• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

変化してから....

変化してから.... どーもですヾ('∀≦o)




ティーダ氏変化してからとりあえず家族から不評ですww




リアウイングをみて「どっか飛べそーな車だね」とか「ヤン車みたい」とか……散々に言われてます(⊃ω・;)



まぁうちの家族本当に車に興味ある人居ないから仕方なぁいヾ(´□`∥)それにしてもリアウイングでヤン車とか極端すぎてムププ……




おかげさまでちょっと目立つよーになったかみん友さんにリアルティーダ氏を目撃されました\(^o^)/





さっきティーダ氏の前を歩いてたオニーサンが二度見していきましたww




なんだか嬉し恥ずかしって感じですなぁww




なんか(´Д`)←こんな顔して出歩けないね( ̄∀ ̄)いつ誰に見られてるかわかんないね(-ω-`)爆




あ…自意識過剰ですねwwかなり痛いですね(☆´∀`)ノ





さてさて長野のフリーペーパーのプースカフェでも読みながらどこか遊びいけそぉなとこ探してみよ♪




あッ!!アップルパイ特集がある(つД`;)タベタイナー





友達誘ってみよww




でわ´∀`)┌
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/10/30 23:06:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラーメン屋でもメニューに無いものを ...
アーモンドカステラさん

帝国ホテルの味を身近に楽しむ♪ 同 ...
タビトムさん

積雪した富士を楽しむ
28mikanさん

J Attitude 🏁ジェイア ...
Hiro.sさん

S2000。。。上から。。。
いきいきさん

ふった・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2010/10/30 23:21:47
あのウイングでヤン車とはね。。

この際、車高も下げちゃおうよ☆★


オレも新潟でアクシスだとかなり目立つよ~
コメントへの返答
2010/10/31 00:07:45
車高下げるのも正直気になるんですよね( ̄∀ ̄)実際乗り心地とかどんなもんか気になります(つД`;)

なかなか目立つの楽しいですよぉ♪爆
2010/10/30 23:32:19
車に興味ない人からするといじってるだけでヤン車扱いしてきますよ(・∀・)笑
コメントへの返答
2010/10/31 00:09:24
あ~分かります分かります(☆´∀`)爆

たぶん友達に会う度にヤン車扱いされそぉです(´Д`)泣
2010/10/30 23:50:34
ヤン車とは。。。僕も家族からデカイ羽付けてどうするん?と(爆)トホホ。。。

ティーダにリアウイング付けると、分かる人は分かるけど興味ない
人からするとスルーされます(苦笑)

めちゃカッコイイ~ティーダ氏に変身したね(^=^)
グリルステキですね。
コメントへの返答
2010/10/31 00:12:20
そぉなんですよね(-д-)でも分かる人に気づいてもらえると本当嬉しいですよね♪

私はリアウイングを横から見た感じがたまらなく好きです(・∀・)

ありがとうございますヾ('∀≦o)調子のっちゃいますよぉ~爆
2010/10/30 23:56:28
プースカフェ…表紙がシュール過ぎるwww

リンゴでゴーゴー(^3^)/
ティーダ氏でゴーゴー(^3^)/

クルマは自己満足♪自意識過剰でちょうど良いのですヨ~(^m^)
コメントへの返答
2010/10/31 00:15:16
さっきたまねぎ刻まれた痛みがッ(つД`;)うッ..

ティーダ氏でゴーゴー(^O^)来月は県外へゴーゴーしますww

自意識過剰でちょうどいいですかねぇ( ̄∀ ̄)じゃこのペースのままやっていきまぁす♪
2010/10/31 00:02:31
郷で~す(・∀・)

あのウイングは目立つからww
わたくしは目立たないように細々やってます。。
コメントへの返答
2010/10/31 00:18:18
キャー郷さぁん(*´・▽・)ノ゙謎

やっぱ目立ちますぅ??毎日見てってくだしゃい\(^o^)/爆

御霊サンも派手にやってくださいよヾ('∀≦o)
2010/10/31 00:37:50
こんばんは~(^o^)

車弄りは自己満足、だから自意識過剰でいいと思いますょ♪♪

スイーツ好きなんで、アップルパイ特集かなり気になります(^^)
コメントへの返答
2010/10/31 01:36:28
こんばんわぁヽ(´∀`)ノ

もぉ自己満を突き進むしかないですよねwwこれからもそんな調子でやっていきます(・∀・)

おぉッ(^^)ティーダ乗りの方は甘いもの好きな方多いですね(・ω‐*)ъアップルパイまた買ったらのせときまぁすww
2010/10/31 07:52:38
おはよぉございます♪

たまねぎさんヤンキーになっちゃったんですね(笑)

じゃあティーダかっこよく仕上げて全国制覇ッスね( ̄▽ ̄)b

とりあえずアップルパイから攻めますか(爆)

車カッコイーです♪
裏山~(´Д`)
コメントへの返答
2010/10/31 08:11:48
おはようございます(^O^)

ティーダ氏極めて全国制覇目指しますwwとりあえずアップルパイから攻めて支配下にします( ̄∀ ̄)爆

ありがとうございます\(^o^)/これからもちょこちょこ弄っていきたいと思います♪
2010/10/31 13:43:39

インパル&キュリオスの組み合わせカッコいいなぁ~(≧ω≦)b

弄ってあると……煽られやすいんで気をつけてねぇ~ヽ(≧▽≦)/

おれ……アクシスにスモーク貼っただけで煽られ始めましたが冷や汗

コメントへの返答
2010/10/31 14:21:29
アリガトウゴザイマース\(^o^)/

煽られやすいのは困りましたねぇ∑(゚Д゚;ノ)ノなんせ私チキン野郎なのでww

スモーク貼っただけで煽られたんですか(つД`;)それは困りますなぁ~
2010/10/31 19:05:47
不評www…はつらいすね( ̄∀ ̄)
何気にかっこいいのになぁ♪
おっさんなのでウイングつける勇気がないっす(笑)
コメントへの返答
2010/10/31 19:33:21
なかなかつらいですよぉヽ(´∀`)ノ火曜日友達にもお披露目予定なんですけど心配ですねww
そんなことないですよ(*´・▽・)ノ゙つけてくださぁい♪
2010/10/31 23:22:38
足回りだけど

たとえばバネだけ替えても重心が下がった分と固さで

スポーティーな走りになるよ~

よくわかるのがカーブとかだね~

高速のカーブなんてノーマルじゃ怖いくらいだよ。。
コメントへの返答
2010/11/01 01:22:49
本当ですかぁ∑(゚Д゚;ノ)ノなんかこの間普通に走っててカーブの時にえらい曲がった感じが軽い気がしました\(^o^)/
やっぱそのうち下げちゃいますかねぇww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うさoyaji~ji お久しぶりです(*´ω`)ゝ 笹川流れって綺麗ってお聞きしますよね♪一度行ってみたいです☆」
何シテル?   05/25 16:40
あんまりログインしませんー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

あんまり募集していませんー。
50 人のお友達がいます
DominoDomino * まるぼろ801まるぼろ801 *
YOSSHIYOSSHI * ossan-15ossan-15
GJひでちんGJひでちん 6速トランスポーター6速トランスポーター

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
可愛いベージュ(人´_`)♡
日産 ティーダ 日産 ティーダ
目指す方向性がイマイチ決まってなかったりwww まぁこれからはシンプルかつちょっと個性 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.