• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆はぁちゃん☆のブログ一覧

2017年02月02日 イイね!

Newカー(๑>◡<๑)

前回ブログで言ったょぉに車乗り換えました🎶先週土曜日に納車で日産ルークスになりました(о´∀`о)
ターボなので両側電動スライドでぃぃ感じです👍納車日にすぐ旦那にスモーク貼ってもらぃライト系全部変えました( ´ ▽ ` )
ホイールゎ前車につけてたのをつけてもらぃました➰
前よりゎ弄れないけど大切に乗っていきたいと思います😛
Posted at 2017/02/02 18:15:05 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年01月23日 イイね!

2017初ブログ

かなり遅れながらの明けましておめでとうございますσ^_^;
今年もよろしくお願いします☆
いきなりですが免許取ってずっと乗ってきた愛車とさよならになります( ̄^ ̄)ゞ
だんだん調子悪くなってきて走行距離も結構いってるし車検ついでに乗り換えです♪
今年になり話しがスムーズに進んだので来週くらいにゎ納車予定です(о´∀`о)
ぃろぃろ弄ってきて思い出もたくさんなので寂しいですが次の車でもたくさん思い出作っていきます☆
また納車したらUPするのでそれまで次の車ゎ内緒にしときます(笑)
Posted at 2017/01/23 23:43:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年08月11日 イイね!

ベビちゃん❤️

2016.8.11
予定日ぴったりに無事ベビちゃん出産しました( ´ ▽ ` )ノ
3250グラムの元気な女の子です🎶
9日の朝破水して入院なったけど陣痛なかなかこんから促進剤💦
そっから11日の明け方くらいから少し陣痛きて昼前に本格的になり分娩室入って数分で産まれた😂かなりの安産やったらしい(笑)
今からぃろぃろ大変になるけど子育て頑張ります😊しばらくゎ車弄りないでしょうがまたなんかぁれば更新します♪( ´▽`)
Posted at 2016/08/11 22:50:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年07月11日 イイね!

後1ヶ月♪( ´▽`)

ベビちゃん出産予定まで1ヶ月になりました🎵もー車高ゎ純正に戻しちゃいました😂
チャイルドシートも装着し準備OKです🍀
前ょりゎ車弄ったりできなくなるけどベビちゃんの為に我慢です( ´ ▽ ` )ノ
オフ会もこの土曜にぁるのを見学しに行ったらしばらく行けなくなるかなf^_^;
Posted at 2016/07/11 22:24:59 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年05月14日 イイね!

振り返り(笑)

みんカラ久しぶりに振り返ってみた(笑)
ブログゎ放置しまくって復活させてからゎたまに書いてるけどパーツレビューとか作業したこととか全然書いてないσ^_^;
パーツレビューなんか5年とか書いてないんですけど(^_^;)ちょこちょこ進化ゎさせてきてるんですけどね!最初の頃に比べてエアロもついて、ホイールも変えてスモークも貼って、ホイールナットとかもやってるけど書いてない…
ゃりたぃことゎたくさんぁるけど最近ゎ逆に戻していこぅかなと考え中(笑)
乗り心地の悪さが嫌になってきて車高だけでも戻そうかなとσ^_^;
夏にゎベビたんも産まれるし今のままだと良くないなと…
免許を取って今の車をずっと乗ってきたから変えたいのもぁるけど愛着ぁりすぎてそれもそれで悩むし(ーー;)ノーマル新車で買ってたくさんのことしてきて進化させまくったからなぁ〜
またその時がきたら考えるとしますかねσ^_^;
Posted at 2016/05/14 00:18:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりのオフ会楽しかったぁ٩( ᐛ )و」
何シテル?   10/30 02:02
はぁちゃんです(*^_^*) よろしくお願いします☆ミ 車イジりが好きなので少しずつではありますが、更新していきます。 近場で仲良くしてくれる方~絡んだ後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車&バイク好きな方友達になって下さい☆
ぢゃん②絡んぢゃって下さい↑↑
91 人のお友達がいます
ピョン吉☆ピョン吉☆ * シャクレイシャクレイ *
飛燕Hien飛燕Hien * S-STYLES-STYLE
GRT改GRT改 あっくん。♪あっくん。♪

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
人生2台目の愛車(о´∀`о)
マツダ AZ-ワゴン Azちゃん【あずちゃん】 (マツダ AZ-ワゴン)
最初車を買った時は改造することに興味なかったんですがイジってる車を見る度に自分もやりたい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.