• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

生きてます

少しご無沙汰してます。

借り物カプリスセダンでスノボに行き、のんきに止まってたら追突されムチウチになったり、実はその前にも膝靭帯痛めてたり、カプリスさんの代車でレーダーパトカーの餌食になってみて免停頂く予定だったり、他にも色々とありまして、暫く自粛してます。

アストロさんはカプリスセダンの事故により、そのまま交換となり、カプリスクーペは、周りに押しきられる形で手放しました。

また復活しますが、今回は、とりあえずノーコメントでお願い致します。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/02/08 16:18:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GRのイベント
革茶屋さん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

男はつらいよ!出会いあれば別れあり ...
新斬まおうさん

ヴィッツ・リアバンパー交換です(^ ...
ラッシュモータースポーツさん

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

映画の予告編風に作り直してみました
Velizyさん

この記事へのコメント

2012/02/08 22:08:14
ノーコメントと言われたら意地でもコメント入れたくなります(゜∇゜)

ロシアンギャルとズンドコ節を舞ってるんかと思いきや結構激しい不運に見舞われてるみたいですね(・ω・`)

人生山あり谷あり!女体も山あり谷あり(*´Д`*)ハァハァ

不運なんてラーメンで吹き飛ばしましょう♪♪
コメントへの返答
2012/02/12 01:21:12
ノーコメントって書いてるのに、この人達わw
昨日久しぶりにフィリピンの女の子の居るお店に行ってきました。
オゴリは楽しかったです。
桃白い鳥さんも、私を元気にして下さい。
代車が200系クラウンに進化しましたので、「あ」と言わず新開地のアソコや、岐阜の駅裏のアソコや、琵琶湖の畔のアソコでも向かいますよ。
2012/02/08 22:49:29
ご無沙汰してます。
借り物のカプリスで事故してそのまま交換とか、なかなかツッコミどこ満載ですが我慢しときます。

ムチウチ大丈夫ですか?この際なんで通院しまくって臨時収入頂いちゃいましょう⭐
コメントへの返答
2012/02/12 01:31:55
こんばんわ。

ムチウチは当日から気になってましたが今頃になって本格的に悪くなってきました。
フィリピンのお店でリハビリするも改善無しで二日酔いだけ貰いました。
臨時収入とかは考えてませんでしたが、事故直後から相手側から一度も謝罪の言葉や身体の心配の確認が無いので、正直ムカついてきてます。


車に関しては突っ込み所あるかもですが、交換してすぐからお願いされてたので、いい切っ掛けになってしまいました。
でもカプリス好きですからOKです。
その辺りは難しく考えないで下さい。

2012/02/08 23:17:24
おお~ ふるさいずさん!!

元気ですか!?ってメッセージ送るか迷ってたとこでしたよ(^-^)


元気じゃなさそうですね(>_<)


身も心も大変な状態ですね('_')


元気になって、またブログアップ楽しみにしてますよ!!
コメントへの返答
2012/02/12 01:43:46
こんばんわ~

事故や怪我故はともかく、代車でのスピード違反が全てに効きました。
心配頂き、ありがとうございました。

代車はトヨタのアリオンで恐ろしく燃費が良い車でしたが、私にはサッパリな車でしたw
今は202クラウンですが、これもイマイチ。

やはり100キロも出せは満足感一杯なアメ車が一番だと再確認となりました。
クーペを手放さざるをえなかったのが悔やまれます。

そろそろ、ほとぼりもさめてきましたので、近いうちに復活しますね。
2012/02/14 06:59:29
大丈夫ですか!?((((;゚Д゚)))))))

アメ車はスピードださなくても楽しいですよね(=´∀`)

もし僕のカプリスが突っ込まれたら地獄まで追い回しますo(^▽^)o笑

次はどんなアメ車になるか期待してます♪笑
コメントへの返答
2012/02/15 12:52:21
先日夜にカプリスさんが帰ってきました。
現行クラウンなんかより遥かに良いですw

今の所は保険屋さんの対応もまずまずですし、最初は「修理してくれれば良いや」って思ってましたが、数日しても何もない相手さんのあまりの誠意の無さに・・・
「ゴメンなさい」「すみません」「身体大丈夫ですか?」等の言葉一切無しです。

まだ地獄まで追いかけたりはしてませんが、ちょっとな( ̄0 ̄;)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「友人に頼まれて屋根開き即決でいきました!まさか…ですよね。」
何シテル?   05/05 10:09
ふるさいずです。 主に80~90年代のアメ車を適当に乗るのが好きです。 シボレーやBUICKの車全般、サンダーバードやグランドマーキス、クラウンヴィクトリア...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

いつもの白川郷に冬支度にいってきただよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/21 16:52:25
インパラSS純正ホイールその後 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/26 09:01:40
ビレットキーレスタンクキャップ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/07 18:10:29

お友達

アメリカ車好きな方や国産旧車乗りネオクラシック乗り、お馬鹿な車作りが好きな方は、お気軽にどうぞ。
14 人のお友達がいます
HIR03HIR03 * Newsouthgate_nockNewsouthgate_nock
飴車海苔(&#180;・ω・`)飴車海苔(´・ω・`) ぽんきちRぽんきちR
ZUKKOZUKKO 日本道路攻団日本道路攻団

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

フォード マスタング コンバーチブル フォード マスタング コンバーチブル
車検取りました
日産 ローレル 日産 ローレル
雪道用に買ったのにうっかり気に入ってしまってます。
ビューエル XB12R ビューエル XB12R
2010モデルです。 衝動買いです。 ディーラーの定期点検以外は自分で作業してるので傷 ...
シボレー カプリス シボレー カプリス
前期モデルのスタイル&内装&TBIエンジンのデロデロ感が好きです。 以前に乗ってた車が ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.