• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

第3回N.V.E.@80style全国オフ

先日第3回全国オフが長野県にある
チロルの森にて開催されましたo(^▽^)o
簡単にUPしたいと思います(^ ^)

朝4時過ぎに起きて
洗車し集合場所の横川SAへ
途中とっし〜さん、えりんぎさんと遭遇🚗


横川SAで群馬メンバーと待ち合わせ🚗


姨捨SAで新潟メンバーと待ち合わせ🚗


開催会場へ








はむさん号の
横で何やらピースしている方が✌︎('ω')✌︎w


抽選&じゃんけん大会では
なんとVALENTIテールをGETする事が出来ました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ありがとうございましたm(__)m
今年の運は使い果たしました😇
マイクパフォーマンスは
グダグダになってしまい反省点ですね(´・_・`)


14時には早退しなくてならなく
中々お話し等出来ずにすみませんでしたm(__)m

短い時間でしたが凄く楽しい時間を過ごす事が出来ました。
スタッフの皆様、協賛企業様、参加者の皆様ありがとうございました\(^-^)/
またお会いした時はお話ししましょう♩

















ブログ一覧
Posted at 2017/05/16 23:21:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もてぎ12時間耐久レース アイドラ ...
ES-23 KREISさん

試合!やります!(筑波オフ会&ネ申 ...
クスクスさん

群連恒例 プチツー 蕎麦喰いMTG ...
きかん棒さん

10.23 幸手TOJ合同オフ
あっちまん☆さん

TFM2017(全国オフ)に参加し ...
みにちわさん

四国友の会!一周年イベント
レーシングパパさん

この記事へのコメント

2017/05/16 23:28:20
ゆー。。さん

全国オフお疲れ様でしたm(__)m

一番のメインディッシュをかっさらっていきましたねぇ~(≧∇≦)
早く装着した後ろ姿を見てみたいです(≧∇≦)

また次回、群馬オフ?郡山オフ?でお会いしましょう\(^^)/

その時はヴァレテールですね(^^)v
コメントへの返答
2017/05/17 20:12:11
お疲れ様でしたm(__)m

まさか
じゃんけん勝つとは思わなかったので自分でもビックリでした(^-^;

群馬オフ?郡山オフ?楽しみにしてます!
またお話ししましょうo(^▽^)o
2017/05/16 23:33:30
全オフお疲れ様でした(^^)

ヴァレテールおめでとうございます(^∇^)裏山~
見てるこっちも大興奮でした!
しかもお約束のその場取り付け( ̄▽ ̄)
かなり決まってましたよっ(^o^)

また宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/05/17 20:40:39
お疲れ様でした〜(^-^)

ありがとうございますo(^▽^)o♩
早退時間ギリギリで急ピッチで取り付けしました♩

また県も近いのでお会いしましょう(^ω^)
2017/05/16 23:35:55
おつでした♪
テールずるい…|д゚)ジー
あの人数いる中で勝ち取るのはハンパない引きの強さですね(≧▽≦)
また今度ゆっくり拝ませて下さい(*´艸`)
そしてこっそり外して私のメテオと交換を…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2017/05/17 22:07:46
おつです^_^♩

今年の運を使い果たしましたww(^^)/
プログラムの変更がなければ、じゃんけんすら出来なかったですw

メテオとコラボお願いしますo(^▽^)o
クリアメテオお似合いですよ( ̄▽ ̄)
2017/05/16 23:37:22
お疲れ様でした〜

目玉商品の1つ!
私も本気で狙ってたのになぁww
コメントへの返答
2017/05/17 23:21:20
お疲れ様でした(^ ^)!

皆さん本気度が違いましたねww
自分がGETなんて恐縮でした(^-^;
2017/05/16 23:47:30
先日はお疲れ様でございました(^^)

テール・・・

俺のだぁぁぁーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

おめっとさん♪

ぶほっww
コメントへの返答
2017/05/17 23:40:22
先日はお疲れ様でした(^-^)

俺のだぁぁぁーーー( ̄∇ ̄)ぶほっっww

ありがとうございました♫
大切に使います(^ ^)
2017/05/16 23:51:03
スモークも素敵ですね♪

今度私のと交換して!


ぶほっww
コメントへの返答
2017/05/17 23:43:43
お疲れ様でした(^ ^)

スモークで良かったです♩
レッドも素敵ですよo(^▽^)o

ぶほっww
2017/05/16 23:58:34
全オフお疲れさまでした。

なーんか勝ち逃げずるいなぁ!!
でも良かったですね(^^)v
ぜんぜんお話できませんでしたが、次回またゆっくりお願いしますねー(^^)/
コメントへの返答
2017/05/17 23:47:07
お疲れ様でした♩

ホントに
勝ち逃げみたいになってしまいました(^-^;w
早退する時も挨拶出来ずにすみませんでしたm(__)m
次回またお話しさせて下さいo(^▽^)o♩

2017/05/17 01:03:20
お疲れ様でした!

テールGETヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

しかも一人抜けっていう勝ち方に痺れました(*゚∀゚*)

もし良かったら格安で譲ってください。

ぶほっww
コメントへの返答
2017/05/17 23:52:29
お疲れ様でした!

ありがとうございますo(^▽^)o

ヘッドも最終戦まで持ちこんだですがダメだったのでテール一人抜け出来て嬉しかったです\(^^)/

純正テールで良ければw ぶほっw


2017/05/17 04:47:30
ゆー。。さん

おはようございます🎵
全国オフ、お疲れ様でした。
とても、楽しかったですネ(^_^)

VaIenti テール、裏山!

ご挨拶できなくて、すいませんでした。
また、お会いした時は宜しくお願い致します
m(__)m
コメントへの返答
2017/05/17 23:55:43
全オフお疲れ様でした(^-^)
あの台数集まると凄いですね♩

エスク乗りなのに中々
お話し出来ずにすみませんm(__)m
またお会いしたらお話ししましょう(^ ^)
2017/05/17 06:22:18
お疲れさまでした!
この引きの強さはパネェ(^o^)!
皆さん狙ってましたよねぇ~!
裏山です(°∀°)
コメントへの返答
2017/05/18 00:04:28
お疲れ様でした♩

やはり高額商品となると
目の色が変わりますよね〜w
スピーチはグダグダでした(^^;)
2017/05/17 07:03:39
お疲れさまでした

お話しできなくて残念です

今度お会いできたときはよろしくお願いします

コメントへの返答
2017/05/18 00:06:16
お疲れ様でした♩

こちらこそ挨拶出来ずにすみませんでしたm(__)m

次回お会いした時はお話ししましょう(^_^)♩
2017/05/17 07:26:28
全オフお疲れ様でした♪

ワタシもジャンケン代役グダグダだったんで大丈夫です🙆‍♂️

シクシク(T-T)
コメントへの返答
2017/05/18 06:09:20
お疲れ様でした(^_^)

カーボンシート戦では
最終戦で娘さんに負けてしまいました🙇
お会いした時はスモークテールコラボお願いします♩
2017/05/17 09:45:16
お疲れ様でした!

あそこで「俺のだぁぁぁぁぁ」ってやって欲しかったですw


また群馬でプチしましょーね♪
コメントへの返答
2017/05/18 06:14:02
お疲れ様でした(^-^)

うわ〜
思いつきませんでした(^^;)
それやれば良かったですヽ( ̄д ̄;)ノww

色々お話ししたかったんで
またプチしましょう♩
2017/05/17 12:26:15
全オフお疲れ様でしたm(__)m

テールランプ🎵おめでとうございます🎉
羨ましい(*´∇`*)

挨拶出来なかったですが、また次回お会いした際は、名刺貰って下さい🎵
コメントへの返答
2017/05/18 06:23:38
お疲れ様でした(^▽^)

ありがとうございます(^-^)🎉
まさかGET出来るとは思ってませんでした

挨拶出来ずにすみませんでしたm(__)m
また次回お話ししましょう、よろしくお願いします(^o^)♩
2017/05/17 19:55:33
お疲れ様でした(^^)

もってるんですね~(^^)d凄いです

またお会い出来る事を楽しみにしておりま~す♪

コメントへの返答
2017/05/18 06:33:47
お疲れ様でした(^-^)!

奇跡が起きました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
その代わり運は使い果たしましたww

またお会いした時はよろしくお願いします♫
2017/05/17 20:09:56
全オフお疲れ様でした(≧▽≦)

ちょっと・・・・ヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

その写真w

お金発生しますよw!
お金だと悪いので・・・・valentiで良いですよw

今後とも宜しくお願い致します(^^)v
コメントへの返答
2017/05/18 06:41:33
お疲れ様でしたo(^▽^)o

ナイスショットが撮れたので
使ってしまいました( ̄▽ ̄)www

valenti・・・のステッカーで
よろしいですか?ww

こちらこそよろしくお願いします(^-^)♩
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイアハイブリッド エスクァイアHV GI 純正センターコンソール http://minkara.carview.co.jp/userid/841191/car/1921164/8591249/parts.aspx
何シテル?   07/17 18:40
ゆー@2→ゆー。。に改名しました(^ ^) エスクァイアHVパールに乗ってます 皆さんと情報交換出来ればと思います^ ^ よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアハッチの補強 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 21:13:56
αチューン ターンバックル調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:59:30
αチューン 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:46:32

お友達

車種関係なく色々な情報交換が出来ればと思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*
171 人のお友達がいます
龍騎士龍騎士 * 二児の煌パパ二児の煌パパ *
HASMHASM * TAKE1TAKE1 *
オカむーオカむー * 槌屋ヤック槌屋ヤック *みんカラ公認

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2015年6月6日にやっと納車になりました🚗💡 初のトヨタ車、初のハイブリッド! ...
日産 ステージア 日産 ステージア
購入時の写真です 弟に受け継がれました ・DAYZフロントバンパー ・DAYZ用ドル ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
2011年7月21日に納車になりました☆                       ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
通勤用で使ってた車ですひらめき

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.