• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

なんてことない…

特に今日はネタなすw


強いていうなら…

この間取りに行った部品を着けるには手間がかかるという♪(T_T)

あー、ややこしや…純正流用w
少しだけネタばらしw

そう、純正部品流用なんですが挫折しそうw
自分で付けれる予定だったのに無理な感じなんで…

聞いたら意外とお安く付けれるみたいですが、


イヤ、まじ金ないんでねw
お金あればやりますw


と、半挫折気味な深夜ですがまだあと二つはネタを隠しもってますのでw


今週は


行っちゃいます♪

なんとか休みも取れたので♪

知ってる方も何人か出展されてるみたいで楽しみです(^.^)
見かけたら声かけてくださいね~!?







フル無視しますからw







え?w



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 04:51:05

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秋のイベント?Ⅲ・・稲刈りだよ!
てうてう1さん

ぢ〜ぢ お江戸に登る その2
ぢ~ぢさん

台風・ゲリラ豪雨対策!
ウッドミッツさん

159NM(2017.10月)な日
ヤジキンさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

超大型台風 接近 
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2012/02/08 04:58:30
純正流用は、以外に難しいのあるよねメッセ会場で待っています
コメントへの返答
2012/02/08 14:32:14
会場で素通りしますw
2012/02/08 05:41:56
おはようございます^o^)/

自分もコナンさんと
オートメッセ行くんで
もし会場でお会いしたら
フル無視お願いしますww
コメントへの返答
2012/02/08 14:32:52
コナンは素無視しますw
2012/02/08 06:14:13
純正流用は仕上がりはキレイになりそうですね??
完成頑張ってください(^_^)
コメントへの返答
2012/02/08 14:33:41
仕上がれば最高に機能もアリアリでいいんですけどねえ(^o^;)
2012/02/08 07:12:29
僕も金ないっす( ̄∇ ̄*)ゞ

何するんすかー?(*^^*)
楽しみにしてます(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2012/02/08 14:34:09
バラしてもかまわんけどw
2012/02/08 07:18:33
日曜日行くんで、こちらこそフル無視させて頂きます
コメントへの返答
2012/02/08 14:34:49
うちは土曜予定だよ・・・(;´Д`)
2012/02/08 07:49:09
フル無視にめっさウケました↑ワラ
コメントへの返答
2012/02/08 14:35:27
逆にアリかとw
2012/02/08 07:50:22
純正の流用は案外すんなり逝ってくれないカモですねぇ(;´д`)

僕は挫折しました(^^ゞ

日曜日メッセ行きますムード


フル無視されるのかぁ…( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2012/02/08 14:36:29
挫折気味ですw
付いてる車から外すのも苦労したのに…( ̄▽ ̄;)
2012/02/08 07:53:08
メッセ楽しみぃ(*^^*)
コメントへの返答
2012/02/08 14:37:06
酒がのめるw
2012/02/08 07:55:05
メッセ周辺でMTなんかないですかねー?
コメントへの返答
2012/02/08 14:37:46
ありまっせ♪あとでメールしやす♪
2012/02/08 08:06:50
フル無視で
迎えに行って
フル無視でどんちゃん騒ぎ(゜ロ゜;笑
コメントへの返答
2012/02/08 14:38:09
WWW
2012/02/08 08:33:51
純正流用・・

なにぉしちゃうんだぁ(>_<)
とっても気になる★
コメントへの返答
2012/02/08 14:39:00
目立たないけどかなりイカすもんですよ♪
2012/02/08 08:51:46
メッセ楽しみやな(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012/02/08 14:40:07
年に一度のお楽しみですね♪
2012/02/08 09:15:31
土曜日まってます^^w
コメントへの返答
2012/02/08 15:35:34
アルコール炙っても抜けませんw
2012/02/08 09:23:14
他車流用はいけそうでいけないという
あるあるネタですな(´ψψ`)


メッセは何時ごろから行くんす??
コメントへの返答
2012/02/08 15:36:16
朝普通に出ますよw
2012/02/08 11:04:16
え?w


メッセ楽しみですょね(^^ゞ
コメントへの返答
2012/02/08 15:37:30
楽しみですね♪まだそれ以降予定ないのでw
2012/02/08 11:46:01
オレにちょうだいwww
コメントへの返答
2012/02/08 15:39:00
送ったら多分

ゆッくんも、挫折すると思う・・・(;´Д`)
2012/02/08 12:38:52
メッセいいですね(+_+)俺のぶんまで…見てきてください(T_T)
コメントへの返答
2012/02/08 15:39:31
行かないんですか!?
2012/02/08 12:40:04
あれは大変でしょうね~( ̄▽ ̄;)


逆にタントのも取っちゃうってのは…?[岩蔭|]_・)ソォーッ
コメントへの返答
2012/02/08 15:40:22
WWW
無茶苦茶言いますねw

2012/02/08 12:42:02
僕も行くんで三木小野からフル無視でお願いします
コメントへの返答
2012/02/08 15:41:13
コメントから無視してやろうかと思ったがw
2012/02/08 13:04:58
完成が楽しみうれしい顔グッド(上向き矢印)


そんな時は遊戯王のカード決算で(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 15:42:14
カード決済ならそのままツケときますw
2012/02/08 13:13:02
あれなかなか無いみたいよf^_^;
後ろは山ほど有るみたいやけど(爆)
コメントへの返答
2012/02/08 15:42:53
前も最悪なしでもよかよ、
2012/02/08 16:01:49
基本なんでも


ローション塗ればすぐ入るよ(*´∀`*)ww
コメントへの返答
2012/02/08 16:27:53
帰ってローションでヌルヌルにしてみましょうかw

2012/02/08 17:54:40
メッセ行くんですね♪

いいですね(;´Д`)
皆さんでドンチャンですか?(笑)
コメントへの返答
2012/02/08 18:30:31
遅い新年会やりますw
オシャンティーなお店でw
2012/02/08 18:33:08
ボクも土曜からお手伝いで行きますよ^^
コメントへの返答
2012/02/09 01:04:24
どこのブースですか!?(^-^)
2012/02/08 21:00:25
何の部品か気になります(>。<)

インフル流行ってるんで気をつけて(*^_^*)
コメントへの返答
2012/02/09 01:05:27
僕らしくない部品ですよw
もう先週一家でインフルなりましたw
2012/02/08 23:07:17
またやらかしてまうんですね(^O^)楽しみっす(*^o^*)
コメントへの返答
2012/02/09 01:06:06
どうやろ…( ̄▽ ̄;)できあがる気がしないわw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久々の… http://cvw.jp/b/841409/37868599/
何シテル?   05/12 02:35
とりあえずかっこよきゃアリじゃない!? 自分Style最高じゃない!? [グッパイセオリー] セオリーなんて願い下げ!! セオリーに捕ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

休みもクソもねーなこりゃw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 13:59:54
M&L PARTY ~ AUT MESSE お疲れ様☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 12:58:15
秋はスモークですお(´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 00:06:30

お友達

悪ポンと愉快な仲間達になりませんか?w(爆)
customからnormalまで幅広く柔軟な頭の方
自分のstyleをお持ちの方なら即友達になりましょう♪

ですが自分のstyleがない方、最初から礼儀も知らないヤローはお断り&即good-bye!!
270 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 しょっち-しょっち-
Ryo@bePositiveRyo@bePositive テイクオフテイクオフみんカラ公認
yo-he-.yo-he-. いっぷ*ABYSSいっぷ*ABYSS

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
レンチ外装レンチ ・ボディーカラー→ ポルシェ純正ルビーレッド改オリジナル軽龜レット ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.