• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

祭り

祭り 今日ゎ仕事休みの為起きて友達のとこへ


んでゲーセン行ったりして帰ってのんびり


相方君がヘッドライトをHIDにしたから見に行って少し話して帰宅


それからまた遊び行って買い物して夜山口の提灯祭りに行きました


かき氷、はしまき、キャラクターかすてら食べました


相方君も来て少し話したケドすぐバィ②


明日ゎ職場の掃除で朝いつもょり早いから早く寝よ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:46:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

温泉男子リターンズ月間終了!
ゆうきのぱぱさん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

「  パ オ  」 ~
利根川の天然水さん

fcl.ヘッドライト磨きモニター! ...
LED・HID販売のfcl.さん

159NM(2017.12月)な日
ヤジキンさん

ニュースです。(まみっこチャンネル)
まみっこ。さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:14:04
僕の分も買ってくれてるんですか?(笑)

今年はまだ祭りと言うもの行ってないのでなんだか・・・(゚ーA) ホロリ

明日からお仕事頑張って下さい(*,,^-^)ノノ
コメントへの返答
2011/08/07 23:42:45
来年買ってぁげます(笑)
自分の地元でゎ13日に祭りしますょ☆
店番ゃらなきゃだから遊べなぃケド↓↓
ぁりがとぉござぃます(o^∀^o)
2011/08/07 23:15:54
祭り良いなぁほっとした顔
俺は9月にある祭りに今年こそ行こうと企み中猫2
コメントへの返答
2011/08/07 23:43:33
祭り行くと夏って感じですょね
そぉなんですかぁ
行ったら楽しまなきゃ
2011/08/07 23:43:33
お祭りいいですねぇ(^.^)

昨日は神戸の花火大会があったけど仕事で行けず(T_T)

家のベランダから少しだけ「た~まや~!!」って叫んでみたけど...(^_^;)

チビ連れて近くの町内のお祭りには行きたいなぁ。
コメントへの返答
2011/08/07 23:46:42
それゎ残念でしたね↓↓
自分も花火大会ゎ仕事ゃらで行けてませんょ(≧ヘ≦)
なんでたまやって言うんですかね?笑っ
子供と祭りとかぃぃですね♪
2011/08/08 00:08:26
自分木金が休みで今年わ祭に行くのわ絶望的っす(TωT)ウルウル猫2わら
コメントへの返答
2011/08/08 03:11:18
自分もほんとなら木金が休みだけど他の人と違って寮の営業がぁるから木金ゎなか②休みぢゃなぃです
2011/08/08 00:39:32
自分も花火大会行ってきますたよ~
『わっしょい』って言う北九の祭りに♪

…わっしょいして来ました(*´∀`)ノ笑
コメントへの返答
2011/08/08 03:12:44
そぉなんですかぁ↑↑
ぉ疲れでした☆
博多の祭りとかですかね?笑っ
2011/08/08 03:06:59
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ僕も最近バイト始めて今帰って来たんですよ(>_<)
お祭りいいですね(^O^)/最近行けてないんで無性に行きたくなって来ました(汗)
コメントへの返答
2011/08/08 03:15:05
コウジさんもぉ疲れです☆
バイト遅くまでぁるんですね(°□°;)
なか②祭りと休みが合わなかったりなんですょね*今回ゎたまたま休みでした♪
2011/08/08 07:41:46
今週は海峡花火ですね(*´∀`*)これは行かなくては(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 08:05:18
行きたいケド地元の祭りの店番なので行けませんp(´⌒`q)
2011/08/08 12:30:27
こんばんわ(^o^)/ バイトお疲れ様です。 やっぱ、息抜きにゲーセンいいですよね。
コメントへの返答
2011/08/08 12:33:07
こんばんゎ?笑っ
バイト?笑っ
ゲーセンゎいぃですね☆
2011/08/08 18:06:41
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


祭りいいですねほっとした顔
自分は今年は祭りにいけそうにないです涙
コメントへの返答
2011/08/08 18:23:47
こんばんゎ
それゎ残念ですね
花火ゎしなきゃ
2011/08/08 23:28:28
祭楽しいですよね(´ω`)♪
屋台の食べ物ならカステーラ焼きが最高に好きです!
それプラス花火かあれは言うこと無しです♪
コメントへの返答
2011/08/08 23:30:59
ょねぇ↑↑
カステラ美味しかったです☆
今までなか②手出さなかったのですが初めて食べました♪
ぁんな美味しいならもっと早く食べとけば良かったな(≧ヘ≦)
2011/08/10 01:01:42
キャラクターカステラ かわいすぎハート
もちろん
私の分もあるよね…??目がハート
コメントへの返答
2011/08/10 01:42:01
ですょね
頭から食べるのが可哀想でした笑っ
記念に写メを笑っ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりのオフ会楽しかったぁ٩( ᐛ )و」
何シテル?   10/30 02:02
はぁちゃんです(*^_^*) よろしくお願いします☆ミ 車イジりが好きなので少しずつではありますが、更新していきます。 近場で仲良くしてくれる方~絡んだ後...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

車&バイク好きな方友達になって下さい☆
ぢゃん②絡んぢゃって下さい↑↑
91 人のお友達がいます
ガゥガゥガゥガゥ * 飛燕Hien飛燕Hien *
シャクレイシャクレイ * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
GRT改GRT改 ハタキチハタキチ

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ルークス 日産 ルークス
人生2台目の愛車(о´∀`о)
マツダ AZ-ワゴン Azちゃん【あずちゃん】 (マツダ AZ-ワゴン)
最初車を買った時は改造することに興味なかったんですがイジってる車を見る度に自分もやりたい ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる