• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

先日作成の怪しいやつを・・・(゚д゚ )

先日作成の怪しいやつを・・・(゚д゚ ) 仕事おわて、付けてみました。

結論・・・この大きさじゃ目立たんねw
アクリル板を光らせるのは大きい文字でシンプルがいいですね。
ま~失敗は成功の元って言うので次回(あるのか?w)はそのへんを加味して作成ですね。


今回初光物イジリでしたが比較的すんなりと逝きました。
が、ミリ単位で位置決めしアクリル板に穴を開けたのに、測るところを間違っていたというw
その為付属の取り付けステーとかが使えなかった為、色々作成したため少し時間が(ノД`)シクシク

まだ斜め向いてるのの修正等少し手を加えますが、とりあえず完成って事で・w・b


さ次は何しよう~
ブログ一覧 | プレマシー | 日記
Posted at 2010/10/30 00:05:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ソフトクリーム お祝い  
峠爺さん

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

流れるウィンカー 仕組みすごい!  ...
セキュリティーのプロテクタさん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

曼珠沙華 (妖艶~清楚)
一文無し。さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

この記事へのコメント

2010/10/30 07:21:37
まだ自分の踏み入れてない世界に 先を越されてもーた(苦笑)

でも、良い感じぃ~♪♪♪

2号作たらソレちよーだい(爆)
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

コメントへの返答
2010/10/30 20:44:49
他のLEDはやったことないのにいきなりこんなことやってみますたw

いつか作りますよ~(ホントか?w
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2010/10/30 09:11:59
僕には高度すぎてよくわかりませんが…これではダメなんですか(^^;
携帯からだと画像を大きくできないのですが、かなりイイと思いますよ(^o^)
コメントへの返答
2010/10/30 20:47:31
あざーすm(_ _)m

実際やってみて思い描いてたより、出来がね^^;
アクリルでの作品造りは難しいです^^;
でも結構楽しかったですけどね~・w・b
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「嫁仕様にする為リフレクターイルミにスイッチ付けてみた(゚゚)」
何シテル?   06/24 17:15
最近はカメラと車いじりが生き甲斐ですw カメラは風景がメインかな?花と動物もとりますね~ 久しく車いじりをしていなかったので、血が騒いでますw 人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

車種とか関係なく色々雑談、情報交換等できればいいなと思ってます^^

お気軽にポチっと・w・ノ
44 人のお友達がいます
ダブルウィッシュボーンダブルウィッシュボーン * 凛.凛.
ARX-7ARX-7 にゃもたいにゃもたい
アルビノアルビノ naka38naka38

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
嫁のお父さんがマツダということもあり、初のマツダ車です(゚д゚ ) 画像を変えてみた( ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁のデミオです・w・ どノーマル車ですw 1.3Lのわりによく走る車だと思います・w ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.