• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

まとまるのかあせあせ(飛び散る汗)走行会まで後2週間あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

うぃーっすペンギンあせあせ(飛び散る汗)

雪です

ソルト&レモンです
(;▼雪▼)



(笑)


マック最高揺れるハート揺れるハート揺れるハート



(爆)







各方面から
『なーにやってんだかあせあせ(飛び散る汗)』みたいな 苦情がきそうです(笑)


仕方ないっす


お腹すくんですからペンギンぴかぴか(新しい)


 夜中だけど(笑)


んで 

まぁ


怪しくない道で

けたたましい音させず

静かに

いつもより

はしっとりますぴかぴか(新しい)

はいあせあせ(飛び散る汗)


といいますのも


後2週間ですよ・・・・・・・・




走行会げっそりげっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


困ったーげっそり 困ったーげっそり


何がって?


『まとまって』無いっすあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


何がって?



車です・・・・はいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


知ってる人は知ってますが

まだ・・・・・・・・・

サーキットバージョンに固くしてない罠げっそり


いや脚(笑)

ってか 車 煮詰まってないわ~げっそりげっそりげっそりげっそりげっそり


走り込みしすぎたわ(笑)

んで下手っぴだから

それなりにでも
色々頑張った事を

運転でまとめきれてない罠あせあせ(飛び散る汗)(笑)


いやぁ 困ったーあせあせ(飛び散る汗)
各苦行に打ち込んだものは
良かったっすぴかぴか(新しい)

けど
『自然さ』が 足りない~あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

たまにぎこちなさが出る事多々(笑)


(爆)


困った(笑)

はぁ 3年前の あの時は
まだ上手くまとめてたんだなバッド(下向き矢印)

サーキットでの

うちのスタイル
とにかく自然にやることぴかぴか(新しい)
意識しないで定着させること

昔に比べれば
運転技術は少しだけでも
上がってる・・・・・・はず(笑)
でも まとめる力は・・・・・
多分 相変わらずあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やっぱり

爪甘いわ~あせあせ(飛び散る汗)


どうしようもない位に


下手だわ~バッド(下向き矢印)


やっと少しまとまって来た感じにはなってるけどぴかぴか(新しい)


でも 道のりは遥か遠くあせあせ(飛び散る汗)
間に合うかしらあせあせ(飛び散る汗)

車のセッティングもやらないとあせあせ(飛び散る汗)(減衰だけです(笑))

整備もやらないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(これは丸投げ(爆))


やること

いっぱいっすぴかぴか(新しい)


目指せ 17秒切りペンギンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

って目標 立てといて

きっと17秒台(笑)

良いんですペンギンぴかぴか(新しい)

これが ザッツ『中途半端』(爆)


んで 今宵も

闇に 消えまする揺れるハート

走り込みして

まとめないとあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

やべぇあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 00:36:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

裏側は汚いんだよなぁ~😱
コッペパパさん

当たるといいなぁ🎵傘型サンシェー ...
ホワイトベース8号さん

4/21(日)モーターファンフェス ...
TAKUMIモーターオイルさん

Sister Sledge - W ...
kazoo zzさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ザージャンからの発展。麻婆豆腐自家製作w」
何シテル?   03/28 19:14
どうも。 DY5Wデミオに15年乗ってました。 気がついたら30万キロオーバーの買い物からサーキットまでの多目的な所から、DIYFRPカナード実験車両、ショップ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

リニューアル後の南コース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/12 06:43:36
シフトワイヤーブッシュ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 14:42:34
シフトレバー点検① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/31 07:54:52

愛車一覧

ホンダ インテグラタイプR DYの後継機なので、やっぱり最近の買い物仕様でしょうかw (ホンダ インテグラタイプR)
15年付き合ってたDY5Wの後継機。 デミオが終わる直前に存在を知り。その直後にデミオが ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
代車でたらたら(笑)(^o^;)
マツダ デミオ 自称。最近のお買い物カーw (マツダ デミオ)
DY型中期のカジュアル。 使い勝手の良いお買い物車だったんですけども・・・・・ 困ったこ ...
ホンダ ライフ ツルツル♪。お買い物仕様@ドノーマル。(笑) (ホンダ ライフ)
とあるショップの代車です。 いつもはスパルタンな代車を提供するのですが、長期入院用のは、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation