• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

オール

今日ゎ起きて準備して婆ちゃんと買い物へ


帰って近所の友達と遊んで仕事へ


着いて食材出しして仕込み


んでグリンリーフ切って漬物出してグレープフルーツ切って和え物やって他の手伝いして弁当の流しにご飯詰めて早めに帰宅


風呂とか入って今近所の友達とカラォケオール


仕事終わってからゎキツィかな(笑)しかも明日普通に仕事ゃし


また歌った曲ゎUPします


まだ②夜ゎ長いぞ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 23:36:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 23:44:03
いっぱい歌ってストレス発散してくださいな猫2

おやすみなさーいほっとした顔
コメントへの返答
2011/05/26 23:47:06
もぅ喉がャバくなってきてますぉやすみなさぃ
2011/05/27 06:14:07
おはよう
カラオケいいですね。ストレス発散するにも、いいですよね。(^o^)/
コメントへの返答
2011/05/27 06:28:13
昨日からずっと歌ってます
死にそぉですが笑
2011/05/27 07:26:26
まだ…カラオケですかなw(°O°)w(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 07:27:45
ですね(笑)
今日の仕事ゎャバィかな
2011/05/27 09:01:33
体力が……(^-^;

早めに休んでねぇ!
忙しそうなのに、限界まで遊んでると、

スー○ー○●◎人になっちゃうよww
コメントへの返答
2011/05/27 09:05:15
結局まだカラォケぃます(笑)
今から帰るケド昼から仕事なんで死にますね
2011/05/27 09:06:34
カラオケ→オール→仕事‥
若ぃね( ´艸`)るんるん笑っ

ぁたしにゎそんな体力なぃですぅ(-.-)
コメントへの返答
2011/05/27 09:17:16
ayu☆さんと1つしか変わらないですょ笑
仕事ャバィと思いますょ
2011/05/27 20:16:47
………

若いって素晴らしい(*´艸`*)



オールなんて
いつからしてないかしら笑
コメントへの返答
2011/05/27 21:08:38
そんなに変わらないぢゃなぃですかぁ
やっぱオールゎキツィです笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのオフ会楽しかったぁ٩( ᐛ )و」
何シテル?   10/30 02:02
はぁちゃんです(*^_^*) よろしくお願いします☆ミ 車イジりが好きなので少しずつではありますが、更新していきます。 近場で仲良くしてくれる方~絡んだ後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車&バイク好きな方友達になって下さい☆
ぢゃん②絡んぢゃって下さい↑↑
91 人のお友達がいます
おもち(ガゥガゥ)おもち(ガゥガゥ) * ピョン吉☆ピョン吉☆
シャクレイシャクレイ 奈良軍団 山口師団長 暁。奈良軍団 山口師団長 暁。
あっくん。♪あっくん。♪ yokunyokun

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
人生2台目の愛車(о´∀`о)
マツダ AZ-ワゴン Azちゃん【あずちゃん】 (マツダ AZ-ワゴン)
最初車を買った時は改造することに興味なかったんですがイジってる車を見る度に自分もやりたい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.