• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★☆MCしんや☆★のブログ一覧

2012年10月05日 イイね!

イベント♪♪

今週の日曜日はGSO杯ですね☆
エントリーしてるんで交流よろしくです(*^^*)
Posted at 2012/10/05 23:11:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月28日 イイね!

第二回山形ヒッツ杯

第二回山形ヒッツ杯山形ヒッツ杯行ってきました。
金曜日の昼に兵庫県出発して
途中トラブルありながらも夜中に新潟県到着。
眠さがMAXにきたので朝までPAにて仮眠して
とりあえず会場に無事到着。

今回は宿とってもらってたのでとりあえず宿までいきました。
ご飯待ってもらっててありがとございました。
夜ご飯はものすごくボリュームあって美味しかったです。
タマさん、MATCHAさんと宴会と買い出しに行き
部屋に戻ってからいろいろ車話したり楽しかったです
朝起きてご飯食べてから会場へ。
関西では見れない車がいたので写メ取りまくり笑☆
みんカラの皆様と交流したりしてあっとゆうまに表彰式。
周りの車のレベル高さにヤバいと思いました。
初東北だったので受賞できるか心配で心臓バクバク。
ワゴンRはひとくくり10本だったので諦めてました。
部門呼ばれず~
72番~
呼ばれました。
特別賞受賞出来ました(^○^)

自分でも呼ばれると思っていなかったので初東北で受賞出来て嬉しいかったです。
最後に山形ヒッツ主権者様、関係者様ありがとございました。
兵庫県から遠い道のりでしたが行って良かったです☆
本当にありがとうございました(*^^*)
Posted at 2012/06/28 19:41:01 | コメント(21) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月20日 イイね!

今週山形イベ☆

今週24日にある山形ヒッツいきます。
三台でいきます☆

兵庫県から山形まで半端ない距離なんできよつけていってきます。

イベント行く方は交流お願いします(^○^)
Posted at 2012/06/20 00:11:23 | コメント(19) | トラックバック(0) | 日記
2012年06月06日 イイね!

バトン~☆

>ちひろMHさんから
バトン回ってきたので書いちゃいます☆

1>あなたの愛車は?
ワゴンR

2>新車?中古車?
中古車

3>いくらした?
100万かな?

4>一括?ローン?
もちろんローン。

5>年式は?
14年式

6>現在の走行距離は?
55000ぐらい?

7>乗って何年目?
5年ぐらい。

8>いつまでのる?
壊れるまで。

9>愛車のテーマは?
渋派手系。

10>エアロのメーカーは?
ケイブレイク

11>ホイールのメーカーは?
SSR

12>ダウンサス、車庫調、エアサス?
車庫調

13>洗車は月何回?
イベント前。

14>燃料費は月いくら?
イベント前ぐらい。

15>一番高かったパーツは?
車庫調。

16>今までの総額いくら?
わからない~

17>この車で良かったことは?
いろんな方と知り合えたことです(^O^)

18>この車で悪かったことは?
なしです。

19>一番のお気に入りポイント?
全部。

20>一番の嫌いなポイント?
なし。

21>愛車以外で好きな車は?
20こうきセルシオ

22>愛人、旦那さん(奥さん)に何乗ってほしい?
カッコよかったらOK

次にバトンやってもらえる方はお願いします(^_-)


Posted at 2012/06/06 23:46:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月12日 イイね!

久々~☆

明日はイベント泉大津でプライドがありますね(^o^)
友達がエントリーしてるんで
見学いきます。今年初のイベント見学なんで楽しみしてます☆
お話.交流したいとおもいます。
Posted at 2012/05/12 22:31:31 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

MC乗ってますよろしくお願いします(o^O^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

年賀状( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 19:03:36
TRUE杯&年賀状~★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 19:03:12
ドレフェス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 19:02:07

お友達

☆ジャンル☆問わないので友達ヨロシクです☆(^-^)v

新規の方も是非絡んでください(*^^*)
214 人のお友達がいます
ナンバーズやまちゃんナンバーズやまちゃん * みきっちみきっち
MOMOKAMOMOKA しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ
まこっちゃん☆まこっちゃん☆ ∞あぃ∞∞あぃ∞

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ひらめき

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.