• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たまねぎ☆のブログ一覧

2017年05月22日 イイね!

きたよ〜

7年連れ添ったティーダとお別れ…

遂にやってきましたー!



ムーブキャンバス\( ˆoˆ )/

何に乗り換えようかいろいろ考えてたけど
昨年秋に発売されて

もう一目惚れ(人´_`)♡

次はベージュの車に乗りたい願望が強かったから
本当に嬉しい(*'▽'*)

最近仕様にいろいろ戸惑ってるけど
大事に乗っていきまーす☆

またこれからもよろしくお願いします(*'-'*)
Posted at 2017/05/22 13:32:06 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月01日 イイね!

さてさて〜

どうも〜。
お久ぶりです(かなり
我ながらログインして自分のプロフ画を見てうけてしまった。笑

せっかくなんでとりあえず最近のあれこれを〜



上越の高田城にお花見に行きました〜。毎年行きますが高確率で雨なのに今年は奇跡の晴れ。笑



最近ひたすらハマってるおおぼしのばりこて白〜。本当やめられない。笑



松本でラーメンイベントやってて新潟の潤が出店してたからもちろん食べた〜。あー、やっぱり新潟に行きたい!


ってわけで
ちょー久々に軍団オフにいってきた( ^ω^ )!!
4月29日〜
ほぼだんまり参加だったからちょっと緊張
集合場所に到着!!
みんな変わらない( ^ω^ )笑
久々の軍団ノリ楽しー‼︎



お昼はいっとうや
チャーシューご飯はがまん。笑
いやー。おいしかったー。
メンマトッピングしてみたい。笑

みんなはサイゼ。私はここで離脱。
短い時間でしたが相変わらず濃厚で楽しかった‼︎



長岡に移動〜。
後輩と合流して駅ビルのヤスダヨーグルトのアイス。
なんだろう?チーズケーキ風というか病みつきになるおいしさ〜

そして新潟来たなら買わなきゃいけないのがガトウ専科の米シュー。
ある意味懐かしー。
みんなで食べたなー笑
ちょうどラス1で買えたよーう。
そして後輩おすすめの



長岡花火パイ。
これ本当おいしくてびっくりした。
今度はたくさん買って帰ってこようと。笑



フレンドでイタリアンも買ったよ〜。
やっぱ新潟グルメ最高だね。
散々お土産買って帰宅しました〜(食べ物ばっか笑

今回久々のオフ参加にも関わらず
暖かく迎え入れてくださった皆様に
この場を借りてお礼申し上げます
(ここは真面目に

そして‼︎
いよいよティーダをおりる日が
近づいて来ています。
次のクルマが楽しみなような
ティーダとお別れが寂しいような
まーもうすぐ19万になっちゃうので
いたわって乗ります。
今までさんざん頑張ってくれたからね。

クルマが変わっても
これからもよろしくです
( ^ω^ )
Posted at 2017/05/01 23:51:56 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年07月31日 イイね!

埼玉BBQオフ☆

気づいたら年始ぶりのブログだったりwwww


更新がかなりお久しぶりにございます~(ノω`)



今回はいつもの広報担当がお休みだった為販売係長が代理をつとめさせてもらいます\(^o^)/
7月29日に行われました埼タ○でのオフレポ開始しまぁーす☆



11時にカインズで集合☆

朝4時に出発してきたなんてすごいお方もいらっしゃいましたΣ(´゚ω゚`;)
集合したけどお馴染みな顔ぶれだったので特に自己紹介はありませんでしたwwww




午前中からあの暑さにうちわが手放せなかったですね~(´-∀-`;)
埼タ○の暑さナメてましたwww




メイン会場となるサイボクハムに移動~(o´・∀・`o)♪

唯一の車の集合写真wwww






あまりの暑さで茶々様のお車撮り忘れちゃいました(゜m`;)すみません~(ωV_vω)ペコ


お昼は室内でBBQでしたぁ♪(*ノдノ)


この日は暑いし日曜だし混み合ってたですが、代表さんがちゃんと前もって予約しておいてくれましたょ
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚














