車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/03 17:29 
避暑地行けそうだな。
でもさすがにスタッドレスは必要かなw
02/01 10:13 
うーん。
今週もまた雪で避暑地には行けないのかな・・・
唐揚げを食いに行くかw
01/30 17:35 
@ラスカルHATCH お金目的なのを消そうとしても臭ってきてしまってますが笑
個人的には一部納得のいく内容だと思いました。
珍しく・・・笑
01/24 01:17 
結局今年のタイヤ規定は去年と同じになるのかな?
Nクラスのタイヤよりも高価で磨耗が早いタイヤを使わなければならないPNクラスって一体なんなの?w
最近流行りのJ○Fファーストってやつ?w
01/18 17:40 
今週末も雪ですかそうですか。
練習行けるかな・・・
冬マジ早く終われ!w
01/17 10:10 
全日本ジムカーナ/ダートトライアル選手権統一規則って、2016年のものを今年も適用するんですかねぇw
01/08 20:28 
今日は良い練習になりました。
ICCに行く道中はいつもムカつくけどw
ICCは素晴らしい練習場です。
01/08 06:08 
茨城の運転マナーひどいな。
毎回イラッとくる。
あり得ないわ。
まぁ栃木も同じようなもんかw
01/07 18:50 
さぁ、練習練習!
明日は筑波山の方へお邪魔しますw
01/05 14:03 
僕の家は佐野厄除大師からそこそこ近いんですが(車で5分程度)
近くを通ったら未だに出店や初詣の連中がいっぱい。
いつまでお正月気分なんだよ!?
と、お正月休み最終日の俺は思ったw
 01/05 22:10 
正にその通りw正月気分は3日までだよね〜自分は昨日から仕事ww@城山
 01/05 23:25 
@城山 俺は家具屋さんに行かなくなってから、正月休みどころか曜日感覚も無くなった。自分次第で、毎日がホリデーでもあり仕事でもある。ジムカーナの大会があるから日曜だなってだけだね。
01/03 10:14 
明日は秘密兵器wのテスト!
今のところ街乗りでの印象は悪いですがw
たぶん使い方と乗り方を合わせ込んで初めてこの秘密兵器は威力を発揮するんでしょうね。
01/01 14:47 
新年早々リアバネ交換。
去年は確か大晦日にドラシャを交換してた様な・・・
人として終わってますねw
12/31 23:34 
2016年を振り返っ・・・ http://cvw.jp/b/841189/39098630/
12/23 22:04 
明日はドラパレへGO!
ジムカーナの合間に仕事をする生活w
これだけたくさん練習出来るのはタイヤをアレからアレに変えたからだな。
練習クソ野郎の僕にはあのタイヤはもう無理ですw
 12/24 00:13 
@城山 自分もドラパレ那須に行こうと思います。よろしくお願いします。
12/21 12:55 
明日は秒殺富士に参加。
去年も確か12月に参加させてもらった様な・・・
年末の恒例行事みたいなモンですかねw
 12/21 13:29 
@城山 明日ヨロシク~!寄り道するので、そろそろ出発します。どこに泊まるか行ってから決めるんだけど、大丈夫かな?
12/16 18:02 
今年の冬も走り込むぜ!
雪が降ったら龍が如く6とFF15をやり込むぜ!w
 12/16 22:15 
@城山 ほどほでお願いします(笑)
12/09 21:25 
カタカナで行くかどうかは本人次第ですが、ここらでカタカナを投入して来年はぺろっと関東チャンプを獲るのも楽しいと思います。
12/06 21:07 
やっぱりクルマのカッコ良さってハデな色とかステッカーよりもドライバーの巧さから来てるよね。
さっきとある動画を見てハッキリとそう思った。
 12/06 21:37 
@城山 そーだよね。ドライバーが巧いと汚くてもオーラが出てるように感じる時があるね。だから、洗車はしなくてもいいか笑
11/17 22:13 
@ラスカルHATCH あんまりそっち側には行ってほしくないと個人的には思ってるんですけど笑

 11/17 22:23 
@城山 了解でーす。控えま~す。
10/26 23:21 
見栄やプライドの鎖に繋がれた様なつまらない大人は置いていけ!
プロフィール
「避暑地行けそうだな。
でもさすがにスタッドレスは必要かなw」
何シテル?   02/03 17:29
サーキット走行記録その他
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
当たり前のクルマ、であることを願う。
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ファーストカー
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
セカンドファーストカー
ホンダ CR-X ホンダ CR-X
当たり前のクルマ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.