• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

常に言い訳w

常に言い訳w なんか更新する気分になりました(;゚д゚)ェ. . . . . . .



|*。´Д`|┛<< +。:.゚こんばんは



最近暖かい日が続いてさついつい眠くって・・・・(言い訳



とりあえず最近のことを箇条書きふう~~~に(・∀・)




久々にDJKAORIを聴く率パネ-です( ´艸`)スポンテニアのJAMはリピしまくりでつ( ̄m ̄*)ムフ



社員旅行で帰りに寄った三芳で買ったミルフィーユがおいしかった(行ってないけど横浜みやげらしいww




ボードに行く!!雪がシャーベット状で思わず食べそうに・・・・じゃなくて滑りにくいって( ´Д⊂エーン  派手にコケまくって海老反り連発だったらしい・・・ 現在も体中が泣いてますwww




上田のF.B.Iっていうラー屋にいく(oゝ艸・)





頼んだのは写真の俺達の塩!!!わたひは好きな味でつwww感想はうまく書けませんwww
でも佐久の文蔵の系列?なんかそんなたぐいらしく文蔵にいくっきゃないと思いました♪



そうそうしょっぱい車ネタも!ありますけどいまいちこのブログ写真のせにくいんでフォトギャラにでもアップしやすww






てか最近の雨だの雪だのホコリだののお陰でティーダ氏汚すぎて評判悪いです・・・・




来週長野より上のあちらの地のイ○ンにいく予定なのに・・・・こんな汚いまま長野脱出できな~~い(^Д^)




いつ洗車しまそうかしら(´ε`;)ウーン… ピッカピカにしてあげたいorz





だめだ・・もう眠いんですwww



(★´-ω-).。oOO グゥグゥ




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:18:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤホイール貸してね
★ 咲川めり ★さん

LFM2017...
lago.さん

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

〔予告〕【募集中】10月15日(日 ...
★akira430さん

お元気ですか?
うどんちゃんさん

猫返り神社
ma_miさん

この記事へのコメント

2011/02/25 23:43:45
こんばんわぁ~♪

ご無沙汰ですm(__)m(笑)

元気で何よりですねぇ( ̄▽ ̄)b

眠い時はガッツリ寝ちゃいましょ♪
コメントへの返答
2011/02/26 00:09:53
こんばんわ( ´艸`)

いつもご無沙汰しております・゚・(PД`q。)・゚・

遊ぶ→疲れる→ブログ後回し→寝るwという最低なパターンですww

今日もガッツリ寝させていただきます♪toy-boxさんもガッツリ寝ちゃいましょう☆笑
2011/02/25 23:50:19
こんばんはー☆

ゆっくりおやすみ下さいね(^^)

睡眠も大切ですよ!!
コメントへの返答
2011/02/26 00:12:12
こんばんわあ(・∀・)

なんか寝てばっかでホントにャバィ・・(;-ω-)って思う今日この頃ですww

でも結局ねますwwトレボーさんも今日はガッツリ寝ましょう!!笑
2011/02/25 23:51:30
ページの背景のキノコ共は、神経毒を持ち合わせてないかい?目、目がぁ~(爆)

ホントに箇条書きだわ(笑)
ラーは塩豚骨かな?ウマそーだわ♪上田のF.B.Iね^^

ティーダ氏はキレイキレイしてあげて~(>_<)
評判悪いって言われ方が若干ツボでした(笑)

とりあえず、一晩熟成して元気になっておくれ^^
コメントへの返答
2011/02/26 00:21:19
そうそう!!ついでにこのページに来たくなくなるっていうオプションつきです(´∀`)爆

塩豚骨でした~♪自分的にはヒットでしたね(・∀・)ニヤニヤ この店の元っていうのはOSSANさんのブログにも載ってた文蔵っていうところだから結構イケイケなはずです☆

最近雨女疑惑ありますからね~泣笑 洗車してもどうっせっていうwww

あしたは熟成して芽が生えているはずですwww



2011/02/26 00:16:48
でぃーじぇーけおりーwww

オレもよく聴く(笑)



ちなみにおいらはダンディーではなく、ダンディーハウスに通わなきゃいけないタイプ(・∀・)メタボ


横浜土産のミルフィーユ…
なんのコトだかは何となくわかりました(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 00:27:48
あ!(*´д`*)ハァハァ・・
でぃーじぇーけおりーっていうの見て爆笑しちゃいましたよ!!!爆 さすがですww


え?そっち系ですか?笑 ちなみに自分もメタボ解消しないとやばい状態ですww


分かりました~(o'ω'o)?なんかこんなカンジ(?)の箱に入ってプラのナイフみたいので切るやつです~笑
2011/02/26 09:42:31
おはようさ~ん♪って、このキノコ軍、結構エ○いっす(爆)

おっと~F.B.I☆、文蔵でウマイって思ったから気になってたのよ^^
そんで、お味もグーと来たら俺も行かなきゃwwてか、今度長○でラーオフやるぅ?ww

来週はいよいよ、新○のイ○ンに出没ですねっ^^
歩きまくって食べまくり~の予感♪(笑)

コメントへの返答
2011/02/26 12:12:44
おはようございますぅ(^ω^)べっ別にこの背景確信犯じゃないですょ??これさぇもエ〇く見えるとはwww

長〇でラーオフでつね♪大歓迎です(*つ∀`)爆 ちょっとラー屋開拓しときます!!!!!!

月曜日いきまつょ~☆とりあえずイ〇ンで食べて歩いてはしゃいできますww
2011/02/26 09:59:52
もう雪解けしたから冬眠から目覚めないとww

あっ!
車買い換えたよ~
また1から組み直しですw
コメントへの返答
2011/02/26 12:16:15
あ…でも来週雪ふるらしいんでまた冬眠しようかとww(言い訳

いやぁ前にツイーター買うとか言ってたと思ったらまさかの車買い換えとは思いませんでしたwww

また進化したら音聴かせてくださぁい(*’皿^)笑
2011/02/26 15:44:39
ついにあそこに行くんだ♪
楽しみですね~( ´∀`)

あ、気をつけて行ってくださいね(^_^)
コメントへの返答
2011/02/26 16:30:25
ついに行ってきまふ~(☆´∀`)新〇のイ〇ンへギャル二人とww
あ?もしかしてイ〇ン来てくれますか?爆

なんかその日雨らしいんですよねorz気をつけていってきます☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@うさoyaji~ji お久しぶりです(*´ω`)ゝ 笹川流れって綺麗ってお聞きしますよね♪一度行ってみたいです☆」
何シテル?   05/25 16:40
あんまりログインしませんー。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

あんまり募集していませんー。
51 人のお友達がいます
トレボ-トレボ- * YOSSHIYOSSHI *
IkkunIkkun * ossan-15ossan-15
♪YASU♪♪YASU♪ まるぼろ801まるぼろ801

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴキャンバス ダイハツ ムーヴキャンバス
可愛いベージュ(人´_`)♡
日産 ティーダ 日産 ティーダ
目指す方向性がイマイチ決まってなかったりwww まぁこれからはシンプルかつちょっと個性 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.