車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/22 23:44 
ありがとうございます。大丈夫でしたよ。医師曰く、心労から来るものでしょうとの説明でした。
 02/24 00:36 
@でんき屋 さんへ

安心しました。(*´ー`*)
最近は寒暖の差も大きいので体調管理気をつけてあげてください☆
02/22 11:33 
オカンが体調不良で病院に連れてきた。
 02/22 22:58 
@でんき屋 さんへ

お母さん大丈夫でしたか?(・□・;)
 02/22 23:44 
ありがとうございます。大丈夫でしたよ。医師曰く、心労から来るものでしょうとの説明でした。
02/22 11:32 
お見事!どうやって狙ったんすか?
 02/22 11:49 
偶然!車に乗り込んでふとメーター見たら 並んでました(^w^)
02/19 15:49 
@スッポンタケ そして、ちょい漏れオヤジに(笑)
 02/19 19:01 
@でんき屋さま。ヌレヌレに…
02/13 11:45 
今日は制御盤の改造。設備が止まるまで待機中(泣)
02/08 05:36 
@クレゴン様 液体系統は全て替えて、シャーシの錆止め等々。燃料フィルターは入手不可でした(泣) 1年後には70Gの車検が(-_-;)
02/07 19:05 
本当はチビったんでしょ(笑)
 02/07 20:28 
@でんき屋さま。ちょい漏れオヤジ(笑)
02/07 05:34 
昨日車検から帰ってきた。総額23諭吉!
 02/08 01:57 
@でんき屋
お疲れ様です(*´ω`*)
結構高い車検にはなりましたが・・・
安心・安全と思い出はお金には代えられませんかからね☆☆☆
02/05 12:58 
雨の予報がハズレて雪降りに。しかも重いやつ。
02/03 12:29 
@ちびとろ様 残念なからリレー盤です(泣)
02/03 08:50 
今日は自宅で制御盤組み立て
 02/03 09:08 
@でんき屋 さま でんまをPLCで?www
 02/03 12:29 
@ちびとろ様 残念なからリレー盤です(泣)
01/27 12:37 
@悪ノリ様 慣れとは恐ろしいモノです(笑)あかぎれが痛くてネジが回せない(泣)
01/27 06:49 
今朝は暖かい!
 01/27 09:45 
@でんき屋サマ じゃぁコッチは常夏ですわ笑
 01/27 12:37 
@悪ノリ様 慣れとは恐ろしいモノです(笑)あかぎれが痛くてネジが回せない(泣)
01/25 21:32 
MX83、車検へ。幾ら掛かるだろうか(-_-;)
01/25 21:29 
@ ちびとろさま 軽油は現地給油にしなきゃ。松本よりこっちの方が寒いですよ!
01/25 07:41 
寒い!今季最低!
 01/25 16:32 
@でんき屋 さま、権兵衛に停めておいた作業車・・軽油が凍ってダメでしたw
 01/25 21:29 
@ ちびとろさま 軽油は現地給油にしなきゃ。松本よりこっちの方が寒いですよ!
01/23 13:19 
屑やへGO
01/19 13:39 
遅い昼休み。猫がやってきた。玉子焼きを分けてあげたら何処かへ行っちゃった。
01/17 14:18 
暖かくなれば伸びて出てきます(爆)
01/17 07:35 
寒い!
 01/17 10:51 
@でんき屋 さま。捜索願いは??
プロフィール
「ありがとうございます。大丈夫でしたよ。医師曰く、心労から来るものでしょうとの説明でした。」
何シテル?   02/22 23:44
電気工事屋です。車いじりもついでにやってます(笑) いじられるのも大好きです(爆)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ブログデビューしました。\(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/25 21:28:18
軽オープンカーの思い出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/12 18:59:50
春休み旅行記その4 ダイバー編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/02 19:10:06
お友達
お気軽にどーぞ(^o^)/
50 人のお友達がいます
yossy-kyossy-k * 増トン3割引増トン3割引 *
クレゴンクレゴン ラスト サンバーラスト サンバー
フミポンフミポン 柴犬@はち柴犬@はち
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル サンバー でんき屋 (スバル サンバー)
間もなく100000㎞を迎えます。
トヨタ マークIIワゴン トヨタ マークIIワゴン
X100のゲートシフトにしてあります。
トヨタ マークII トヨタ マークII
父の形見。稀少なMX83、パワフルで乗りやすいです。燃費は7.5キロ位。
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
188920kmで廃車
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.