車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/23 20:56 
来ても来なくても195タイヤ最終週と決めた。
せめて、今までのを詰め込んで卒業しよう。


01/21 07:36 
@雅@マツダ さん<こっちは、沢山あるゆえに恵まれているプラグの量@ホームセンター♪
 01/22 11:39 
@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪  うらやましす・・・まぁ、都内そもそも弄る場所人が少ないから仕方が無いよねぇ・・・。立体駐車場とか機械式とか多いし、規約で禁止もあったりするし。通勤ない仕事なら郊外に住みたいです・・・。
01/17 19:02 
あかんあかんあかん!40%引きはヤバいって!お高いポテンザがお高く無くなった今回w
タイヤ仕入れ先に決定w
01/17 15:02 
@弄りキッズ さん<彫刻刀必需@
カットスリック作成w・・・・・。
(>ω<)/。・゜゜・
御老体ゆえに、フレーム強化して・・・・。
((((;゜Д゜)))w

いや!車体もげるもげるもげる!(爆)
01/17 14:50 
@雅@マツダ さん<雪Sタイヤw
205タイヤ導入予定でござります。銘柄は今の所ゆれてますw
イーグル、ネオバ08R、Z2、RE71R、RE11S(えっ?)P-ZEROトロフェオR(ええっ?)
今の所71R目標ですけども、今回タイヤの仕入れ先を変えるのでお値段次第かなと~♪
01/17 08:07 
よし!タイヤ買う!
 01/17 12:44 
@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ Sタイヤで攻めるんですね!     (S=スタッドレス)とあえて季節感を入れてみる(w)  205の71Rです?
 01/17 13:47 
@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ さん スリックに溝を切って、カットスリックですね( ̄▽ ̄)
01/15 16:00 
@雅@マツダ さん<外作業は今日は本当に地獄っすよ(涙)
 01/16 20:21 
@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ あんな寒い中ご苦労様で・・・。冬はイジイジに厳しい時期ですよね…。
この時期だけビニールハウスでもいいから外気を遮断した整備場がほしくなります。
01/14 14:14 
まさかのRFでつか
((((;゜Д゜)))
01/11 23:53 
@しんのすけ@yokosuka さん<なななななな・・・・・なんですとぉ!!!!!!。
チェック入れますチェックぅぅぅぅ
(>ω<)/。・゜゜・w
01/11 22:21 
@しんのすけ@yokosuka さん<はいー。K廃盤だったのが痛かったッス(涙)
ストレートだとリアドラムの裏側の形状的に逃げてくれないんですよ~。ショートのだと加減が掴みかねていてやっつけかねなさそうなので(経験不足)腹くくる感じになっとりまする。

01/11 19:29 
デーラー愛用の
7ミリと9ミリのコンビネーション(ロング)@スナップオン入荷のお知らせw
にしても高い(涙)
 01/11 21:25 
あとは、ストレートしかないっすね。
KTCは廃盤だから・・・
https://www.amazon.co.jp/STRAIGHT-ストレート-メガネレンチ-ヘッドストップタイプ-11-8007/dp/B002WR77ZK
 01/11 23:49 
あと、アストロの9mm7mm 45°これも¥540(・ω・)ノ
 01/11 23:50 
https://www.amazon.co.jp/AP-45°メガネレンチ-ミリ-7×9mm-その他/dp/B005QUBCTW/ref=pd_cp_60_1?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=4DEDAJ65A83B1R7C887P
01/04 19:56 
@toshiki☆ さん<40だったら欲しかったですー!(号泣)15インチ本当にドンドン無くなっていってますよね~(涙)

オイラの着けてるエンケイのターマック競技用のは健在なだけありがたいですけども。15インチが選びずらいここ近年(涙)
 01/04 20:03 
14インチも6J+30が廃盤なので、
ヤフオク眺めるかフェンダー加工して37Vを履く以外、選択肢が無くなりました。
01/04 19:13 
初運転してきた今日
195タイヤがもう厳しいと感じた今日(涙)
思いもしないものを見た新春・・・・・・。ドンドン店長の言われが現実を直面してます。
さぁ。リアのハーフゲージ磨いとくか
( ;∀;)。
いつでもイケるように・・。
今後の身の振り方次第では2名乗車申請・・・か?
 01/04 19:46 
ウチのベランダのオブジェ要りますか?
15インチ6.5J+38のRE30(2本)
最近、デミオサイズの廃盤が増えてて悲しいです。
01/01 16:17 
#2017年愛車カスタム計画 今年の愛車カスタム計画は?>>>タイヤとドライブトレインとサイド側の空力ツールアップデート♪
12/28 08:56 
台座はキチンと着けようね~(号泣)
ホルダー1つ破壊して勉強。
はみ出た接着テープは除去。


12/25 18:40 
@雅@マツダ さん<とりあえずテープ取ってここまで清掃はしました。(ペーパー推奨)(>ω<)/。・゜゜・
12/25 16:59 
もげたぁ(涙)
 12/25 18:07 
@雪月@フィールズ ロックオンキャット♪ >そういえばこれ接着テープ装備でしたね・・・。経年劣化は進む・・・(遠い目
12/25 14:18 
お毒味♪
ヨシヨシ♪良い感じ♪
12/24 21:49 
@雅@マツダ さん<マジかー((((;゜Д゜)))
プロフィール
「来ても来なくても195タイヤ最終週と決めた。
せめて、今までのを詰め込んで卒業しよう。



何シテル?   01/23 20:56
どうも。 のんびりと、デミオに乗ってます。 免許の年数=デミオの年数になっておりますがw 整備は出来る範囲で、DIY。 いつも悲鳴と絶叫の連続の中の作業でぁ、ご...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ハイブリットなカナードを造るぞ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 21:05:32
動画(YouTube)の張り付け方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/16 06:33:32
ここのあれこれはくさってるのか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 08:25:45
お友達
特に車種等々問いません♪



人見知り酷いので・・・・・。
面識薄い方とか突然のとかは、ごめんなさい。
突然とか、ただの数稼ぎの為の申請には、申し訳ないですが『拒否』させていただきます。ご了承ください。
先ずはお話してから、決めませんか?
64 人のお友達がいます
ディグセグディグセグ * 北のグリ北のグリ *
Tatsuya@DE→DJTatsuya@DE→DJ * イソメイソメ *
オレパンダ@うきオレパンダ@うき * 弄りキッズ弄りキッズ
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ 自称。最近のお買い物カーw (マツダ デミオ)
DY型中期のカジュアル。 使い勝手の良いお買い物車だったんですけども・・・・・ 困ったこ ...
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
代車でたらたら(笑)(^o^;)
ホンダ ライフ ツルツル♪。お買い物仕様@ドノーマル。(笑) (ホンダ ライフ)
とあるショップの代車です。 いつもはスパルタンな代車を提供するのですが、長期入院用のは、 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.