のお友達がいます
まさあべまさあべ * あんず@あんず@ *
福助@G.7福助@G.7 * もんどりもんどり
くに@SF5くに@SF5 taku-bontaku-bon

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2015.8.22納車 車歴で初のSTIモデルとなります♪ GVBC型(2010年式 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2010年10月16日納車です! 5速の希少車です。 買って一ヵ月後の11月に山中 ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
2012年7月21日納車、5速ミッション車です。 メインは通学や遊びに行ったりの普 ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
家族の車です。 母が主に使用 ~ある日の会話~ 前々からA4とTTで迷っていた父と母 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.