SBDとね(^ω^)爆

期待を裏切らないですねwww




で・・・こちらのサイボクハムさん




このような感じでお肉が有名ということで期待が高まります~






材料が到着からのぉ~





各テーブルで焼き始め~







専務の乾杯から開始!!!
やっぱり社淫旅行にしかみえない件wwww




焼きそばもきてお腹いっぱいでしたね(´m`)














がっつく~~~(゚д゚)ウマ-



まぁ予想通りにこんな光景も







ぶは(*´д`*)

そして自由行動のお時間に


散策してたらこんな物を発見でつ





そ…そんな昼下がりから(ノ∀\*)キャ 勘違い・爆



あまりにも暑いので各自冷たいすいーつをいただいてましたね~


そんな中スペアリブにwww






がっつく~(^ω^)!!




神様はなかなか見た事のないグレープミルクかき氷を食べてました(・∀・)





すごい色wwww


ちょっと溶けて…………





はい雨雲にwwww
だいぶ濃いめの雨雲な事でwww





夕方……一旦締めをしまして新倉PAへ移動(☆´∀`)ノ
新座の料金所の過ぎた直後のあの渋滞には本気でビビりました~

見事な連携ぷれーで無事に到着できましたねε-d(-∀-` )フィ~


夕飯は麺こてさんおすすめの(*・∀・)






たかのサンです~(∩´∀`)∩

自分は塩のラーメンをちょいす~♪






きましたきました(*´д`*)透き通る程のスープの色なのに味はしっかりあるんですょ~

麺もプリっとチャーシューもおいしくとにかく味が個人的にタイプで


タッマンネー\(^o^)/


て感じでした♪大満足でした┏(;゚益゚;)ゞ



ジョナサンに移動して談笑………だったハズなのに……まさかあんな事になるとはwww





ヒ工エエェェ(´д|゚∀゚)っ|`)ェェエエ工




なんせスマ○使用で時代の流れに乗ってる3人がガラケー使用なアナログ3人にスマ○の講習会を開いてくれましたwww



なんかスマ○な人がいきなり「ふりふり」しだして意味が分からないアナログ組はポカーン(°Д°)爆




もうね・・・喋ってる事にたまについていけないの(´m`)



最終的には「スマ○に替えない理由がない」とか「これからのオフの為の必需品になる」とか
リアルに販売員にしか見えませんでしたwww



自分の隣に居た課長はだいぶ心揺らいでいた模様∑(・Д・)
次集まるくらいには画面で指を滑らしているのかしら?wwww



いい時間になって外に出たら道挟んで向かいが「ソフト○ンクショップ!!!!」もう狙ってるとしか思えなかったですwww



てなわけで一日たのしーオフが終了しましたヽ(´∀`)ノ
計画された幹事様、暑い中お集まりいただいた皆様本当にお疲れ様でした♪
広報(代理)の販売係長のレポは終了です
長々としちゃいましたがありがとうございました



そして最後に……
迷子になると知ってる皆様……先導していただいたり自分を真ん中に挟んで走行していただいり本当感謝してます~(´・ω・)
そのうち修業してきます~謎笑




そして最後の最後に爆
昨日仕事ちぅお客様に「この名前の商品ありますか?」とか聞かれて見せられたのがスマ○の画面でなおかつ「LINE」を見せられたとゆーwwwww


あーあlω・`*)笑
悶々とする日々が続きそぉですlω・`*)
Posted at 2012/07/31 18:26:17 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2012年01月04日 イイね!

