• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月10日

ドレフェス

行きましたよw

14時過ぎにw

岡山組のみ○ろのエロ臭をたどりw



書いておかないと塩○くんに来てないと言われそうなので書いておきますねw

堺浜行きたかったんやけど子供連れやからしぶしぶ淡路に(^^;

淡路ついてから子供観覧車のせたり、
念願の生しらす丼食べに行ったり道の駅ですでに出来上がったりしてたので行くのが遅くなりましたw

軽く一周して公園行って表彰途中で出たので何しに行ったんだかw

そこからまさ坊らが、釣りに行ったので付いていき坊主で帰宅~

帰りは眠かった(^^;

以上w

出会った皆様お疲れさまでしたw

半年ぶりのイベントの空気は...w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/10 09:55:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

クルマが登場するMV(04):破れ ...
よっちん321さん

別所沼公園の桜が咲きました♪
kuta55さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

いいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

5代(台)目、就任!
sumoTHSさん

この記事へのコメント

2013年6月10日 10:18
発見
ペコリだけで済んじゃいましたね(  ̄▽ ̄)
2013年6月10日 11:58
不意すぎてびっくりしました(笑)
2013年6月10日 12:37
出没したんですか!

また、お会いしましょう(笑)
night feverで(^-^)
2013年6月10日 12:47
堺浜来てほしかった(>_<)

なんかフードコートとかもちゃんとあるとこやったんでなかなかよかったですよ(^o^)/

こっちのイベントはいつもと違って新鮮でした(*^^*)♪
2013年6月10日 13:37
お疲れ様でした!

まさかの登場(^^

かなりハードな週末だったんですね(*^^*)
2013年6月10日 14:31
お疲れ様でした(o^^o)
なんとかノントラブルで帰ってこれました(^o^)

帰って来てみると意外と近かったですw
1400キロ(≧∀≦)
2013年6月10日 18:33
いいなぁ〜♪

しばらくイベ行けなくて、つまんないです(T_T)
2013年6月10日 21:10
お疲れ様でした(o^^o)

まさか来られてるとは思いませんでしたのでビックリしましたよ(≧∇≦)

今度変態メンバー集めて襲撃行きますね( ´ ▽ ` )ノ
2013年6月10日 21:29
お疲れ様でした!

僕も最近イベント行ってないです(^_^;)
2013年6月10日 23:51
来られてたんですね(^^)
お会い出来ず残念です( ;´Д`)
2013年6月11日 7:19
お疲れ様でしたm(_ _)m

さとポンわ見たで(笑)


また連絡入れます!!
2013年6月11日 9:09
会えなかったですね(._.)
2013年6月11日 10:50
堺浜でも何かあったんですか?
2013年6月11日 13:01
ひさびさでしたね(^O^)

み●ろ見たかったですか?( ´艸`)

またご飯食べにいきましょう(*^^*)

プロフィール

「久々の… http://cvw.jp/b/841409/37868599/
何シテル?   05/12 02:35
とりあえずかっこよきゃアリじゃない!? 自分Style最高じゃない!? [グッパイセオリー] セオリーなんて願い下げ!! セオリーに捕ら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

休みもクソもねーなこりゃw 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/06 13:59:54
M&L PARTY ~ AUT MESSE お疲れ様☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 12:58:15
秋はスモークですお(´Д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/14 00:06:30

愛車一覧

ダイハツ タント ダイハツ タント
レンチ外装レンチ ・ボディーカラー→ ポルシェ純正ルビーレッド改オリジナル軽龜レット ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation