• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ゆーくん☆のブログ一覧

2012年06月17日 イイね!

たまには車のネタでも・・・(;・∀・)

と言っても、チビの為のですが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

真っ赤なやついきましたw
もう完全に親父の自己満足ですw

あっ、何シテル?では書いてたんですが、今月の始めに第1子が誕生しました。
その為今まで以上にバタバタなためなかなかブログ更新も・・・(ノД`)

で、今日は梅雨の合間で天気が良かった為ホームセンターに行き、適当に材料買ってこんなもの付けました。

カーテン好きじゃないけどチビの為に(;・∀・)
これで眩しくないはずさヽ( ゜ 3゜)ノ


さてボチボチプレも弄りたいなぁ・・・


PS GさんUPしたよ!w
Posted at 2012/06/17 23:11:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月09日 イイね!

車ネタではないですが・・・(;・∀・)

タイトルどうり車ネタではないんですが、ここ最近の出来事として・・・。

もうひとつの趣味の物を会社の上司から売っていただきました。
これです↓


canon eos 5DMark2 (・∀・)ニヤニヤ
今年の冬に除雪頑張ったご褒美としてちょっと頑張りましたw
諸事情によりなかなか趣味にお金かけれなくなるので、最後のわがままで嫁にOKをもらいましたがね(;・∀・)
レンズは某オクで落としました(・∀・)


てことで全部集めて撮ってみた(・∀・)




さて、肝心の車イジリもあまりお金をかけずに出来ることを考えないとな~
Posted at 2012/05/09 23:07:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | カメラ | 趣味
2012年05月07日 イイね!

お久しぶりです・・・m(_ _)m

とってもお久しぶりのゆーくんです。

昨年度は予想外の多忙で、なかなか更新できずでしたm(_ _)m
4月からも1ヶ月ほどちょっと遠い現場に応援に行っていたので更新できず、この連休も実家の田んぼの草刈と家の片付けでなかなか休みにならず、やっと最終日に嫁を連れて嫁孝行が出来た感じです(^^;)

そいえば夜帰ってきてテレビで詳しく見たんですが大きな竜巻や落雷があったみたいですね。
この連休は事故に異常気象に・・・。やるせないです。


今年はなかなか車イジリは進まないかもしれませんがちょこちょこ更新出来たらな~と思ってますm(_ _)m
Posted at 2012/05/07 01:27:25 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2011年08月16日 イイね!

プチオフ(・∀・)

プチオフ(・∀・)お久しぶりです。最近もなかなか忙しく徘徊&イジリが出来ておりませんが、連休最終日に帰省中のtaraさんとプッチしてきました(・∀・)

色々パワーアップしておられ、カッチョよかったです(・∀・)イイネ!!
色々野暮用があり連休中は車イジリが出来ませんでしたが、プッチができよかったです( ̄ー ̄)
同車種で集まるのもやっぱいいですね♪


帰ってから、若干触発され少しだけイジったのは内緒ですw
Posted at 2011/08/16 22:10:54 | コメント(3) | トラックバック(0) | プレマシー | 日記
2011年07月19日 イイね!

オヒサシブリデス(´・ω・`)

最近何故か仕事が忙しくみんカラ開く事ができておりませぬ(´・ω・`)
ゴメンナサイm(_ _)m
当然イジリは何も進んでおりません(ノД`)

ひと段落したらまたマターリやりたいですね~(;・∀・)
近況報告でしたm(_ _)m
Posted at 2011/07/19 01:00:39 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「嫁仕様にする為リフレクターイルミにスイッチ付けてみた(゚゚)」
何シテル?   06/24 17:15
最近はカメラと車いじりが生き甲斐ですw カメラは風景がメインかな?花と動物もとりますね~ 久しく車いじりをしていなかったので、血が騒いでますw 人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車種とか関係なく色々雑談、情報交換等できればいいなと思ってます^^

お気軽にポチっと・w・ノ
44 人のお友達がいます
ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン 凛.凛.
tara。tara。 naka38naka38
にゃもたいにゃもたい 泡沫拳士泡沫拳士

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
嫁のお父さんがマツダということもあり、初のマツダ車です(゚д゚ ) 画像を変えてみた( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁のデミオです・w・ どノーマル車ですw 1.3Lのわりによく走る車だと思います・w ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.