• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

★三木の祭り★

今日は三木の祭りに行ってきました(*^.^*)

昼頃会場ついたら暑すぎ↑↑汗だくだく(笑)

祭りだけあって屋台もかなりきていて食べまくりました!!

ほかにもアームレスリングやギッズダンスもあり

イベントもりだくさんでした!!

一番の祭りにきた理由はドレスアップアップ車くるみたいなんで行ってきました!!

車はデコトラやキュウシャもきてたし普段見れないような車もきてたので楽しめました(^з^)-☆
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 16:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 17:07:49
初コメです♪

祭りいいですね~(^ω^)
いろんな車がいたとか・・行ってみたいです(∀)ノ
コメントへの返答
2011/08/07 20:11:19
初コメありがとうございます(^-^)
祭良かったです(>_<)
見れない車もきてたんで楽しめました!!
2011/08/07 17:10:56
普段あまり見ないカスタムした車見ると、なんか新鮮ですよね(⌒0⌒)/~~
自分も今年は祭りに行きたいです
コメントへの返答
2011/08/07 20:09:15
見れない車ばかりだったので楽しめました(^-^)
2011/08/07 18:23:15


祭りに車がくるなんていぃですねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


コメントへの返答
2011/08/07 20:08:06
祭でドレスアップくるなんてめったにないので楽しめました(^-^)
2011/08/07 19:16:43
デコトラ見たかったです(ノ><)ノワラ
コメントへの返答
2011/08/07 20:06:13
ロボットみたいで迫力ありました(^-^)
2011/08/07 21:56:10
楽しめたみたいで良かったですねウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 07:29:18
色んな車見れたし楽しめました~わーい(嬉しい顔)exclamation×2ぴかぴか(新しい)
2011/08/08 03:16:58
楽しそうですね(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 07:28:26
楽しめました~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
2011/08/08 11:47:35

祭でドレスアップカー
なんてやってるんですねヾ(▽`

凄いっ!!

お疲れ様です!
コメントへの返答
2011/08/08 20:00:34
祭りの受験者さんが呼んだみたいですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

見れないような車もきてたので楽しめました(^з^)-☆
2011/08/08 12:39:38



あたしも花火大会行ってきましたよッ((●≧ω≦))ハートたち(複数ハート)

車よりも人が多すぎて
びっくりでしたぁふらふらたらーっ(汗)


コメントへの返答
2011/08/08 20:03:34
花火大会もいいですよねぴかぴか(新しい)わーい(嬉しい顔)exclamation×2

人混みはおおかったら疲れますよね(>.<)
2011/08/09 12:24:29
祭り行きたい~!!!笑
コメントへの返答
2011/08/09 18:46:47
祭り楽しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

MC乗ってますよろしくお願いします(o^O^o)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

年賀状( ^ω^ ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 19:03:36
TRUE杯&年賀状~★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 19:03:12
ドレフェス!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/08 19:02:07

お友達

☆ジャンル☆問わないので友達ヨロシクです☆(^-^)v

新規の方も是非絡んでください(*^^*)
214 人のお友達がいます
しょう( ・∀・)つしょう( ・∀・)つ まこっちゃん☆まこっちゃん☆
∞あぃ∞∞あぃ∞ HAYURIAHAYURIA
みきっちみきっち ☆ジンバ☆☆ジンバ☆

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)ひらめき

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.