2012(*ゝωб)b☆いらっしゃいませ★

気がついたら年明けてました~\(^o^)/


仕事柄曜日感覚とか狂いすぎてるんですww


今更ながら明けましておめでとうございます(*´∀`)笑

今年もよろしくお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))


年末年始のオフレポ?を(o・ω・o)ノ


2011年12月30日☆
ティーダのお台場オフに参加してきました~


茶々様と前代未聞の新幹線で(爆)


車ナシの人間だけ参加でしたが皆様に暖かく迎えいれていただき本当に楽しい時間を過ごせました~(・∀・)
あ…一部人間にまたダマされましたがまぁ良しとしましょう(優しさ・笑)


そして私まさかの人生初お台場でしたwww


シースルーの観覧車もヤバかったしヴィーナスフォートもオシャレでしたヽ(´∀`)ノ
本当ただの観光者でしたねw


しまいには指定で買った帰りの新幹線に間に合わない疑惑も出て東京駅で二人して猛ダッシュ!!!!

(Azuさん送っていただきありがとうございました~♪)


そして改札で二人して引っかかったのはここだけのハナシ(爆)いい思い出ですwww




結局ちゃんと新幹線のれました~(・ω・`)帰りはひたすら寝てました~(行きもおにぎり食べた直後に寝てたけどw)


写真をちらほら撮ったのでフォトギャラ風にww








観覧車(笑)
写真がひもじいwww









なみださんの車内のマル秘スイッチww
気になる人はお問い合わせください(爆)


とりあえずせっかく東京来たのでヴィーナスフォートでの購入品ww









ANNA SUIのポーチとグレープフルーツの香水♪この香水本当に生々しぃ香りで好きな感じ(*´∀`)
イランイラン×ジャスミンは官能的すぎて手が出せませんでしたwww

とりあえずお台場オフレポはここまで☆参加された皆様ありがとうございました~ヽ(*´∀`)




そして年明けてからの~
2012年1月3日☆まさかの仕事と思いきや奇跡的に休みだったので新春越後オフに参加♪


今回はティーダで\('∀'*)/爆
まさかの洗車すらしてない状態でwww








ナガヌはこんな感じで天気良かったのであまり心配もせずに走り始めたら………






んーΣ(・∀・ノ)ノ




長岡~栄まで雪ヤバ杉っ!!!吹雪はんぱなくて前みえないwww神のイタズラに惑わされながらも集合場所に到着♪


あ…ここからは皆様のご予想通りです(*´∀`)詳しい事は誰かがアゲてくれるハズなのでまぁ簡単に(∩∀`*)



新年初ラーはGOINGOIN\(^o^)/









味玉中田ブラック♪半ライスつきヽ(´∀`)ノしょっぱすぎずに食べやすい☆個人的には麺がちょーモチモチしててタマんなかったです~

リピしたいです~(ノ∀`)



の後はみんなで初詣?二年参り?しーの先月と同様ボーでした(o・ω・o)ノ


今回は我がキャプテン暴走して半端なかったwwwとりあえず自分も1ゲーム目は調子良かったんだょ(●´∪`)/2ゲーム目は……謎



か~ら~のガストで女子高生バリの盛り上がりを見せる(意味不・笑)内容濃すぎて何話したかすら覚えてないwww



夕飯は越後グルメガッツリ食べて欲しいランキングNo.1の~










鶏のからあげ♪笑
アツアツのパリパリで期待を裏切らなぃおいしさでした☆









とりあえず4人でカンパーイって感じ(゜∀゜)
越後にお泊りの方飲めてうらやますかったな♪笑




私も今年は越後に泊まりで遊びこよぉwwwあ…むしろ転○希望出して(無茶・笑)




夢中になってからあげに食いつく4人www
まさに新年クリスマスイヴパーティーでした(意味不・笑)



てな感じで解散でした(*´д`*)書き忘れが多いのでフォローお願いしまーす

キャッ♪(*ノдノ)


今回は珍しく伏せ字無しバージョンぶろぐでした(笑)
かわりにタグは伏せ字だらけwwww



長々となってしまいましたが年末年始とても楽しく過ごせましたぁ~☆

今年も車弄りはマイペースになると思いますが皆様よろしくお願いします


柱lω・`*)



とりあえず明日は雪かきの予感満載だから寝ます~




おやすみなさぁ~い♪

Posted at 2012/01/04 22:27:39 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2011年12月13日 イイね!

越後DEたま☆もタ○転がしオフ♪

こんばんわぁ~\(^o^)/



寒い日が続きますねぇ~

まぁ冬だから仕方ないんですけどねー笑



12月11日に行われた越後オフをワタシ視線からフォトギャラ風にレポ(?)しときまふ(´∀`〇)

ま、ちゃんとした詳しい事はOSSANさんのブログ


タ○とタ○がタ○タ○ww
を見てください(*´∀`)


気分はレースクィーンのイタリアン投げ(もはや意味不・爆)






①朝ナガヌ出発時~♪いぃ天気で気持ちぃぃ~\(^o^)/








②中間地点の上越(´・ω・)なんか雲行き怪しくなーい?






③三条到着(・∀・)雨はんぱねーっ!ナニコレ神様の祟りなのっ?爆
だんまり参戦なのに集まった時の皆の反応がwwwww








④お昼は杭州でラー(´∀`〇)あ,言っとくけど全部は食べてませんのでwww

普通に中華そば食べたのに「大盛りじゃなくていいの?」とか「替え玉いらないの?」とか言わまくりwww










⑤食後の運動のボー(ボーリング)へ\(^o^)/
混んでたので待ち時間ちぅに俗に言うガールズトークw


年上がいいだの、年下がいいだの、甘え上手だの、某商品を買うとき店員が恥ずかしがるだの、、、、
盛り上がりすぎwww


このボー大会では専務のはんぱねータ○さばき(意味不・爆)拝見させていただきました♪
一般人のスコア越すし!!!!!!!!








⑥運動後のあっぷるぐりむーっ!!もはやナガヌかH後のオフでは欠かせない存在www







⑦苺すうぃーつを堪能♪おいしすぎるーっ(´;ω;`)幸せな一時。・゜・(ノ∀`)・゜・。








⑧外で点灯式☆
珍しくオフらしぃ写真(*´∀`)爆








⑨なにやら……寒空の下あっぷるぐりむのイルミを見ながら…………































相合い傘で身を寄せ合う二人!!!!!爆
ひゅーひゅー☆いい感じぃ~♪猛爆




そして解散か~~ら~~の







⑩一人ぼっちで三条イオンへ(・∀・)


目的は越後B級グルメなイタリアンを購入すること!
イタリアンってゆー存在がずっと気になって気になって悶々としてたのwww







見た目








おーぷん!




ちょっと太めな焼きそばにトマトソースやらホワイトソースやらがかけてあるの♪♪タ○んなぁーいwwwあ…一人で全部食べてはいませんのでw


無事購入しせっかくなんでいろいろふらふらしてから越後離脱!!



いつもなら休憩しないで帰れるけどこの日ばかりは超眠くて途中のサービスエリアで60分イ○ましたぁ~(*´・ノω・)



またもや上越あたりで前が見えないくらいの豪雨に襲われつつも無事帰宅~\(^o^)/
あ…一応言っておきますが一人で小千谷にはイ○ませんでしたのでwwww



皆さん今回も遊んでくれてありがとうございましたぁ~(*つ∀`)=3


とりあえずボーの自分のスコアに納得いかないのでリベンジ希望しまふwwwwそれまでに上手くなってきます!!!!



てゆかボー上手い人教えてください(;∀;)!!笑


でわ



(((((((っ・ω・)っ ブーン じゃぁね♪

Posted at 2011/12/13 01:37:29 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@うさoyaji~ji お久しぶりです(*´ω`)ゝ 笹川流れって綺麗ってお聞きしますよね♪一度行ってみたいです☆」
何シテル?   05/25 16:40
あんまりログインしませんー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

あんまり募集していませんー。
51 人のお友達がいます
まるぼろ801まるぼろ801 * shimo893shimo893
トレボ-トレボ- YOSSHIYOSSHI
ossan-15ossan-15 DominoDomino

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
可愛いベージュ(人´_`)♡
日産 ティーダ 日産 ティーダ
目指す方向性がイマイチ決まってなかったりwww まぁこれからはシンプルかつちょっと個性 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.