• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

くろちびらいふのブログ一覧

2011年01月25日 イイね!

んにゃうれしい顔

んにゃ
今日はやっと復活(・ω・`)

いくら寝ても眠い猫
(-.-)Zzz・・・・

状態が約二週間半。

それで無気力に落ちかけまして 風邪気味っぽくなり
先週は一日だけ仕事を早退。


で今日、やっと原因が分かり
ちょっとスッキリしました。(笑)


女の子は大変ですね冷や汗






写真は 寝起きの愛猫(*´∇`*)
パソコンの待ち受けは
お父さんの愛車のM3です冷や汗



休みの日は暇だと基本的に
愛猫と まったりしてますほっとした顔





春はもうすぐ(*´∇`*)ハート

早くスタッドレス卒業したいぞょ!うれしい顔
Posted at 2011/01/25 12:15:07 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月22日 イイね!

くろちびの……うれしい顔

くろちびの……助手席専用目がハート手(チョキ)
マリーちゃん(*´∇`*)

ぁ-かわぃうれしい顔ハート
ちょっと頭でっかちだけど
かわぃぃ(*´∇`*)②ハート

コリラックマと仲良くしてもらわないとヽ(・∀・)ノ手(チョキ)



ね-うれしい顔手(チョキ) (笑)

Posted at 2011/01/22 15:26:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月22日 イイね!

寒い(>_<)

寒い(&gt;_&lt;)こんな日はコレ-目がハートハート
地元にある茶茶テラスっていう
お茶の専門のお店に売ってます手(チョキ)
榛名のバッティングセンタ-の道路を挟んで ほぼ反対側にあるお店ですウッシッシ

これにね、お正月についたお餅を網で焼いてから入れると、
お雑煮になっちまいます目がハートハート
わかめスープにお餅(*´∇`*)

ぅんまぃです(・ω・ハート)。



ほっぺたが下がっちゃぃます(≧▽≦)ハート手(チョキ)





寒い時は 温かいものに
限りますよね目がハートハートハート







ん-と



え-と




ダイエットは来週からにし~よぉっと目がハートハートハート (笑)
Posted at 2011/01/22 11:58:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月20日 イイね!

コーティングぅのスプレー

コーティングぅのスプレーこんなやつ(-゜3゚)ノθ
これを付属のタオルにつけて
ボディをフキフキするだけうれしい顔ハート

ワックスだと手がテカテカになったり
臭くなったり爪にワックスが入ったりして困るけど、

これは全然大丈夫( ´∀`)/


ショップでコーティングしてもらうと
二年持続!とかで、けっこういい金額するけど これ…2000円しないから~目がハート


助かります(*^▽^)/★*☆♪


イベの前、気合い入れて洗車する時とかに、 これ活躍してくれると思いますよ目がハート


コンパウンドも入ってないから
車にも優しいみたいです目がハート
Posted at 2011/01/20 17:17:18 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月19日 イイね!

コーティングぅハート

昨日、愛娘でもあるくろちびを 洗いました(^.^ハート)
今回は準備万端で臨みました!
スポンジも新しいやつです目がハートハート

昨日は風も強くなくて
ポカポカしていましたので、
スムーズに洗えました(^o^)/

それで…今回はね目がハート
新年初のコーティング剤を使ってみましたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ




ワックスだと必ず拭き残りとかあって…あと何か油膜(?)が浮き上がってきて、

汚くなるんですよね(´・ω・)。



いままで色んなチームの方々に
薦められてきたのが

コーティング剤(*´∇`*)
それも、コンパウンドが入ってないものでしたッハート


ワックスよりも簡単ょ-ウッシッシ

とは前々から言われてはいたものの、、

ポリマー加工やら
コーティング加工やら


自分では出来ないものだと
ず--と思ってました。

ショップぢゃなきゃしてもらえないもんだとばっかり思ってました猫


しかし…半信半疑で
使ってみた結果…



(*´∇`*){ピカピカハート


(*^^*){ツルツルハート



スベスベお肌のくろちびちゃんに 生まれ変わりました目がハート手(パー)



7ヶ月持続とか書いてありました (^3^)/果たしてそんなに
持つもんなんでしょうか猫






やっぱり黒車は洗うと
一層 艶が出てキレイになりますねうれしい顔ハート



タイヤはまだスタッドレスですけども。

(笑)




久々の洗車で
くろちびちゃんも、
ご機嫌です(*ハート^^ハート*)







そういえば最近
雨降らないですよね冷や汗2



空気乾燥してるから



たまには雨ふってほしかったりするけど…(o・・o)



降る気配ないですね冷や汗
Posted at 2011/01/19 14:09:18 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「いい天気(*´∇`*)」
何シテル?   01/25 12:19
CLUB GiovannaってゆうCLUBの会長をしてます ログインするための IDを忘れたため やり直ししました(笑) 前のみんからネームは...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

車好きな人は
みんなお友達
待ってます
16 人のお友達がいます
☆まーたん☆☆まーたん☆ ゅ-くんゅ-くん
-Masa--Masa- リのやんリのやん
て★るて★る なぉちっち@フライング特攻〇長なぉちっち@フライング特攻〇長

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ちっちゃいけど お利口さんうれしい顔黒ハート くろちびちゃん目がハート揺れるハート

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.