• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

Genkiデス

ども。雪月です。
とっても平凡な生活に戻りましたw


まるで猫のようにwのんびり気ままな休日に


多分土曜日はこんな感じのラーメンアタック♪
(*ゝ`ω・)
シフト制
基本的には週1休みの
その他お休みは挙手制でぁありますが。

只今雪月はお金稼ぎに
休出、残業。ごっつぁんです!!
(。-∀-)
祝日?仕事でつ
年末年始?仕事でつw
来るべき時に向かってヌクヌクと肥えておりまする(爆)

秋にさしかかり。やっと過ごしやすくなってまいりましたが。

久々に丁寧に洗ってみたわけですが。



安定安心のピカールメーカーw家に眠っていたわけでw久しぶりに使いました。
ごっそり落ちてさっぱりッス♪
(*ゝ`ω・)



まっ。結局最後はここに行き着くここ最近ではありますがw

車的には、常用回転域が少し上がって。くすぶられていることが少なくなったのか。(ガソリン代が楽になったわけで)
エンジンのダルさが無くなって好調。
何より帰宅時にちょっと寄り道する所が・・・・・・。のw
なかなか良い案配の所。
そゆ所に何気なくぷらっと行けるようになったのは、気持ち的に楽になったという事で。
何はともあれ。

今のところ元気に
過ごしておりまする。






ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 15:58:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

みんカラ歴4年になるらしいw
NeKo-m7@桜華ましろさん

☆メリークリスマス☆
ーKamiーさん

ティーセレ杯参加
カラクサさん

No.40 玉原スキーパーク
y.ohtaniさん

生存報告と2016
たしR33LMLIMITEDさん

明けましておめでとうございますm( ...
shun30さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よだれ出そうw」
何シテル?   12/10 15:18
どうも。 のんびりと、デミオに乗ってます。 免許の年数=デミオの年数になっておりますがw 整備は出来る範囲で、DIY。 いつも悲鳴と絶叫の連続の中の作業でぁ、ご...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

助手席 ガラス昇降機のメンテ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 15:53:04
終わりから学ぶ始まり。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 21:56:30
ドライブシャフト(右)脱着 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 08:12:21

お友達

特に車種等々問いません♪



人見知り酷いので・・・・・。
面識薄い方とか突然のとかは、ごめんなさい。
突然とか、ただの数稼ぎの為の申請には、申し訳ないですが『拒否』させていただきます。ご了承ください。
先ずはお話してから、決めませんか?
64 人のお友達がいます
ノブ@パパ2年目!?(仮ノブ@パパ2年目!?(仮 * オレパンダ@うきオレパンダ@うき *
ディグセグディグセグ * Taka@DYTaka@DY *
メソケンメソケン * かず かずかず かず *

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ 自称。最近のお買い物カーw (マツダ デミオ)
DY型中期のカジュアル。 使い勝手の良いお買い物車だったんですけども・・・・・ 困ったこ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
代車でたらたら(笑)(^o^;)
ホンダ ライフ ツルツル♪。お買い物仕様@ドノーマル。(笑) (ホンダ ライフ)
とあるショップの代車です。 いつもはスパルタンな代車を提供するのですが、長期入院用のは、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.