• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヤスオ@5757のブログ一覧

2017年11月14日 イイね!

色々

最近の 悩み 色々だな

家族の事 車の事 実は今年の はじめ位から嫁の体調が悪くなって3月過ぎてから そこから病院巡りの始まり 脊椎関節炎という病気に かかり普通の生活が できなくなり 8月位に やっと 薬が 効き始め
二人生活に戻り 二人の収入から一人の収入になり
嫁は 仕事復帰できるかは まだわからない状態だし
自分の 車を 売ろうかと考え始めて今に至る
車二台あると 便利だけど 維持するのは 大変だし
一台だと 不便に感じるし フィットは 残債あるし
嫁が 仕事復帰できるまで 車一台でも いいかなと考える フィット処分したいけどね なかなかうまい事いかないのが 現状 あー色々悩みますわ

嫁も 特殊な病気になって 色々と 体に制限がり大変な事もあり 不自由な生活になり 今の現状を乗り切るしかないわけで 考えても仕方ないわけで
あー 悩みが いっぱいありすぎて 悩みの生活です

愚痴に なってしまいまして なんか疲れてきてます
精神的に
Posted at 2017/11/14 19:27:54 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年10月23日 イイね!

愛車と出会って4年!

愛車と出会って4年!10月23日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

四年前の今日納車 現在の走行距離 47000キロ 納車時 4500キロ




■愛車のイイね!数(2017年10月23日時点)
320イイね!







>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/10/23 09:24:18 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年02月23日 イイね!

愛車と出会って3年!

愛車と出会って3年!2月19日で愛車と出会って3年になります!





■愛車のイイね!数(2017年02月23日時点)
61イイね!




■愛車に一言
3年 経過したが 走行距離 やっと1万キロ 笑

>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2017/02/23 10:51:41 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年02月05日 イイね!

久々の洗車からの

今日は 天気が良かったので 久々の洗車したら
まさかの 傷⁉️ 凹み⁉️擦り傷⁉️発見 (T . T)

この時期は 洗車してもスグ汚れるし 三週間位洗車してなかったから 全然気づかず(T . T)

自分でブツけた記憶は ないから 何処かで当て逃げされた模様です

去年ぶつけられた場所と同じ所 で今回は フェンダーアーチまでいってないから まだ良かったかな 手持ちのコンパンドで多少は 目立たなくなったかな 凹みはプレスラインがある所だから 目立つし 性格上 神経質な自分 気になるし😱とりあえず 応急処置でしばらく様子見で行きます

去年ぶつけられ 今年もこんな感じ 車熱 下がる 正直な所 乗り換えたいけど 現実は無理

気が向いたら 治すかも

画像だとわかりにくいです



Posted at 2017/02/05 17:40:12 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年11月27日 イイね!

だんらんオフ

11月26日 昨日は極寒の中 フィットのオフ会に参加してきました

GD2台 GK1台 GE 3台 FD2 1台 アリスト 1台 久々に台数も多くのオフ会でした

写真はございません (T . T)

さすがに この時期の外オフは 寒かったです
いつもとは ちょっと違うオフ会になりました
Posted at 2016/11/27 12:15:29 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「新車購入時の「諸費用カット」は仕上げの手段で「先出し」はNG!
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20170807-10270329-carview/
何シテル?   08/08 00:55
北海道在住ヤスオと申します。車が好きな男性です\(^o^)/ とにかく車が大好き人間です\(^o^)/EURO、US、、VIP、 基本ドレスアップcar大好...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

買い替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/28 23:53:08
ホイルインセット加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 00:47:49
車高調に交換。ダウンサスからの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/05 18:26:21

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット 5757フィット (ホンダ フィット)
フィット二台目です
スズキ アルトラパン ラパン (スズキ アルトラパン)
ラパン二台目です 嫁の車です
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
馬力がないヴィッツです
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車です
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる