• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 18:40 
07/14 22:02 
@RukAliO さん
それいいですね〜(*⁰▿⁰*)
サイドスカートはTRDにしてあるので
TRDでもいいですね〜ww
07/14 21:55 
@カ ム イ さん
ご無沙汰です^_^

逃げるとか最低ですよね(^_^;)
見つけたらただじゃおきません!
07/14 21:44 
@HASM さん
正直に言ってくればバンパー交換だけで済んだのにm(_ _)m逃げるから..._:(´ཀ`」 ∠):
07/14 21:42 
@とっし~ さん
逃げたのでバンパー交換だけでは済まないですね(´-ω-`)
どうしてくれましょうか!w
07/13 23:25 
@たかちんパパ さん
最悪過ぎます(T_T)

犯人見つからないと最悪ですよね(T_T)
07/13 22:30 
@☆えりんぎ☆ さん
許せないですΣ(-᷅_-᷄๑)
ぶつけられた駐車場は契約してる人しか停められないみたいなので見つかればいいのですが...

ありがとうございます(T_T)
07/13 21:40 
当て逃げされた💢
ぶつけた奴、簡単に逃げられると思うなよ

ステージア
ぶつけられた時みたいに探し出してやるから
 07/13 22:16 
@ゆー。。 さん
これはショック。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タンクかな?絶対許せないですね…
何か協力できる事あれば言って下さいね( •̀ᄇ• ́)ﻭ
 07/13 22:55 
@ゆー。。 さん
当て逃げ最悪ですね⤵
私は犯人見つからなかったです⤵
 07/13 23:48 
@ゆー。。 さん
心中お察しします(T_T)
相手がバックしてぶつけた感じかな(;゚Д゚)!
犯人見つけて、バンパー交換させましょう!!
契約駐車場なら、犯人見つかる可能性が高いかも!?
 07/14 08:01 
@ゆー。。 さん
∑(゚Д゚)

これは許せないね。
 07/14 11:57 
@ゆー。。 さん

ご無沙汰しています

写真を見てびっくりしました

これは許せないですね

犯人が見つけられるよう祈っております。

 07/14 21:56 
@ゆー。。 さん
逃げちゃいかんよね〜。バンパー交換+モデリスタ??w
07/11 22:29 
@なんなる さん
こんばんは〜^_^
ゆー号はゴリゴリAEONがしてます_:(´ཀ`」 ∠):
なんなるさん号も
AEONパラダイスですか。・゜・(ノД`)・゜・。
07/11 21:02 
@ノアショウ さん
後期買い替え了解!→奥様に見積もり見せたら却下くらいました_:(´ཀ`」 ∠):
07/11 15:53 
足回りからの異音が直らなくて嫌になってきた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 07/11 16:10 
@ゆー。。 さん
後期に買い替え了解
 07/11 18:07 
@ゆー。。さ~~~ん<br /> こんにちは(('ェ'o)┓ペコ
なんなる号は足回りからの異音(•́ε•̀;ก)💦+経年劣化?アチコチからのAEON(இдஇ`。)がパないDEATH٩( 🔥ω🔥 )و
(; ̄д ̄)ハァ・・・
06/18 16:45 
@コーマコ さん
ハイドラでは発見してたんですが
なかなかハイタッチ出来ずでしたm(_ _)m
また機会ありましたらよろしくお願いm(_ _)m
 06/18 19:20 
@ゆー。。 さん

ハイタッチできず残念です😭

こちらは移動中はあまりスマホーを見てなかったのでゆー。。さんを発見できませんでした。

また、次の機会でお願いします🙇⤵
06/06 11:18 
05/31 08:18 
@m_m_mitsu さん うまかったっす😋🍽結構並びました🚶🏻🚶🏻🚶🏻🚶🏻
05/30 22:29 
群馬に出来たいきなりステーキに来てます🍖
 05/31 00:23 
@ゆー。。さん、 うまかぁ~!
05/15 01:03 
@トドッピィ さん
お疲れ様でした(^ ^)残念なマイクパフォーマンスごめんなさいm(__)m

次回もよろしくお願いします(^-^)

プロフィール

「[パーツ] #エスクァイアハイブリッド エスクァイアHV GI 純正センターコンソール http://minkara.carview.co.jp/userid/841191/car/1921164/8591249/parts.aspx
何シテル?   07/17 18:40
ゆー@2→ゆー。。に改名しました(^ ^) エスクァイアHVパールに乗ってます 皆さんと情報交換出来ればと思います^ ^ よろしくお願いします...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

αチューン ターンバックル調整式スタビライザーリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:59:30
αチューン 調整式スタビリンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/18 19:46:32
①ヘッドライト加工(記録用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 20:27:04

お友達

車種関係なく色々な情報交換が出来ればと思います!よろしくお願いします*\(^o^)/*
170 人のお友達がいます
ゆうきほパパゆうきほパパ * がばちゃんがばちゃん *
ちゃんまい1515ちゃんまい1515 * ラッチ1230ラッチ1230 *
オカむーオカむー * TAKE1TAKE1 *

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスクァイア ハイブリッド トヨタ エスクァイア ハイブリッド
2015年6月6日にやっと納車になりました🚗💡 初のトヨタ車、初のハイブリッド! ...
日産 ステージア 日産 ステージア
購入時の写真です 弟に受け継がれました ・DAYZフロントバンパー ・DAYZ用ドル ...
日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
2011年7月21日に納車になりました☆                       ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
通勤用で使ってた車ですひらめき

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.