• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トモジーの愛車 [スバル インプレッサハードトップセダン]

整備手帳

作業日:2011年8月27日

燃ポン交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 ショップ作業
難易度

中級

作業時間 1時間以内
1
横着してDにお願いしたため記録のみ(;´▽`A``

写真は、取り外した古い燃ポン。
何かまだキレイで新品に近い感じなんだけど、、、

ちなみに、新しい燃ポンはどうせならとSTiの旋回チャンバ付のヤツにしました(・∀・)ニヤニヤ

走行距離:107,570km

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

評価用ドアスタビライザー 測定編

難易度: ★★

燃料ポンプ交換(GF8 NAインプレッサ)

難易度: ★★

GC8 フロントブレーキパッド 交換 (完遂編)

難易度: ★★

ウォッシャータンク交換

難易度:

モニター電源コネクタ交換

難易度:

きらきらメッキをしぶい黒メッキに

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2011年9月8日 18:43
STiの旋回チャンバ付のヤツにしたんですね♪
サーキットやジムカーナ走行した場合
旋回チャンバ付いてないとガス欠症状が
出まくちゃうので(汗)
激しく走るなら旋回チャンバ付のヤツに
交換しておいた方が無難ですもね♪
コメントへの返答
2011年9月8日 20:33
これでサーキットにも安心して行けます(。-∀-)
コレクタータンクのが確実なんでしょうが、いろいろと課題があるので5秒で諦めました(笑)

プロフィール

「(・∀・)ニヤニヤ」
何シテル?   11/05 15:21
わずかばかりの知識とお金w、そして勇気?!を絞り出し、維持りついでのBT(ビンボーチューン)で愛車を育てていますw エェ歳こいてサーキットデビュー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

らしくない日曜日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/03 20:47:43
ご報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/18 05:47:40
ひゃほ~い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/29 08:09:46

愛車一覧

スバル インプレッサハードトップセダン スバル インプレッサハードトップセダン
GC8最終型とはいえそれなりのご老体、、、 そのため維持りが中心ですが、基本設計が素晴ら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation