車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
ボルテックスの便りから始まり終わってみればカレー(謎)
かったウイング。
アフター保証の登録に。アンケートつきのボルテックス。
忘れた頃に来るのが嬉しい便りです。

取締役様からのお手紙に、ボルテックスステッカー。
レースやタイムアタック。ショップ、猛者等々愛用するウイングは、データー云々より、キメの細かいケア。破損修理、くすみ取り、個人的なセットアップ加工等々のご相談。
ハッチバック、ステーションワゴン。でもローパワー(爆)追求に終わりのない合言葉を大切し、支援する。作り手の勉強する姿勢に心打たれる雪月
(///ω///)♪(爆)
手厚いメーカーに満足の。自信を持ってオススメするショップのそのわけを改めて理解した次第です。

しかし。通例が少ないDYとボルテックスの組み合わせ。ちょいとしたものも少々で、
リアガラス側のステーが台座ごと剥がれましてね(涙)ショックです。
このままにしとけば、後々大変なわけですから、平日とはいえ、作業をしないとなりませんでした。
ウイングのバタツキは、ダメ絶対!w


硬質ゴム、ガラスに対応する両面テープ。紙ので結局ダメでしたからね。
最後の砦。これでダメだったら。
もう、痕残るの覚悟の施工しか考えが無く。

500円クラスの高級パークリに脱脂その他を託しまつ
m(。≧Д≦。)m

夜再施工。朝確認。一中一夜で剥がれるものではないので、しばらく様子を見ることになりますが。


そして、、、、、、
今日は華金。
しかし、今週は色々ボヤボヤで迎えた金曜日ですから。魂ヌケヌケでござんす
・゜・(つД`)・゜・
なにはともあれ、気分転換!

お夕飯の旅に出掛けましたが、
(T^T)サガサナイデクダサイ
お一人様のお夕飯。まぁ、手っ取り早く美味しいもの=ラーメンw
欲するものが強ければ、それ見たことかのちょっぱやで向かうラーメン屋さん
ですが、今回はカレーという刺客も現れます・・・・・w
んで色々ボヤボヤヌケヌケのハートですから、どっちが食べたいか、いまいちわかりませぬw
多分どっちも食べたいんですが、決められないのが悩ましい所。

カレーラーメンという新しい開拓を・・・・w
(; ̄ー ̄A
いやいやいや。

天使と天使がラーメンとカレーに分かれてガチバトルし始める始末。
♪ヽ(´▽`)/カレー
♪ヽ(´▽`)/ラーメン
そこに、白いDW『だった』何かのマイスターさんこと◯シキさんと
白いロド・・・・ゲフンゲフンな◯ロさんの天の声も聞こえたような聞こえなかったような気がして?w
まぁ、このお方達もラーメンとカレーに色々と超お気に入りを持っていますから。助けというよりも突き落とす系(爆)
オイラの心の中は泥沼の戦いになったのは・・・・・・。
(・ω・)ノ リョウホウ
( ̄- ̄)リョウホウ
結局渋滞が決め手でラーメンは断念しましたがw

今回は至福の一杯ではなく至福のおディナーにすることにします!
(ゝω・´★)
何人かはお誘いしたことあるインドカレー屋さん♪
でも、頼むのはいつも食べてるスペシャルカリー&ナンではなくて、
ディナカレーセットなのです。
決してね。『やけ食い』ではないですよw

タンドリーチキンと
スープから始まり


カレー2種とナンとターメリックライス♪
カレーはマトンとエッグです♪

ここのお店の良いところ。
サラダを各プレートごとにつけてくれるので香辛料が強めのお料理なのですが生お野菜でちょうどいいお口直し♪
ちなみに、カレーに入っている香辛料の葉っぱや茎どうされてます?そこら辺良くわかってないんですけども
オイラは食べれるものと思って美味しくいただいちゃってますw

ヨーグルトも着いてきますから、最後まで美味しくいただけます。
が・・・・・・・。
量は相変わらずのところw。

ノーマルセットでいっぱいいっぱい・・・・。ここのお店のスペシャルディナーカレーセットとなれば、カレーが3種になりますから、オイラの少食的な胃袋では食べきれません(涙)選べるカレーはスペシャルディナーカレーセットの方が豊富なんですけどもね。


ここでのデザートとくればラッシー。
こゆ時だけデザートの率が変わります♪この一杯で充分♪
今日はドロっと濃い目で素晴らしく癒されました。
さて。
明日は洗車をするべきか、
何か作業をしようか、
それともゴロゴロしようか、
悩みどころです。


(;・ω・)








ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 21:16:02

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 10:58:49
最近、カシミリナンがお気に入りのオヌヌメです。

店によって具材のブレンドが違うようですが、
甘めのナンと辛口カレーの相性が良いです。

コメントへの返答
2016/10/15 21:23:43
カシミリナン・・・・・。次回メニュー確認してみよう♪
甘めなんですねー♪
うーんそのままモシャモシャ食してそうな気がするですよw(甘党)
えと
辛めのカレー・・・・と・・・・。
なるほど♪
試してみまぁす♪

ということで次回もカレーかな?w

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「新政R-typeのポテンシャルに絶句w日本酒だよねぇ?」
何シテル?   12/01 03:11
どうも。 のんびりと、デミオに乗ってます。 免許の年数=デミオの年数になっておりますがw 整備は出来る範囲で、DIY。 いつも悲鳴と絶叫の連続の中の作業でぁ、ご...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ハイブリットなカナードを造るぞ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 21:05:32
動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 06:33:32
ここのあれこれはくさってるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 08:25:45
お友達
特に車種等々問いません♪



人見知り酷いので・・・・・。
面識薄い方とか突然のとかは、ごめんなさい。
突然とか、ただの数稼ぎの為の申請には、申し訳ないですが『拒否』させていただきます。ご了承ください。
先ずはお話してから、決めませんか?
64 人のお友達がいます
うたっしー@Be a driver.うたっしー@Be a driver. * 銀スイフト銀スイフト *
しんのすけ@yokosukaしんのすけ@yokosuka * ディグセグディグセグ *
Tatsuya@DE→DJTatsuya@DE→DJ なっつーん@でみれっどなっつーん@でみれっど
ファン
25 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 自称。最近のお買い物カーw (マツダ デミオ)
DY型中期のカジュアル。 使い勝手の良いお買い物車だったんですけども・・・・・ 困ったこ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
代車でたらたら(笑)(^o^;)
ホンダ ライフ ツルツル♪。お買い物仕様@ドノーマル。(笑) (ホンダ ライフ)
とあるショップの代車です。 いつもはスパルタンな代車を提供するのですが、長期入院用のは、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.