車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/23 22:47 
@コバっちなオーちゃん 大丈夫っぽいです。騒がしくないですね
 05/23 23:04 
@KIZANEO くん…
よかったー(ホッ)
サンキュー👍です。確かに ご近所ぢもとで最近うるさいのよ…といわれている某地でも今日は静か。これで安心して寝れそうです💤(笑)
05/23 20:31 
@コバっちなオーちゃん お隣の駅勤務ですw
 05/23 20:57 
@KIZANEO くん

おっとぉ…(・o・)

おじゃましてるぞよぉ~(笑)
05/23 08:29 
@コバっちなオーちゃん 確かに昨日は騒がしかったですわぁ
 05/23 12:42 
@KIZANEO くん…(^o^)/

KIZANEOくんのおうちの方もやかましかった…ってことは相当ですよね💨
せめて22:00までは仕方ないとしても、日付が変わる時分まで祭りやられるは勘弁ですぅ~┐('~`;)┌
04/20 11:48 
昨夜、りっちゃんさんのISF試乗させて頂きましたwwww
Fの咆哮に思わず失禁するところでした!!
04/19 16:45 
久しぶりに芝浦オフへgo
04/19 12:25 
@ゆうキロメートル 素敵過ぎるwwww
 04/20 09:19 
@KIZANEO 頼んじゃえば早いけど、トーイントーアウトの傾向は好みの問題で走ってみないと分からないからね… じゃ、自分でやっちゃえと(^^;;
04/17 23:54 
@わだち 5/2の夜に岩手に向けて移動するから、5/3に走るならテキトーに道の駅で寝てからAM枠走行ワンチャンあるわ。ロールケージ無しおけかは調べてw大概屋根閉めればオーケーだけどねー。
直前に連絡するよ
04/17 23:49 
@わだち 5/3or5/6で東北行くけどどう?リンクサーキットでもサザンサーキットでも良いよ
04/17 23:42 
@わだち よーし走りに行こう
 04/17 23:48 
@KIZANEO タイヤゲッチュ(♡ー♡)
 04/17 23:51 
@KIZANEO 残金と仕事がどうなってるかですwwwロールケージ無しでも走れて、もし仕事も残金も大丈夫ならどちらでもですw
 04/17 23:55 
@KIZANEO はい!努力はしますw
04/17 11:20 
もてぎお疲れ様でした。
前泊オフ、走行当日共に暑かったけど、晴れて良かった。
前泊オフは今後もあの宿で確定だなw
楽すぎるw

タイムはダメダメ過ぎて言えるレベルではありません(( 精進しますw
04/14 20:17 
@KIZANEO なんのログですかね((
 04/14 20:22 
@KIZANEO きっとエラーがタワーのように積み上がっているに違いないw
04/14 11:13 
fuck towerofterror!!
 04/14 20:15 
@KIZANEO tower of errorに見えた。疲れてるなあ、、
 04/14 20:17 
@KIZANEO なんのログですかね((
04/13 01:59 
[整備] #インテグラタイプR 無限エアクリーナーフィルター清掃(清掃編) http://minkara.carview.co.jp/userid/841124/car/1211732/4195699/note.aspx
03/13 10:35 
@わだち こちらこそw今週また遊ぼうなwあ、ダートラの後は福島のスポッチャで遊ぶ事になったwwww
03/12 11:23 
昨日はMRSのわだち氏と遊んでました。
西蔵王流してからの、山頂付近でプラグ交換しましたがクソ寒かったです
 03/12 12:07 
@KIZANEO 楽しかったです(`・д・´)
03/09 19:21 
@もんちゃろm こわっwwwwww
 03/09 20:07 
@KIZANEO スリットローターいついれたっけ?ってなりましたw
02/25 00:57 
@もんちゃろm よーし土日は基本休みだからこいよゴルァ。つかまえ話してた、うちの近所の醸造所行こうぜ
 02/25 01:06 
@KIZANEO 3月中に後半に行けそう?!?!
行きたいです~!!
02/25 00:50 
@もんちゃろm 横浜こいよゴルァ!!店連れてったるわゴルァ!!!
 02/25 00:56 
@KIZANEO 行かせていただきますw
プロフィール
「@コバっちなオーちゃん 大丈夫っぽいです。騒がしくないですね」
何シテル?   05/23 22:47
インテRに乗ってまぁすU・x・U まだまだわからない事いっぱいなので、皆さんよろしくお願いします(*^o^*)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ビルシュタイン テクニカルセンター(BTC)に潜入しました!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 08:05:49
~ お姉さん♥大胆にキメた!5月 ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/17 14:34:44
アライメント測量・調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/05 10:08:44
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラタイプR インテマラ (ホンダ インテグラタイプR)
エンジン2基目です♂ 【エンジン周り】 ・福島県産エンジン EP3ブロック、dc5ヘッ ...
ホンダ トルネオ アヤネオ (ホンダ トルネオ)
トルネオって・・・可愛いですね・・・w 20130301更新 ・画像を更新しました ・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.